(無題) 

September 21 [Wed], 2011, 23:44
私バカにされてんのかね?

(無題) 

August 24 [Tue], 2010, 22:33
働くってなんなんだろうね
人の為家族の為じゃなくて、
自分の為に働いて欲しい

あー 

July 21 [Wed], 2010, 15:16
何でも買い与え、まだ子供だから…と叱る事すらしない。子供子供って「子供」扱いしてるのはアンタら馬鹿な大人だろ?!あの子らだって自分で飯食って物言ってちゃんと考えてるよ!!何でもほいほい言われるままに行動して、子供が自分で考えて成長する機会を奪うなよ!!!












と、思ってみたのはいいものの
実際に接すると私も馬鹿な大人の仲間入りするはめになる訳です
あーあーあーー

(無題) 

June 15 [Tue], 2010, 9:02
もうブロックしよかなー何か気にしてと言わんばかりにチョロチョロされて本気うざい

(無題) 

June 01 [Tue], 2010, 13:05
シチュエーション丸パクりでキャラ入れ換えただけじゃないか!!!なんなん!!!なんなんもー!!!気にすな言われても自分の一生懸命かいたもんが汚されてる気がして仕方ない!!!別ジャンルやからばれてないとでも思ってんか!って敢えて別ジャンルでやるって事はやっぱり多少なりとパクり自覚があるってことかよホントよくやるよもうブロックしてしまいたい私の心の平穏返せよちくしょうあーもう!あーもう!!!あんな場所に大事な作品あげられない奴のパクり材料になるかと思うと耐えられない耐えられない

(無題) 

May 26 [Wed], 2010, 15:30
だから縁切りたい

(無題) 

May 26 [Wed], 2010, 15:30
同じ事がまたあるかも知れないまた同じようにパクられるかも知れないもう信用できないししたくないヒドイと言われてもこれ以上は私がもたない

(無題) 

May 26 [Wed], 2010, 15:26
自分が頑張って考えた構図をいとも簡単にパクられて悔しい悔しい悔しいバカにすんな!考えると悔しくて涙が出てくるけどこんなんで泣かされてたまるか!バカにすんな!!!構図に関しては正直よく見るものかも知れないだけど同じ事がこっちが把握してるだけで三回もあった全然知らない人ならともかくそれを友達だと思ってた人からされたら情けないし悔しいよ!!!!!!しかも彼女何食わぬ顔してメール送ってきたりして悔しいよホントにホントに悔しいよ

(無題) 

May 26 [Wed], 2010, 15:11
ヒドイだってじゃあ彼女が私にした事はひどくないのかよ私は彼女が許せないだけどこれ以上自分の時間を彼女のために削るのもすごくイヤダ自分の大事にしてきたものをこれ以上バカにされるのもイヤダ私は彼女のトレース要員じゃないよ!!!

(無題) 

March 31 [Wed], 2010, 23:09
泣ける子供はいいなぁそのうち帰って来なくても平気になっちゃうんだろうか
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30