今日の作品

May 23 [Mon], 2011, 20:43
これ。

なかなかのもんでしょ。
ミッキーとミニー。

成長

May 22 [Sun], 2011, 20:45
みんな大きくなったねー

久々に会うママになった塚ポン。
相変わらず賑やかで楽しい女子。
だけど、来月には旦那都合で、サンフランシスコへ。
仕方ないよねー。

会いにいくしかないっかw

ライズ

May 21 [Sat], 2011, 22:12
今日はプールのあと、ちっこいのと一緒に新名所、
二子玉ライズに。
1・2時間で帰ろうと思ってたら広過ぎて無理。。。。。
まだまだみたいけど、後ろ髪ひかれながらかえってきました。

本当はライズで夕飯食べて帰ろうと思ったけど、
どこも長蛇の列。
無理。。。。

お腹がすきすぎーーー
とちっこいのがわめくので結局地元にて、
回転寿司。
それはそれで美味しかったな

卒業

May 20 [Fri], 2011, 22:10
前の派遣先で、一緒だったマユミ。
とうとう卒業。
いる場所は違っても、メールとか、飲みでいつもつきあってくれた。
ありがとう!
これからもヨロシク!

いい笑顔なのに真っ暗。。。

今日の作品

May 19 [Thu], 2011, 22:16
今日は久々に残業。。。。
帰ってからお風呂に入ったら壁に新たな作品が。。。

タイトル、おやじむしまま。

その隣には旦那ちゃん作品が。


一気に疲れがとれました

これは

May 18 [Wed], 2011, 22:19
あるプロジェクト用に用意したもの。


洗って干してありますが昔は新人バンドがだいたいこんな
つなぎを着てましたね。

甘酸っぱいですねー

好きすぎ

May 09 [Mon], 2011, 23:18
お風呂でお絵かきができる、
せっけんのペンをかいました。
そしたら、あーさんこの言葉をチョイス。

「ひみつの嵐ちゃん」。
あらしちん、って書いちゃってるの、

ハートも一杯で、あーさんってば可愛いーーーー!

母青二才

May 08 [Sun], 2011, 23:15
母の日に旦那ちゃんがカレーを作ってくれました。

妻として母として、青二才。
ありがとうだなんて照れすぎるでしょうよ。

でもでも、本当に嬉しい!

デート

May 06 [Fri], 2011, 23:06
今日は、ちょっとばかし夫婦でデート。
一年に一度くらいいいじゃないか。と。
美味しいランチを食べて、映画みて、お買い物して。

ランチはいつもの「たまさか」。

丸の内にあるお店でオープンキッチン。
大根の桂剥きの美しさにみとれてしまう。
包丁がいいだけじゃダメだーー

映画の時間までショッピングを楽しんで、いざ「ツーリスト」。
意外に面白かった!!
でもどうしても、ジョニーデップがジャックスパロウに見えてしまう

なにがなんでも

May 05 [Thu], 2011, 22:56
静岡から帰ってきて翌日、
親友の88と一緒に、映画「SP」を観に。
その前にランチを、とのことで、
白金台のbiotope Irving placeへ。
とても素敵な空間で、一目で気に入りました。
また、ランチにはサラダバーをつけることが出来て、
とてもCPがよかった。

大満足し、次はいよいよ映画。品川プリンスで観ようとバスに乗って
ゆったりと到着すると、満席!
でもここまできたらどうしても「SP」を観たい!
そこで錦糸町までいってきました。
東京スカイツリーが真近に見え、少し興奮


で、映画は。。。。本当に面白かった!
堤真一かっこいい!
いやーやっぱり映画って本当にいいものですね。

次は何をみようかね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ellie
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
賑やかなことが大好きな寂しがりや 静岡と地元と香港を愛する 一児(娘:あーさん)の母。 現在育児エンジョイ中
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

-天気予報コム- -FC2-
http://yaplog.jp/4040_ellie/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
皆様のコメント
アイコン画像えり>akanecchi
» しぞーかおでんと、お祝い (2011年05月10日)
アイコン画像エリ>ayan
» しぞーかおでんと、お祝い (2011年05月10日)
アイコン画像Ayan
» しぞーかおでんと、お祝い (2011年05月09日)
アイコン画像akanecchi
» しぞーかおでんと、お祝い (2011年05月08日)
アイコン画像eri>all
» 引き継ぎ (2011年04月10日)
アイコン画像はな
» 引き継ぎ (2011年02月20日)
アイコン画像akanecchi
» 引き継ぎ (2011年02月10日)
アイコン画像しほ
» 引き継ぎ (2011年01月30日)
アイコン画像えり>akanecchi
» すごいひと (2010年11月30日)
アイコン画像akanecchi
» すごいひと (2010年11月24日)