一昨日〜今日のコト 

July 27 [Wed], 2005, 10:29
一昨日ゎダブルス大会でした
目指せ優勝-----
を目標に頑張りまッたaaaaa☆

結果ゎぁぁあああぁぁあ!!!!!

べすとG位

先生にめちゃくちゃ怒られた----ん
うちゎで頭何十回たたかれたことか
しかもパートナーの仔ゎ@回しかたたかれなぃのにィィイイイ
なんでぁちしだヶ怒られンのさぁ

ムカつくぅぅうううぅぅううゴォ━━━(#゜Д゜)━━━ルァ!!!!  

まぢ気分悪いまま帰りまッた
しかも部長の仔に先生が

「お前部長やめろ」

ッてooo

はぁああぁ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

何ゅってんですヵ?

その仔ゎ泣いてしまィoo
まぢ先生恨みました  素




-----昨日-------

個人戦☆
気合いれてべすとCを狙おうぢゃなぃかぁあああぁぁ!!!!!
と思ったらooo

台風ーん!!!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル!

ゎざA電車で会場まで行ったのに練習してすぐ帰りまッた----

でその後ゎ
皆で練習でゎなく   カラォケ

歌いまくりでも

(・∀・)初 

July 21 [Thu], 2005, 20:24
ゆゆもつぃに日記書く事にしたaaa(●´∀`人´∀`●)ネェェッン

ちょ━と自己ショしますΣ(ノ∀`*)ァチャポッッ
名前ゎゆゆで---------
高校@年生の--------ぉとこ 違  です  え

はい終了--------   何

今日ゎね━てゅヵ今日ヵら夏休み!!!
えんじょいさまーばけーしょん  氏
でも  でも  でも  部活
休み@週間もないキャモメ------。゚(゚´Д`゚)゜。
まぢ逝けし!!!!!!!!!!!  素
明日練習試合だょをををを-------
めりゅしてる人ぃゅんだぉね
恋愛感情ゎまったくぁりませんヶロ
でもィィイ----人だぉ
てヵ何部かゅってなぃッヶΣ(ノ∀`*)ァチャポッッ
てにす 卓球ですます   きゃはッ  キモしッ
ま----人間関係ゃヴぁヵッたヶロ楽し----ォw
でも先生恐杉だヵンね苦手なン( ´,_ゝ`)プッ
太い  え  ないすぼでぃ━ですヶロッ  ぶは
ぼ━るばんばん当てられますヶロッいいあざできてますけン?
まだ生きたいよ---     え 違

卓球だって激しいすぽーつなんですょ?  素


ただ今暇人っぽぽぽい   。゚(゚´Д`゚)゜。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:40555425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる