URLへんこお 

March 05 [Sun], 2006, 9:29
http://blog.yonmarusan.net/

今日の一言 

March 03 [Fri], 2006, 17:46
ひとつの事がうまく行けば
もう一つのことが上手に行かない。

苦しくて、切なくて、
きゅ〜っと、泣いている。
こころの色

本日の出来事 

March 02 [Thu], 2006, 23:06
女の子っていうのは、よく分からないや。
それでも僕は分かろうとしてるw

しかし今日のバイトは2日分は働いた。
店長もさ、他の子も居るんだから・・
僕の体には手足が2本づつしか無いよ。
ハウス栽培

本日の行動 

March 01 [Wed], 2006, 22:24
は〜い。
ヒルズで、カメアシやってきました〜。
楽しかったですよ。
そして、何よりも写真撮りたくて仕方ないですよ。

それと、これからもスタジオは頑張ろうと言うこと
露出計の使い方を勉強しようと言うこと。
ガッコじゃ何も教えてくれないからね。

あ、5日はFC開幕戦(大分戦)の撮影に行きます。
なんか、みんな用事で来れないらしいけど・・
Jリーグの撮影より大事な用事って何よ?w
ヒルズデビュー

元気です。 

March 01 [Wed], 2006, 0:04
ご無沙汰しておりました。

1年ぶりに大学サッカー撮りに行ったり、子供撮ったり
学年末制作仕上げたり・・テストあったり・・
そんなこんなで、ブログ書く暇が無かったんですね。

そして明日はヒルズでお手伝いです。
一昨年の関東大学サッカーより

星の王子さま 

February 25 [Sat], 2006, 0:46
伝えたいこと、話したいこと
それが10のあるとしたら、たった1も伝える事が出来ない。
けど、写真ならきっと届くと思うんだ。
Take Yutaka

CLOP SNAP 

February 24 [Fri], 2006, 7:46
とっても乱雑で乱暴な見せ方になってますが
CLOP SNAPに20枚ほど追加してあります。

ちなみにCLOP SNAPは、
英語で言う馬の足音「CLOP」から来ています。

馬のいる風景は、多くの人にとって非日常なのかもしれませんが
僕には何も特別なことではない、日常の世界です。
パカッパカッという音の響きや、あの独特の雰囲気を
競馬を知らない人や、知っている人に感じて欲しい。

「CLOP CLOP」というリズミカルな空間を
切り取っているものが、そう「CLOP SNAP」という訳なのです。
グラップユアハート

グラップユアハート 

February 23 [Thu], 2006, 3:58
私だけでしょうか?
グラップユアハートを撮ると負けるの・・

と言っても、今回はライラプスが撮れないと分かった時点で
グラップ撮ることは決めていたんですけどね。
しかし、相変わらずレースは苦手全然アカンのですよ。
グラップユアハート

騎手・松永幹夫 

February 21 [Tue], 2006, 21:24
松永幹夫騎手が今週で、鞭を置きます。

非常に忙しいんですが、
ライラプスで迎える、南関東最後の姿
その姿を、どうしてもこの目で見に行かなければなりません。
Hotel yesterday

どっちが勝った 

February 21 [Tue], 2006, 5:36
こういう写真も・・撮るんですよ!w
CLOP SNAP
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 本日の出来事 (2006年03月03日)
アイコン画像ゆり
» 本日の出来事 (2006年03月03日)
アイコン画像
» 本日の行動 (2006年03月02日)
アイコン画像2−D
» 本日の行動 (2006年03月02日)
アイコン画像
» 十人十色 (2006年02月19日)
アイコン画像saki
» 十人十色 (2006年02月19日)
アイコン画像
» 色とりどりの世界 (2006年02月18日)
アイコン画像がん
» 色とりどりの世界 (2006年02月18日)
アイコン画像
» スシ食いねェ! (2006年02月15日)
アイコン画像
» ライフワーク (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:403_oops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる