充実?! 

2008年07月07日(月) 0時45分
ここんとこ学校の課題で忙しくて大変だったなー
なんとか落ち着いたかな?
恋したいなー

必死 

2008年07月02日(水) 1時47分
最近いろんなことにあせって必死になりすぎてる自分が嫌

時間がないよ

やりたいことたくさん
でも時間がないの

7月だよ

占いあたりますように…

無駄 

2008年06月24日(火) 2時01分
相談したあたしがバカでした

もうなんでこうなんだろ

どっか遠くにいきたい

しばらく帰りたくないな

あ… 

2008年05月22日(木) 8時36分
誰も気付いてくれんやーん

まぁいっか

とりあえず毎日が大変


あいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたい

染めたあx 

2008年05月19日(月) 19時43分
髪染めたよんx

あしたみんな気付いてくれるかなんx笑

 

2008年05月11日(日) 0時55分
もしかしたら今日一緒の階で働くの最後だったかな?

あたしってほんとばかー。

どうしたらいいかわかんないからもうなにもしない

なんか気力がなくなってきちゃった

やっぱ一気にいろんなこと頑張ろうとしてもだめだよね

一つのこと

それはやっぱ勉強だね

あ〜いきたくないホ 

2008年05月10日(土) 13時48分
絶対きょうありさとあの新人と3人で1階だー

まぢいきたくないんだけど…

ばいとやめよっかな

もう疲れた 

2008年05月08日(木) 2時01分
なにやってもうまくいかない

誰が何を考えてるのかも全くわかんない

あたしはどうしたらいいの?

誰か教えて

こんなんだったらいつまでたっても人一人好きになんてなれんわ

ばーか


あ〜消えてなくなりたい

 

2008年05月06日(火) 1時56分
こんな些細な望みは実現するの?
無理に忘れようとしてる自分がいた

やだやだよ 

2008年05月03日(土) 1時55分
どっかいっちゃやだm
子供みたいだけど…ほんとにどこにもいかないで?

絶対それにはいかなきゃいけないの?m

やだよ…
でもあたしは陰で応援することしかできないよ…どうしたらいいんだろ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:40604060
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» ただいま (2008年03月26日)
アイコン画像みか
» エクステ (2008年02月19日)
アイコン画像さゆり
» おはよ (2008年02月11日)
アイコン画像みか
» おはよ (2008年02月11日)
アイコン画像きみ
» おはよ (2008年02月11日)
アイコン画像きょんイ
» ファッションショー (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる