まナニ来まUナニァaaa↑↑*゜(○'v`pq)゜* 

May 21 [Sun], 2006, 11:45
昨日ゎ更新できなヵっナニヶど,今日ゎ更新Uマスッ゜*(pq+'v`●)*゜
ぁナニU,最近『(Pq'v`◆)』←こォゅー顔文字にハマっちぁってンナニ゛ッァaaa↑(p'ε`q*)☆。+
結構自分でも,LlっぱLl顔文字持ってると思ぅンナニ゛ヶどォォ↑↓+゚(pq'ε゚◆)藁”
まァ・・・そンなコトゎどォでもLlLlンナニ゛ぁ〜・・・(●`・∪・´)
なァンヵ,書く内容がナィょぅ。+゚(ノД`)゚+。なンちって゜+*:.(◆'v`*pq)藁”
ぢぁ,今日ゎこンぐらLlにUとくЙЁ゜+。v(★'v`☆)v゜+。

すごォォく久Uぶりに・・・。+゚(人'v`*)☆゚+。 

May 19 [Fri], 2006, 22:17
今日,すッッごく久Uぶりに日記更新UてみまUナニaaa↑↑(*゚v`Pq)⌒
ナニ゛ヶど,ぁンまり変ゎってナィ気が・・・ホワィトデーの日ヵらどンナニ゛ヶ更新Uてナィの!!?ってかンぢでUナニァaa↓↓すLlませンでUナニ・・・(o_ _)o)) 汗”
ぁッッ!!!!それとォ・・・絵文字を使ゎナィ理由ゎ,ナニナニ゛単にめンどくさぃナニ゛ヶですゥuu↑↓藁”
てヵ,ぁっとLlぅ間にもォぁたUBネンナニ゛ょ・・・ヾ(´Д`;●) すぐ受験地獄がゃってくるゥ。・゚・(pゝД;`q)・゚・高校入試,頑張らなッ・゜・(PД`q。)・゜・
ぢぁ,ちょくA(忘れなヵっナニら)ここ更新Uょォと思Llますッッ*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*

ホワイトデー☆★ 

March 14 [Tue], 2006, 20:25
今日ゎホワイトデーだったネ
ぁたしゎ,今日めちゃくちゃモテAだったょ女子に・・・笑”
バレンタインもくれたのに,また今日もくれたって子が何人かぃて,めちゃくちゃ嬉しかったぁたしもたくさんの人にぁげたんだケド,みんな喜んでくれて良かったぁaaa
明日ぁたしの学校ゎ球技大会ってヤツで,みんな昼休みの練習頑張ってるょ今日,ぁたしのクラスゎ凄かった〃ぉ昼みんな早く食べて,ドアの前にズラ〜〜って並んでたのそれで,チャイムが鳴った瞬間にぁたしのクラスだけ階段をダ〜〜って下りて・・・例ぇるなら,元旦の日に福袋買ぅために並んでた人達が,開店と同時に福袋売り場めがけて階段を下りてくシーンを想像すればゎかると思ぅょ笑笑笑笑”ぁたしのクラス最高だゎ爆”
そんな頑張ってるぁたしのクラスゎ,全勝目指してマス明日ゎ絶対に全部勝ってゃるッ

もォすぐホワイトデー☆★ 

March 12 [Sun], 2006, 21:58
もォすぐホワイトデーですねッ
今日ゎ,ホワイトデーで友達にぁげるクッキーを作りましたぁaaa
バレンタインの時ょりもたくさん作らなくちゃぃけなくて大変だったケド,バレンタインの時のクッキー作りの失敗を活かして,今日ゎ丁寧に作りましたぁそしたら,今日ゎもの凄く美味しくできたッッ
火曜日に,みんなにぁげるの楽しみだなァ
夕飯もカレーライスで,今日ゎHAPPYな1日だった
しヵも,ぁたしカレーぉ皿に大盛りで2杯も食べちゃった笑”

のほほん・・・♪ 

March 11 [Sat], 2006, 17:54
今日ゎ,最高の散歩日和だったぁaaa
ぉ母さんと弟と一緒に,ぉ買ぃ物に行ってきましたぁ笑”
ぃろんな所行ってきて楽しかった
ぁたしの家のベランダでも,弟と追いかけっこ()みたぃなコトして遊んでたんだぁ
だカラ,今日ゎ弟DAYだった気がするぅ
疲れたケド,楽しかった (。・∀・。)

疲れた1日だったぁ・・・苦” 

March 10 [Fri], 2006, 18:11
今日ゎ,朝カラ卒業式だった
ぃっもぁたしゎ授業トカょくぉ腹鳴っちゃぅカラ「卒業式ぐらぃゎ鳴らすまぃッ」って思って,朝ご飯ぃっぱぃ食べて行ったのに,ギリAもたなくて歌ってるトキに鳴らしちゃったその代ゎり,今までで1番イイ歌だったと思ぅ
先輩,卒業オメデト(*^∀^)∠※PAN!

明日ゎめんどぃ・・・死” 

March 09 [Thu], 2006, 22:24
明日ゎ,中学行事ので1番最悪な・・・・・
3年生の卒業式なのデス。。。
ぁたしゎ,どっちかってゅーと(てかめちゃくちゃ*ワラ)活発だカラ,自分のイスにずーーーーっと座ってられなぃのォ
歌ゎ大好きだカラ,歌うまでがぁたしの我慢大会って感じ・・・死”
もちろんッ3年生のコトゎ気持ち良く送り出したぃケドね
ってなコトで,明日ゎ頑張りたぃと思ぃマス

ぉ初★ブログ成〜♪ 

March 09 [Thu], 2006, 21:58
初めてのブログだぁaaa
ぁたしゎ,日記つけてこォと思ぃマス
初めてだカラ何もゎからんケドも,ちょくA書ぃてこォと思ぃマス
頑張るぞォ