ルララ♪ 

September 06 [Mon], 2010, 17:28

昨日、弟が友達とけいおんの舞台、豊郷小学校に行き、ついでに関西圏をうろうろしてきたらしい。
「XX(地名)なう」と写メで近況を教えてくれていた
写メの一部↓



とんちゃんのめろんぱん…(*´-`*)
かわゆくてかぶりつけないお。

私の弟は私よりもけいおんがすき。えらく詳しい。

夜中に帰ってきて、おみやげを広げていたら、けいおんグッズばかり。
フィギュアやポスター、キーホルダー等等。
アニメグッズって楽しいなあ。
ゲーマーズの袋がゆかりんだった。かわゆすかわゆす。

スタスカのキーホルダー(梓くんv)もらった(*^_^*)
私、そんなにスタスカスタスカ(←噛みそう)うるさかったかな^^^
じゅんじゅんラブーなのだ


話聞いてたら、私も行きたくなった!
「また行きたいなぁ」って言ってたから、
「今度は私と行こう!」って言ったら
「なんでお前と行かなきゃなんねーんだよ」って言われました(´;ω;`)ブワッ

まぁなんだかんだ弟は優しい


近況お花畑に行きたい

あっ、うさちゃんかわいぃ!

輝く世界 

August 02 [Mon], 2010, 22:14

今年もとっても暑いです。
溶けないように頑張ります。


涼しいところってどこなんだろう、と考えていたら、
なんとなく森林浴に行きたいなーと思いました。

ありきたりなんですけど、理想としては、
白いワンピースを着てウロウロしたい。
ちょっとした川とかあって、足だけ入ったりとか。
森の不思議な雰囲気やほの暗さが感じられたら最高なんですけど、
私の知ってる森じゃあ難しそうな気がします。
そういうのを撮ってみたいなぁとか思ったりします。
元気いっぱいのひまわりや海の下なんてのも素敵ですが、
外に出るならひっそりした場所に行きたいものです。@インドア派
私服ポートレートは苦手なんですけど、ふと先日思いました。

実際のところ、私なんかの場合は、
「あつーい、虫イヤ!、すべるー!」とかなんとか言って速攻帰りたがるのでしょうけどね!(笑)


それにしても、暑いです。
これだけ暑いと、考えるちからが普段よりももっと弱くなります。
自分がどうしたいのかも、わからなくなります。
足場はいつも脆いです。
自分の方向性に悩みます。
良く言えば気分屋♪
悪く言えば統一感がない。
自分を見失わないようにしたいものです。

今日は、ゆっくりですます調でお話する気分でした。

たゆたって 踊りましょう 

July 24 [Sat], 2010, 4:50

弟くんが優しいです。
いや、他の人からすれば普通のことなのだろうけど、
今年の4月になるまで本当に殺伐としていて、
けんかが絶えなかったから、いまこんなにも穏やかなのは逆に怖い。(笑)

そんなわけで、私は調子に乗って甘えまくってます(*^_^*)
朝起こしてもらったり
毎日駅まで(チャリだけど)送り迎えしてもらったり
しょうもないお願いいっぱい聞いてくれるし

完全にデキる弟と残念な姉です本当にありがとうございました

私どんどん一人で何もできなくなりつつある…
最近ちょっと退化している気がするよ…。

なにがヤツを変えたんだろうか…。


弟(HN:ryu)にこんなのやってもらった!
お姉さんがいるryuさんに100の質問

ちゃんと答えてくれるあたりが嬉しい。


そんな私がryuに望むことは、
「早く免許を取ってほしい」です。

私はどこまでもそんな人間です(*^o^*)


そして私のお休みはほぼ全て車校通いで潰れるのでもう今から憂鬱すぎる。
日曜もあるとか信じたくない。
車コワイヨー。
友人はみんな既に免許をもっていたり、
短期の合宿で取るみたいだから同じ車校通うコいないし寂しい!
合宿とか絶対イヤだから後悔はしてないけど。
がんばろー…。。遠い目


今日はネムレナイ

揺れてる未来 

July 19 [Mon], 2010, 20:05
8時ごろ目が覚めたけど
なーんか目が重くて昼過ぎまで寝てしまってた…。
腫れぼったい。。。


先週今週とイベント参加してきてすっごく充実してた(*^_^*)

昨日は信じられない私のミスで友達や合わせ相手に迷惑をかけてしまうというアクシデントもありつつ、
めっちゃ楽しい時間を過ごせたので結果オーライ…とはいきませんがいい一日となりました^^*

イベント感想はカイブの方で書こうと思います。

ってか私のカメラに今回使える写真が一枚もなかった件^^^
髪の毛が残念すぎたりブレてたりでもー私のばか!
ってことでけいおん合わせは他の方のデータ待ちです。><


先週のイベントはよこさんとスタスカ&ネウロ

彼女&下僕できて私超幸せだった♪←
私美味しすぎるポジション


以下先週のキャラステ#での写真。

一つだけの太陽 

July 10 [Sat], 2010, 21:54
ついったはじめたよ!
貴教やうすたセンセのフォロー用と
友達もやってるっていうから始めたけど、まだまだなんかよくわかんない。
アカウントは out_of_eden です〜
よくわかんないので放置中。

明日はイベントなのに何もやってない(!!!)

明日のお天気がくもりのち雨なので、
予定していたアリスあわせは延期になりましたしょぼん。
それでネウロやってくるよー!
ネウヤコだよ(*^_^*)ポム
ネウロさまにお仕置きされてくる

結局名刺作ったのに刷ってない…
来週までにやろう…。
♥応援ちゅう♥
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Error
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
眼鏡がすきです。
とりあえず主食は眼鏡です。

めがねと二次グロとうつくしいヒトがすきなへんたい。ただのへんたい。
★いつかやりたいもの
♪随時追加・変更あり・順不同

黒執事/シエル・ファントムハイヴ(6話扉絵)
聖闘士星矢/アンドロメダ瞬
罪花罰/秋植桔梗
ToLOVEる/結城リト
ヴァンパイア騎士/玖蘭優姫
D.Gray-man/リナリー・リー(旧教団服、巻き戻しの街)
けいおん!/2期ED梓、田井中律
コードギアス/ナナリー・ランペルージ
しゅごキャラ!/真城りま
生徒会役員共/天草シノ、津田コトミ
東京赤ずきん/赤ずきん(アスタルテ)
ぷよぷよ/ユウちゃん、レイくん
夢色パティシエール…甘野いちご
ローゼンメイデン/翠星石、蒼星石
童話/オリジナル赤ずきん
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像K-ZONE
» 輝く世界 (2010年08月03日)
アイコン画像のえる
» たゆたって 踊りましょう (2010年07月26日)
アイコン画像ひよこ
» 一つだけの太陽 (2010年07月12日)
アイコン画像きむちゃん
» ピザとガリ (2010年07月03日)
アイコン画像K-ZONE
» ピザとガリ (2010年05月23日)
アイコン画像K-ZONE
» ピザとガリ (2010年05月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/404-candyrain/index1_0.rdf