LSメンツ増えたおヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ 

2007年02月15日(木) 16時02分
相方なおちんとLSミニクーパー復活させて約2週間。
メンバー3人だったのが8人になりました
凄いね増えたね(・ω。)
昨日はLSメン+その他どっかの人でPTしたけど、やっぱ知り合いと遊ぶのは楽しいね(´ω`)
前のLSも良かったけど、やっぱLV差激しいとあんま相手にしてもらえ無いからね
今日ちょっとLV上げして、やっと20になりましたyp
チョコボクエスト受けたら逃げ出したチョコボε=ε=ε=ヾ(*´∀`)ノアハハハハハ が発生して
受けれないかと思ったよι(´Д`ι)
相方に金策でもしたら?って言われたけど、隣からお金が降ってくるからまだ良いかな(爆
もっとLSメン増やしてみんなで闇の王倒しに行くぞ(´ω`)

ブラインドタッチ 

2007年01月24日(水) 0時20分
ついさっきの話であるが、FFでやっとモンク18になりサポ取りのため、アイテムを集めていた時、私はまだレベルが低く、危ないということで、マウラの入り口で相方がアイテム集めをしている間、待機することになった。
あまりにもアイテムが取れず、暇だったので、久しぶりにキーボードを見ないでチャットをする、いわゆるブラインドタッチに挑戦していた。
なんと打てる。めっちゃ打てる。普通に打てる。
それを相方に自慢しようと

自分(以下m)「ブラインドタッチ打てるんだけど、なんか打って欲しい事とか無い?」
と話を持ちかける。

相方(以下n)「じゃあパンツ一枚300円

はっはっは、そんなのお安い御用よ!と思いながら画面だけを見つめ、タイプする。
そして早々と確認もせずにEnterキー。

パンツ一枚300縁


漢字も間違えてる。
そしてしかも、こんな恥ずかしいセリフを
エルメスSayで。

マウラ入り口のブブリムでの出来事。


ハレルヤヒー 

2007年01月22日(月) 18時15分
3日前に貰ったお小遣いが、残り100円になりました。

5000円
   ↓
100円   

(´Д`;)b

何買ったかって、ピアス買いマシタ。
相方の為に入浴剤買いマシタ。
メイベリンのブラウンマスカラ買いマシタ。
マジョマジョのブラウンシャドウ買いマシタ。

(´Д`;)b

頑張れよorz



初お小遣い 

2007年01月19日(金) 22時54分
今日は相方の初じゃないけど、給料で、初お小遣いを貰った。
5000円(´・ω・`)
でも相方にしては頑張ってくれた方(笑
毎朝4時におきて、頑張ってるのに、あそこ給料やしーんだよな。
見習いって辛いね

リアル事はこれぐらい(´・ω・`)

FFはモンk11になりました。
早くチョコボ産まれないかなー。

お久し振り&又いつか 

2007年01月10日(水) 20時12分
やっとFF11復帰したわけで。

誰も居なかったわけで







誰も居なかったわけで。


(´・ω・`)

テレビが二つ無くて相方と一緒にやれません。
相方課金してません。
20分の夢世界でした。
又約1ヵ月後。
さようならヴァナディール、、
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:403-rocketdive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる