母の日でしたね。

May 13 [Mon], 2013, 1:34

母ちゃんには爪の保湿のやつとマッサージクリームあげました。それだけ笑
あらゆるところの奥様方が
「娘からーをもらった♪」
みたいな呟きをしてるようなので
あげないわけには…ですね(^-^;

でも朝はすっかり忘れてました。
今日、試合応援行ったときに
友達の話聞いてて気づいたっていう。
こんな娘ですみません

試合応援のあとご飯を食べに行って帰宅、のち塾に。
預けていた模試の問題と回答を貰いに行っただけなのにマル付けして報告してけとか言われ泣く泣く採点。
室長が怖くて
ガタガタブルブルだったけど
上がってて安心ー( ´△`)
もとが低かったからな。そりゃな。
英語7割いきたかったなー!!
あれさえあってれば!くっそー!
国語の先生も怖いから
内心ひやひやだったけど
力入れてた古文が1問ミスだしと
ってない漢文が足引っ張ってる風だし
セーフかな???
ほんと、クラス落とされませんよーにっ!!!!

でもまあ、今日ちゃんと勉強しますっ!とか宣言しながら部屋の片付けに時間を費やしたわたしはそりゃな。って感じだね。
勉強するする詐欺なおしたいっすわ。

おやすみなさいー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおこ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/4040ika/index1_0.rdf