欲しい。 

November 02 [Thu], 2006, 5:25
今日こそゲットしたいが、間に合うかな〜缶バッチ。
早速ヤフオクに出てたので、ウォッチしてたら、高っ!!
4000円超えてましたよ。
4000÷5=800
1個800円也。
ん?高くもないのか?
遠方の人にとっては交通費を考えたら全然安いのかもしれないし。
こういうのって絶対使わないのに、
でも絶対欲しくなってくるのはなぜだろう??
ま。とりあえず、渋谷だ。渋谷。

病気? 

November 01 [Wed], 2006, 8:41
なーんだか最近調子が悪い。
最近じゃーないね。
あちこちガタが来てるんだけど。
今1番気になること。
『頭』
・・・はい?
いや、だから頭だって。
・・・・は、はい?(汗)
頭痛とかね、そういうんじゃないのよ。
ただなんだろう。
感覚的なことだったりするんだけど。
1番最初におかしいなと思ったのは数年前の
NIN×NINの舞台挨拶。
想像以上に近いところに慎吾くんがいて
大感激した『ハズ』なのに
なんだろう・・・
どっか遠くにいっちゃうんだよ。すぐに。
いつまでも反芻してってことが出来ない。
すごーーーく現実感がない過去のものな感じになった。
翌日には既にとおくて
数日後には脳の片隅ーーーーの方に行っちゃってる感じ。
上手く説明できないけど。
その時は興奮しすぎて。
舞い上がりすぎて。
記憶が飛んだことにした。
でも、それからしょっちゅうなんだよね。
日時の感覚が曖昧というか。
日時の距離感が曖昧というか。
ライブに行ったことも、写真展に通ったことも
すでに結構遠い過去になってて。
なんだ?これは。
アレだけ泣いたり笑ったり終わるのが寂しくて
終わってもしばーらく引き摺ってた思いも
遠い過去の話って感じなの。
まだ1ヶ月もたっていないのにね。
ライブですっごーーーーい近くに感じられる席で
大興奮して、涙が出て、メンの表情食い入るように見つめたことも
・・・なんだろう。
あやふや?っていうか。
なにか頭に膜が張ってあるようなモヤモヤした感じ。
だから感動がすぐに薄れる。
忘れる。
これ、やばくない?
まじで。やばいかも。
どっか脳、おかしくなってる?
絶対おかしいって。
そう思ったのは昨日だ。

ドライブ 

October 29 [Sun], 2006, 9:08
10/27〜28と一泊で伊豆に行ってきた。
ひっさしぶりだよ。
家族で出かけるの(笑)
一日目はぐらんぱる公園でのーんびり遊ぶ。
平日なので寂しい位すいてる。
というか、中途半端な時期だからかしらん?
二日目は風車を見たり、城ヶ崎の吊橋行ったり、大室山のロープウェイ。
とにかく歩く、歩く。
歩いてる間に一日終わった感じ(笑)
スマ貧乏を強いられてるので、旅行すら節約節約なのだ、
しっかし。
旅行は節約してたら、つまらないもんだということもよーくわかった旅だったな(笑)
ごめんよ、娘っち。
今度はあなたの好きなテーマパーク巡りしようね。
でも楽しかったよね。
自然いーーーっぱい感じることが出来た。
平日だからか、宿には二組しかいず(笑)
お風呂も貸切状態で本当にの〜んびり出来た〜。
食事も美味しかったし、部屋も綺麗でしかも安い(笑)
穴場ですな、あそこは。
また来ようねって娘っちに言ったら、
「もう伊豆、那須、山梨、軽井沢はあきた」だと
な、、生意気な!!!
でも、確かにね。
その辺『のみ』をぐるぐるリピートしてるよ、我が家(笑)
だって近いしさ〜。
うっふふ。ご不満でしたか(笑)
じゃー次は、次こそ海外旅行ねっ。
・・・・・宝くじあたったらね(ぼそっ)

目が回る〜 

October 25 [Wed], 2006, 20:26
なんだかバタバタ忙しい。
といっても、自分で忙しくしてるだけなんだけどさ(笑)

秋。 

October 18 [Wed], 2006, 1:07
慎吾くんの写真展が昨日で終了。
慎吾くん。夢がかなって本当によかったね。
とても暖かなスタッフさん達、本当にお疲れ様でした。
すごく混雑している日も揉めたりせずに
皆が幸せでいられる場所だった気がします。
居心地のよい暖かい空間はまるで慎吾くんそのもの!?
そんな気がして嬉しかったです。
慎吾くん、本当にありがとう。

そして。
私もようやく日常に戻れるかな。
私の夏は昨日で終わり。
今日からは、また、のんびりまったりと
無理せず自分のペースでSMAPを
そして慎吾くんを見つめていきたいな。

むずかしいね。 

October 17 [Tue], 2006, 1:34
私は割と1人行動が得意だ。
買い物も1人のほうが気楽だったり。
趣味の為、毎週末夜行バスに1人で乗ることも苦にならなかったり。
その趣味も1人で納得いくまでコツコツと積み上げるのが好きだったり。
マイペースだからかな。
寂しいより気楽を取ってしまう。
だからライブも全然1人で平気。
ただ終わった後ね
「よかったねー」と感動を分かちあえない時は寂しいなって思うけど。
類友というように、周りもいたってマイペース。
それぞれ自分のチケを確保して
一緒に見ることもあるし、別々に入って「帰りにちょっと飲もうよ」なんて関係。
すっごく気楽でいいなって思ってた。
もともと人見知りだしね。
でもこの夏スマ友さんが増えて、すごーく楽しかった。
いっぱい語れる楽しさや優しさをたくさん感じる事が出来たから。
すごく幸せ。
でもね。

上がったり下がったりの一週間A 

October 15 [Sun], 2006, 5:13
まだ続けるか(笑)
ホント、痛いよね〜。
バカだね〜。

上がったり下がったりの一週間@ 

October 15 [Sun], 2006, 4:35
あー。
ぐでぐでだった1週間。
しっかし今週は疲れた。
いや。なんにもしてないんだけど(あは♪)←笑ってる場合ではないっす
心が行ったり来たり、上がったり下がったり。
全然成長してない自分に気づいたり。
ブログってどこまで自分の気持ち書いていいのか
いまいちわかっていない私。
でもぐだぐだ言いたい時はどうすればいいのかしらん
それこそチラシの裏にでも書いてろって話なのかな。
と思いつつグチグチと。こっそりと。

ありがとう 

October 11 [Wed], 2006, 19:11
今年のライブが終わって放心状態。
ま、いつもの事ですが。

ゆっくりゆっくりでいいから
歩き出さないとね
と思って、とりあえず、『ありがとう』を取りに行く事に。(意味がちがっ)

ジャケットを見た瞬間、ぐっと来る
いけない、いけない。
必死で他のこと考えてみたりして。
だってさ
蟻の並んだジャケット手に泣いてたらちょっとそれはさすがに危なすぎ(笑)
とっとと帰宅してジャケット眺める
なんだろう
慎吾くんに会いたくてたまらなくなって
そしてさみしくなった

『ありがとう』

この夏のいろいろなな場面が
頭の中を駆け巡って
涙が出て困った
慎吾くんがうるうるする度
私もうるうるしたね

SMAPにありがとう
楽しかった夏にありがとう
出会った人たちみんなにありがとう
家族にありがとう
そんな感謝の気持ちでいっぱいになる
大好き。
この曲聴くと、天邪鬼な私が素直になれるんだ

『show your smile』

うわ。
どうしよう。
慎吾くんの声きいて
また涙が溢れる
どうして
こんなに大好きなんだろう
どうして
こんなに遠いんだろう
大好きなこの声を
もっともっと近くで聞きたくて聴きたくて
たまらなくなるよ

10/9 

October 11 [Wed], 2006, 7:42
10/9 オーラス。

のちほど。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:405aishitemasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる