ついたついた 

2008年09月07日(日) 10時54分
首いたー

あんまり 

2008年09月06日(土) 21時40分
好きな言い回しではありませんが、ゲリラ豪雨中。

おうちに帰れません・゜・(>_<)・゜・

ひさびさチャット 

2008年08月02日(土) 22時47分
お邪魔できたのですが、眠いし肩痛いし気力体力の限界だし(力士?)肌も荒れてるし明日のためにももう寝ます。24時前の睡眠さまは絶大!

しかしご挨拶だけでしたがやっぱりち/ばの輪はステキングなのでした。

また行きたいなぁ。

そうなんです(笑) 

2008年07月11日(金) 23時29分
誕生日なんです笑

あれ? 私でいいんですよね?笑 ありがとうございまーす★
そして明日はからくりさんのお誕生日ですね。おめでとうございまーす♪

一年前はお祭り騒ぎの真っ只中…で、一昨年はからくりさんとWお誕生日チャットでした笑 なつかしい〜 でも「去年!」「一昨年!」って感じもしなくて、もっと最近なような気もしてて。
思えば遠くへきたもんだ、と妙にしみじみしてみたり。

すっかりこちらの更新はできなくなってしまいましたが、ここでご縁が持てたみなさまとの交流はずっと続けていけたらいいなぁなどと思っています。……拒否られなければですが!笑

自分のサイトも週一で覗くか覗かないか…程度の昨今ですが、夜宵は元気で暮らしています!
とりあえず今は、DOりとおんなじ電車に乗った(※不可抗力です)、っていう事実から、なかなか戻って来れません現実に笑
おきかえて! イ/ガラ/シや近/藤や百/瀬におきかえて!笑 平静じゃいられないじゃないですかそんなの!笑





………


すみませんでした。

まだこの携帯日記が 

2008年07月08日(火) 1時55分
生きてるかどうかはわからないのですが叫ばせてください

SくらだDOり16歳に駅のホームでばったり会った

ああああああああああああああ

ねます

つかれた… 

2008年06月04日(水) 21時30分
今仕事帰りですー。自宅まであと50分くらい。

あー今、Mなみが全国ネットのバラエティ番組に映っているのに!

それ/が俺/達の合/言/葉 

2008年05月25日(日) 22時02分
終わりました。

たぶん、2、3日たって実感が湧いてくるのでしょう。
“引き継ぎ役”としてひとり四/代目まで残った、三/代目最後のレギュラーメンバーが、本日の神戸公演をもって卒業してゆきました。

私はテ/ニミ/ュが好きです。光と音の、極上のエンターテインメントだと思っています。
でもそれ以上に、三/代目のことが好きになってしまったんだな、と、今日の公演を観て思いました。

今はそれしか言えないけれど、彼らのひかりの舞台に“間に合った”ことを、今、心の底から幸福に思います。

きりさめ降る降る 

2008年05月25日(日) 0時07分
高速バス乗り場で、友人にばったり会いました。超びっくりしたー(なんという偶然!) まぁ目的地は一緒なんですけどね…笑…

25日は、グループ会社全社員が集う社員研修が催されます。
休みます。ごめんなさい。背に腹は代えられませんでした。

三/代/目を追い掛けた私の日々が、今日でひとまず、終わります。

いってきます!

お茶したお店で見つけました。 

2008年05月22日(木) 19時16分
こんなものを突然写メりだした私。
お隣りの某森さんに不審そうな目を向けられました。(当然です)

渋/谷の例の映画館 

2008年05月22日(木) 19時12分
平日昼の回とは思えぬ盛況ぶり!
あの映画館に、あんなに男子が詰め掛けているのをはじめて見ました…笑…

スーツ姿の男子2人組がいたのですが、もしや外回り中ですか? 仕事しなさいよ。まったく。←決めつけています。(…)