復活? 

August 08 [Mon], 2016, 0:00
すっかりご無沙汰〜

友人Aさんから催促のLINE、声かけ度々(笑)



やるよぉ〜 やるからぁ〜


 長女ちゃんの卒業&入学



やるってばぁ〜


 PCに写真取り込むソフトが動かない



いや〜 6月はママさんバレーの大会が毎週でねぇ。。。




言い訳でもない プチ言い訳で

もう8月

ギラギラの夏


ベランダと玄関へ出るときは
虫がいないことを確認する毎日の夏



明日から夫不在の夫実家へ帰省

スマホでブログが上手にアップできるよう
頑張ってみようと思います



サンタさんっているの? 

December 25 [Fri], 2015, 0:00
次女ちゃん、
小学3年生

サンタサンの存在に
いよいよ疑問を持ち始めました(笑)

 サンタさんっているの?


数日前
衝撃的な言葉を耳にした私

でも慌てない シュミレーションはできているからね

  あなたはどう思うの?
  あなたが信じていればママはいると思うよ。




当日は
ツリーそばにあるプレゼントに大喜びの次女ちゃん

根回しできている長女ちゃんも
しばしのお付き合い(笑)


 今年が最後かなぁ




今年はチキン焼いたぞっ


ジュニアエコノミーカレッジ 結果 

November 15 [Sun], 2015, 0:00
8月から始まったジュニアエコノミーカレッジ

本日が決算発表式&表彰式です。


準備段階でのセミナーで行った
証券取引所や銀行へのプレゼンテーションの評価と、
総合評価が表彰されます。



    証券取引所プレゼンテーション賞



        銀行プレゼンテーション賞


連続受賞です(笑)


そして・・・


          グランプリ


こんなことあるんだねぇ〜
後ろで見守っていた私たち親の笑いが止まらない(笑)


多少親が口を挟んだこともあるけど
ほぼほぼ彼女たちの努力が、このような結果になりました


商売の仕組みを学ぶ
自分たちで考え行動できる力を身に付ける
仲間の大切さを学ぶ


小学6年生
貴重な体験ができました






広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

長女(12歳)
次女(10歳)

2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽっちゃらし
» サンタさんっているの? (2016年08月28日)
アイコン画像ぽっちゃらし
» ジュニアエコノミーカレッジ 結果 (2016年08月28日)
アイコン画像ぽっちゃらし
» ジュニアエコノミーカレッジ 本番 (2016年08月10日)
アイコン画像ぽっちゃらし
» 復活? (2016年08月10日)
アイコン画像ぽっちゃらしさんへ
» ジュニアエコノミーカレッジ C (2016年03月07日)
アイコン画像ぽっちゃらし
» ジュニアエコノミーカレッジ C (2016年03月07日)
アイコン画像ぽっちゃらし
» 運動会 (2016年03月07日)
アイコン画像ぽっちゃらし
» ジュニアエコノミーカレッジB (2016年01月26日)
アイコン画像ぽっちゃらし
» ジュニアエコノミーカレッジ A (2016年01月08日)
アイコン画像ぽっちゃらし
» シルバーウィーク【誕生日】 (2016年01月08日)