主な登場人物(ときどき はるッち(♀) 短髪Girl 3年間同じクラス'ε` 行動は常に一緒^ω^ とも(♀) 色黒Girl 幼馴染。 口悪いけど根はいい子 花(♀) ムードメーカータイプ 頼りになる!天才やのに 気取ってない'ε`♪ みずちャん(♀) ダンス得意っ子 テストは毎回90点台! かな(♀) 賢いおんな よく一緒に帰る子(´・`)♪ K君(♂) クラス1にぎやか 一緒におって楽しい!! R君(♂) ちこまかBoy 妹よりもはるかに小さい 可愛い^ω^♪ N(♂) 秀才野郎 幼馴染。 無口やけど笑顔が可愛い'ε`★ ワイルド(♂) 背ものすごでかい'ε` 他校に彼女おるんやて^ω^ リーダー(♂) あたしがあんま好きくない子の彼氏('`) 姉(♀) 高校生 背がばかでかい。尊敬 彼氏とラブラブらしい(? 妹(♀) 小5のくせして身長160a
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4044012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんぢゃこりゃ^Д^ / 2006年03月07日(火)
ヤプかわった?
なんかメールアドレスとかいれんなアカンとか
めっちゃめんどいよなあ('`)
使いにくいし!
しかもアドレス忘れかけやったし! わらう
まあ
なんとかログインできたけどな^σД^

つか
最近ほんまBBSの調子おかしい!
そー思いませんか?皆さん だれ

しかも今みんな受験真っ最中やから
メールとか送ったら絶対アカンし
最近つまらんー

あ〜あ

あ!
あいのり見た'ε`★
けんちやんに「見た!?」って学校で聞かれて
「見てへん!」つったら「教えたるわ♪」とか言われて
めっちゃ耳ふさいどったし わらう
んでもあたしがぼけーっとしとるまに
「女が泣いとって、スーザンも泣いとった」
とかいいよったし(;`д')クソッタレ えあ
みイかっこよかったなあ。
なんか
みんなの前でも気持ちちゃんと伝えれとって
すごいなって思った。

その前に
あたし好きな人おらんわ'ε` わらう
 
   
Posted at 22:49 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
おっかいもの^σД^ / 2006年03月05日(日)
色とか使いません^σД^ あ

つかあああああ!
BBSちょーし悪くない?
あたしんとこだけぢゃないよなあ?
すぐエラーって感じになるし('`) 困

今日夕方から服買いにつれてってもらった^σД^!
3000円くらい買ってもらえたし^Д^
あたしめったに買い物ついて行かんから
行ったときは好きなもん買ってもらえる★
らりほー^σД^ は

ほんで晩御飯惣菜^σД^
THE手抜き♪って感じやけど
美味しいからいいし(。∀゜) あ

のどかわいたよおー
リプトンのも^σД^

ぢゃあもおネタないからおしまい
 
   
Posted at 20:55 / お出かけ^ω^ / この記事のURL
コメント(0)
うぽー は / 2006年03月03日(金)
今日はめんどいから色ないで^σД^ あ

あー
あと学校行くんも5日('`)
寂しいんやけど! 素
はるっちとかずっと同じクラスで馬鹿やってきてたんに
4月から別々やでえええええ゚+。(Pд`q涙)。+゚
なんか考えられんなあ('`)
でも
はーちやんとは同じ学校^Д^
あのこ楽しいから好き^σД^ わらう

んぢゃあもーすぐ12時やな('`)
きらきらアフロみんなアカンからきるわああああああああああー
 
   
Posted at 23:55 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
メール / 2006年03月01日(水)



Tのメール面白い! あそう

絶対あいつアホやわーノД^ わらう
今日とか学校でずっとふざけてたし★゛
ほんで「うるさいぞ(;`д')」ってTだけおこられてた^σД^ ばくしょ
あたしは「うるさいぞッ T!」とか言ってた'ε` うわ


学校でおもろいんはいっぱいあるけど
書ききれん^σД^
最近ネタがなさすぎて日記が短い('`)
それでも読んでくれる人がいるんやね^Д^
感謝やー
しぇいしぇい^Д^ は

んぢゃあね!  え はやい



だれかメールしよお^Д^ 素
なのりでて^Д^ノ え
おらんと思うけど('`) 自爆
 
   
Posted at 22:17 /  / この記事のURL
コメント(0)
^σД^ / 2006年02月28日(火)
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(0)
てってけて〜'ε` / 2006年02月28日(火)



自由'ε`★ え

1年間頑張りぬいた^σД^ は
やっと今日で中学校最後のテストが終わった(人*゚v`)

ちゅかまじ寒いな(´゚;ё;゚){I am very cold(? あってる?
英語とか自信ないのに書いてみたり(。∀゜) 自殺行為 え

今日さっそくテスト返ってきたさ^σД^


JAPANESEがね! は

んー
ふっつう^σД^
80手前くらい(。∀゜)
どーせだったら80点ほしかったよ^^;;;;;;;;;;;;;;;;; だれ

寒すぎて
書く気ならん(。∀゜)
そおりい! え


あ!そうそう!   


 
 読んぢゃうのかあΣ'Δ゚ え  
Posted at 18:18 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
テスト('A`) / 2006年02月27日(月)


100点とれるかも!

まあ技術だけどね('`) ぶは
しかも実際技術と家庭科でワンセット(人*゚v`) 
だからちゃんと言えば50点満点♪ 死
でもきっととれる!かも('`) え

まあこんだけ言っててヒドィ点だったら泣くけど^σД^ 泣くな

明日で終わりヽ(゚∀゚)ノハピネス★*。
頑張りまーす^σД^ だれ
 
   
Posted at 14:53 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
外食〜^σД^ / 2006年02月26日(日)



テスト中なのに...!

外食〜^σД^


※リズムに合わせて歌ってね^ω^ え無理

本当は土曜日の夜中につれてってもらう予定やったのに
(テスト勉強頑張ったら!ってお父さんと約束して)
んで姉ちゃんがパフェが食べたい^Д^とか言うから
ファミレス行く予定やったんね^Д^

※太るとか言わないそこ^Д^σ え

んでもね
実行されませんでしたヽ(゚∀゚)ノ ばくしょ
理由は
姉ちゃんが1番はじめに寝ました^Д^р
まじで信じられん^Д^ あ
まあいいけどね。 えどっち


ほんで昼に行ったヽ(゚∀゚)ノ
普通にオムライス食べた^σД^ あそう
でもあんまし美味しくなかった('`) あ


ネタないから終わり〜
 
   
Posted at 14:00 / お出かけ^ω^ / この記事のURL
コメント(0)
そんそんそーん^Д^♪ は / 2006年02月24日(金)


テスト1日目終わり★

やー!
実にすがすがしい^Д^

すがしかおだよ!(!?

テストの話は追記で^Д^

おでんくん見てる人みっけたー^σД^
やっぱあれ面白いよねえ!
ちなみに誰が好き^Д^? え
あれだよね
おでんくん
毎回最後に「お母さん〜 号泣」みたいなね('`)
あれうっとおしいよね〜^ω^ えあ

あたしらのクラス3年で1番うるさいかも★ にぱああああ なに
まあ
シケシケよりもいいやんな!
今日なんか給食のときめっちゃいい天気やって
男子が

「どこで食べる〜!?」

「ん〜ベランダ!?」

「え〜!?運動場だろ!」


無茶ある〜^Д^
ピクニックしたい年頃なんだよ(;`д') え

でも担任に「あかん〜」とか言われてて←あたりまえ
そんで
ついには
窓の方に机動かして
外みながら食ってた^Д^

ジジィか! タカアンドトシ風にね^σД^! え
 
 読んぢゃうのかあΣ'Δ゚ え  
Posted at 15:32 / 勉強 / この記事のURL
コメント(0)
鼻血ぶひゃーん^Д^ / 2006年02月20日(月)


だれか...!
だれかおでんくんを知ってる人いませんか!?
 は

や〜
ちょっと今日学校でおでんくんの話になってね え
あたししか知ってる人がいなかった〜^Д^ ぶひゃ
誰か見てないのかよ! え

あたしは妹が見てるから見てるだけよ^Д^


よし
これでがん黒たまごちやんが好きだなんてばれてないはず^Д^ えあ
もうこれはマニアっくネタですよね。すいません^σД^
まあ誰かが「見てるよ!」ってカキコするまでこのネタは封印します^σД^ え

本当に誰も見てないんかな〜
絶対見てるでしょ! え
得に今これを読んでる君。
そう!君だよ^Д^ え
 
 読んぢゃうのかあΣ'Δ゚ え  
Posted at 20:49/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブかもね^ω^
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.