決戦の日 

2006年03月07日(火) 21時25分

皆さんこんばんは。
姿消してる望月です。

本日、入試本番でしたー。
ちなみに明日もあるんですけどね。
今日は国・理・英。
明日は社・数です。
数学が最後なので一安心です。
一時間目から数学だったりしたら、望月死ねます(*´∪`*)
文系ですから!自分文系っスから!
明日ミスらないように気合い入れてやってきます。
数学がなー…。数学がネックなんだよなー……。
社会は幕末とかなら満点ですよ!(←新撰組おたく)

受験終わったらやりたいことがたくさんあります。
境界線の続きとかチャマの新連載とか秀ちゃんの新連載とかヒロの新連載とか……!
連載ばっかり。
スイマセン短編書けません。
あ、あとナオへの捧げ夢を書かねば!
…約束してもらったのが遠い過去の話のような気もしますが。
必ず書くよ!ネタは温めてるよナオ!(超私信)
あと改装。サイト名とかも変えようかと考え中。
ぶっちゃけ今のサイト名何て読むかわかんな…!
フランス語の読みなんてわかりません。
好きだったんですよ
、単語が。

明日が終わったら楽しいこと三昧だ!遊ぶぞー!!

応援メッセージとか超待ってますV(笑


君は まだ笑っているかな 

2006年02月28日(火) 0時12分



あの人を想うことのできた私を誇りに思うよ




その気になれば 受験だってなんとか…! 

2006年02月13日(月) 0時29分
いとこが憎いっ…!!
たった今、幕張ライブに参戦してきたいとこから電話がきました。
内容をまとめるとこんな感じです↓



・基央さんがやっぱり素敵だった
・チャマが可愛いかった
・ヒロがプリンスだった
・秀ちゃんが男前だった
・チャマの水にかかってきた
・リストバンド争奪戦に負けてきた
・基央さんの歌声にめろめろの腰砕け
・「ひかる(本名)受験生で残念だったねぇ」



どう考えても自慢にしか思えねぇ…!

お土産は買って来てくれたらしいのでそれを楽しみにしとこうと思います。

受験がなかったら私だって基央さんに会えてたのに…!
何でこんな受験生泣かせの時期にライブがあるんだ!
来年もライブがあることを今から祈っときます。



明後日私立一般の入試です。
気合い入れて挑んできます!


水原さん>年賀状届いたらしく安心しましたー(*´∪`*)
あんな物送りつけてしまってスイマセン!
魔避けにはなるかと…!(笑

最近のこと。 

2006年02月08日(水) 23時27分
受験ライフもあと一ヶ月で終わりー…!
とりあえず受験終わったら藤くんの連載完結までアップしてチャマの連載始めて30のお題終わらせたいです。

藤くんの連載は一応構想は最後まで考えてあるんですがー…。
もっともっと続けたいなとかワガママなことを考えております。
学生編だけじゃなくって、その後とかまで続けちゃっていいんでしょうか…!?
終わりの見えない連載になりそうですが。
もしよろしければ、皆さまの意見をお聞かせ下さいませv


何だかやりたいことが多すぎます。
時間が…!時間がない…!
弱音を吐きたいところですが、皆ガンバってるのでそうもいきません。
先生に恥ずかしくないくらい頑張らねば。

PCにも今は全く触れていない状態です。
BBSの書き込みなど、もし溜っていたらゴメンナサイ…!
受験終わったら速攻で返させていただきます。



私信
水原さま>ね、年賀状は届きましたでしょうかー…!?
なんだか投函した記憶があやふやになっているのですが…!
もしまだでしたら、ええと、その。
…お手紙出させてい
ただきます…(最悪)
もしよければ連絡お願いします!

近況報告。 

2006年01月17日(火) 0時09分
お久しぶりです望月です!
携帯からでスイマセンー…!
ちょっと真面目に受験生ってみました。
社会って何でこんな覚えることばっかりなんでしょう。
テストなんて英語と国語だけでいいのに…。


最近サイトの方に顔出せておりません、スイマセン!
拍手とか掲示板のお返事も恐らく溜っているかと…。


そしてそして。
この前行いました年賀状企画ですが。
皆様から頂いた素敵年賀状の数々はしっかり保存しております!
温かいお言葉をありがとうございます。
皆様のその優しさが望月のパワーです!!
……で、えーとですね。

年賀状が届いていない方がいらっしゃる ら し く …。
今の所二名様ほど申告がありましたので、恐らくもっといらっしゃるでしょう…!?(¨□¨;)
もし「メールしたのにまだ届いてない」という方がいらっしゃいましたら、日記のコメントとか掲示板で教えてください!
掲示板は確認が遅れる可能性大ですので、よろしければコメントの方にアドレスを添えてお願いします…!
お手数かけてゴメンなさい。




うさぎさ
んツアー始まりましたね!
私は先行に落ちたので潔く諦めました。
一応受験生ですしね!
でもホント行きたかったな…。
ツアーグッズ欲しかったな…。
リストバンドとかタオルとか…!
誰か望月の分も購入してきてくれませんか(コラ
とりあえず今は部屋でDANNYが熱いです。
札幌で歌ったんです…よね?
友人情報なのであやふやです。
望月は部屋で一人ライブですよ!(泣


ちなみに私立の特待試験が24日に控えております。
本命は3月の上旬です。
うまくいけば2月で受験終わるかもです。
一段落ついたら復活しますね。


それではそれでは。

あけましておめでとうございます。 

2006年01月02日(月) 18時53分
新年あけちゃいましたおめでとうございますー!
今年も望月&『La Terre』をよろしくお願いいたしますね。
受験が終わったらもちっときちっと管理していていきたいと思っていますので…!

年賀状企画の方ですが。
…今日、さっき出してきました…!
(望月的に)超重大事件が起こってしまったのですよ!!
スキャナとプリンタが壊れていて、一枚一枚手書きのハメになったとかいうオチです(痛
受験生なのに…!受験生なのに…!!
冬休みに入ってから、勉強もせずに年賀状ばっかり書いていました。
あと3週間で私立の特待入試なんですけど望月どうしたらいいですか。
…さすがにちょっと姿消しますね、はい。
次回更新で最後になるんじゃないかな…?


ここから私事です。読みたい方は反転でお願いします。


先日、私の通っている塾の理科の講師の方が亡くなられました。
交通事故、だそうです。

その先生には、いつもいつもすごく怒られていました。
たくさんいる生徒の中で、私が一番怒られていたかもしれません。
迷惑をかけていたのに、その先生は怒りながらも優しくしてくださっていました。
時には嫌うこともありましたが、本当にその先生にはお世話になったし大好きだったし。

私は理科の成績が一番5教科の中で悪いんですね。
…で、ある日先生と約束をしていたんです。
絶対理科の成績を上げてみせるって。
当たり前で普通の口約束でしたが、約束には変わりありませんでした。

私は、まだ。
その約束を、果たしていないのです。

10分の1。いえ、100分の1だって果たせていません。

先生のために、私は何ができるでしょうか。

しっかり勉強をして、「こんなに頑張ったんですよ」って言うしかできないと思います。
自分のためにも、たくさんのことを教えて下さった先生のためにも。

短い期間ですが、やれるところまでやろうと思います。





…とまあ、こんなワケで。

望月ホントに受験終わるまで姿消しますね。

最近どっきりだったこと 

2005年12月24日(土) 19時23分
最近どっきりだったこと。
えーと、えーと。はい。
望月ですね、木曜日

SCHOOL OF LOCK!出ました。


マジですよマジですよマジですよ・・・!
すっげぇどもりながら告白シュミってたのは私です(痛
聞いた方がいれば鼻で笑ってやってください・・・!


そしてそして年賀状企画。
元旦に届かない可能性大です。
ご、ごめんなさいぃ!
頑張ってます!頑張ってるので許してください!
なんとか3日までに届けば・・・いい、なあと思っておりマス。


増川祭り 

2005年12月21日(水) 16時22分
……をしたいなあと一人で考えております。
BUMPメンバーの誕生日なんて、もう国民の祝日級に大事な日ですよね!?
なのにド派手に祝えない自分が悔しいです。
受験が…!受験が憎い……!
(今の一発変換『肉胃』。何だそれ)
受験が終わったころには基央さんの誕生日ですからね!
もう1ヶ月くらい時間をかけてとことん祝いつくします!

パチレス。
18日:
21時>藤君連載大好きです♪いつヒロインと藤君がくっ付くのかと考えると笑いが止まりません。更新が楽しみです。
パチレスありがとうございます!ヒロインと藤君は当分くっつく予定がな…げふげふっ!
連載はまだまだ続く予定ですので、長く温かい目で見守ってやってくださいませ。更新頑張りますねー!


日記コメントお返事
は、初の日記コメントありがとうございます…!
初ですよっ、初!嬉しいです!
基央さんがカッコいいのは世の中の定理ですよね…!
彼以上に素敵な人には私は生涯出会えないと思います。

生きて増川。 

2005年12月17日(土) 0時54分
久しぶりの日記ですー。
望月なんだか最近あんまり姿を現しておりませんが、生きてます。
ちょっとだけ受験モードに突入してきたのですよ…!
受験生って大変なのですね、はい。
志望校も一応決定しまして、後は突っ走るだけです。
暴走しないように気をつけます。

遅くなりましたが、「カ ル マ/s u p e r n o v a」も発売になりましたね!
勿論ばっちし購入済みです!
最近カルマばっかり聴いているような気がします。
他のBUMPの曲も常に部屋で流れている状況なのですが、
最近はカルマが一番多い…かな?
PVも見ましたー!
ぐ、ぐるぐる…!少し酔いました(苦笑)
一番は藤くんのカッコいい姿に酔ったんですけどネ☆
す、すいませ…!キモい発言してすいません…!


拍手お返事。
今日(12月17日)から、拍手のお返事を返すことにいたしましたー。

16日…
7時→
<どの文章も全て素敵でした>
や、そんなお言葉望月には勿体無いですよ!
素敵と言って下さるあなたが素敵です…!皆さんに褒められて望月は少しずつ調子に乗りながらこれからも頑張っていきます!

テスト終了。 

2005年11月24日(木) 23時43分
テスト終わりましたー!
ええ、そりゃもういろんな意味で。
悔いはないぞ…!私はよくやった……!

まだ聴いてない方いらっしゃると思いますので、多くは語りませんが。
s u p e r n o v aの隠しいいですね…!
腹抱えて笑ってます。
部屋で一人で笑ってるのでかなりの不審人物です。

そういや、昨日の日記で体調不良みたいなこと書いちゃいましたけど。
全然大したことないですから!
ただちょっと風邪気味だっただけですから!
拍手等で心配して下さった方々、ありがとうございました。
無駄な心配をかけてしまってすいませんでした……!
望月、もう血反吐吐くまで体調不良だとは言いません。


…いや、血反吐は言い過ぎたかな…。

P R
最新コメント
アイコン画像佳倉 ハナダ
» 決戦の日 (2006年03月11日)
アイコン画像
» 決戦の日 (2006年03月08日)
アイコン画像水原
» 最近のこと。 (2006年02月10日)
アイコン画像水原
» 近況報告。 (2006年01月22日)
アイコン画像沙織
» 生きて増川。 (2005年12月19日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4040
読者になる
Yapme!一覧
読者になる