にゃあ 

2006年05月07日(日) 9時17分
昨日桜ヲ見にイッタアア +.$(☆'v`◆)+゜
メチぁ02キレイヤッタぁ((愛'∀`)+゜ 
バーベキュウヤッタヌーンO(≧∇≦)O
マタ食べスギテ太りソウooo

デモ桜メチアキレイヤッタaaヽ(ε`★)ノ

青森ゎ今年寒くて今ガ満開ダヨオオ(*'V`艸)☆+゚超キレイダカラマタ行きたいナ((愛'∀`)+゜ ッテ思うw

ソノ後買い物シタンダ`ooo
後カラアア。・゚(´□`。)゚・。
デモマアイッパイ買い物デキタシwマタ行きたいヌーン((圉o∀0*))☆+
COCOLULUノ服トミュールトショーパン買ったゾイ(*'V`艸)☆+゚LULUノショッバガナントモイエズカアイイ((愛'∀`)+゜ 

(●b゚з゚d) 

2006年05月05日(金) 6時48分
モウ!!悩むン疲れたワ
結局ウチガ電話シテ話⊃ケタダッテコンナ大事ダッタハズノ友達ヲ簡単ニ無くしてイイトワ思わなかったモン
今デワ普通ニ遊ベテゑ気ガスル

確かに友達ダッテイヤナコトダッテアルト思ウケド
やっぱり仲いぃナリニ悪口トカ止めてホシイ。
言うなら本人の前デはっきり言え!!
本人ノ前デ言う勇気ガナイナラ
悪口ナンカ言うナ!!
ッテウチゎ思ウooo

ワカラナイ 

2006年04月28日(金) 22時20分
昨日メルで仲直りしたはずなのに・・・
家に帰ってメルをみると『昨日のメルゎ嘘だったの??』って・・・
嘘なワケナイジャン!!ぶちゃけ悲しかった・・・
信じられてないウチが悔しくて・・・
情けなかった・・・

これからどお接していけばイイんだろ・・・
もう直接ゎ話せないかもしれない・・・
直接言えばいいのに・・・言えない・・・
ここまで弱いのゎ始めてだと思う・・・

最近めちァ調子狂う・・・

は〜 

2006年04月27日(木) 23時31分
今日ももうスグ終わる
今日も塾だった

ダチと喧嘩Uた・・・メンバー抜けたいトカゅっとってん・・・
ウチにとってその仔ゎ信友的な存在だった・・・
でもその仔ガウチ等のコトゅってるっちゅう話よくきいとってん・・・
せやから・・・なんか話しにくくて・・・
いつのまにかに避けていたみたいや・・・
その仔にキツイコトゅった・・・マジで反省しとう・・・
また前みたいに仲良くなりたいと思う・・・

マジ明日学校行きにくいゎァ・・・
話しかけにくいわ・・・顔合わせにくいわ・・・

なんてゆったらエエんやろ・・・

なに話したらエエんやろ・・・

笑顔でいられるんかな・・・笑顔でいたいな・・・
普通にはなしたいな・・・

はは 

2006年04月25日(火) 20時41分
ウチのだょmmmmm((愛'∀`)+゚
ゎープリで埋まって松 +.$(☆'v`◆)+゜
結構気に入ってゑのだああああああああ毎日少しずつ進化し⊃⊃゛ヶてゑのだぁwwイエーイ02 d(*'V`*):☆:♪★

にゃー 

2006年04月25日(火) 20時29分
こちらaaウチの爪ぇ ぶh
発想ガ当にアホやんなwwどおすかー??ぶh
聞いてみただけw

次ゎ何にしよooo

ふふふうううううううう 

2006年04月22日(土) 17時19分
こちらああああああああああああ汚L1ウチの家
これカライっぱイ02イロ02載せるさああああああああああ♪
次ゎaaウチの部屋載せれたら載せるwwカモww

ゃっぱり自分の爪載せる

眠ぃ 

2006年04月08日(土) 7時36分
今日も部活なりL1最近忙Uスギだぁ
昨日ゎ入学式だったぁぁ
ソフト部の顧問ゎぁハゲ二人組ゃUww去年も顧問だったMTゎイイ`ATダメ
肝イUィエロィカラぁマジィゃだあああああああ
今日カラAT来るのカナoooマジ無理ゃU!!!!!!!
アイツただ見てゑだけジャンかああああああ!!!!!!
ノックトカだってMTやるンだからAT必要ねェジャンかあああ!!

マジで来ンなあああああああああああああああああああ!!!!!!!
ふ〜〜ソフト部どォなるやろooo
一年入らンかったら大変ゃンかああ!!!!!!
なんとなくプリ画貼ったww仲仔だったじゅりとクラス離れ離れになってしまったああああああああああああ
じゅり⇔3年4組
えりな⇔3年3組メッチャ悲しいゎぁ
でも×02コレからもずううううううううううううううううううううと
゚*:・(人*'Д)仲仔(Д`*人)・:*゚
ゃねんでええええええええええええええええええええええ(*'V`艸)☆+゚その他仲仔E囚も離れ離れになってしまったああああああ。・゜(´□`。)゜・。
でも×02ウチ等ゎコレからも
暴れまくんでええええ

でも決して悪いコトゎUてナイけんooo笑
ゥ '`,、ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ

オハヨゥ(o'∀`o)-☆ 

2006年04月04日(火) 9時30分
今起きたァwwまだ×02寝れるゾン
今日ゎB時カラ部活ゥマジメンどォD:時までだUィooo

てヵゝァ青森ゎまだ桜咲いてナイUィ
早く咲かナイカナァ最近天気悪スギだょッ!!
でもまだ花粉症ゎヒドクなくてマジ助かるww

毎日⊇ンなくだらナイコトを考えて松
そしたらメルガァ;;;
同クラの男子カラでしたァooo喧嘩するコトになったァww
トカって
なんかちょっとゃバイ喧嘩なんだって
死んじゃうカモйёwトカって
どォすればィィンだょォmmmmmm
見学来てって言われたカラやっぱ行った方ィィカナ

(●'`b)⌒★*。+ォハョゥサン♪ 

2006年04月03日(月) 9時07分
昨日初ブログを書ぃた`マジ少Uだけェww
今日ゎC:00カラドームで部活ゥ
マジ微妙な時間塾7:00カラだUマジ忙Uぃョォ

昨日ゎ爺の誕生日だったァ
爺80歳
わざ×02ホテルでお祝いUた

そのトキに着る服のコトでママチャンと超喧嘩Uたァ
ウチの家族の喧嘩ゎくだらないといつも思う
結局自分が着たいのを着たァwww
ウチ勝利成りぃぃい
オレンジのワンピジャケット着て行ったァ

毎日喧嘩する`家族だかんね――
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4068448
読者になる
Yapme!一覧
読者になる