Uーパラ 

2007年08月30日(木) 15時41分
昨日久々ぶりぐらぃに彼氏くんとUーパラ行ってきたよッ☆
相変わらず二人でいると楽しいにゃっ⊂(^ω^)⊃
カラオケしたよんッ(.ー`)







むっちゃ楽しかったし、嬉しい事もたくさんあったにょろッ♪m9(^д^)プギャー
楽しかったカラまた行きましょうね☆





仲良しこよしッ☆(^ω^)

さよならッおつかれッ 

2007年08月29日(水) 3時05分

このケータイともお別れの時がッ(´・ω・`)



一年間よくかむばってくれたッ(゚д゚)
感謝してるよッ


これからはゆっくり休んでくれい!
たまに活用するからよろしく頼むでい('A`)笑

昨日の夜ご飯♪ 

2007年08月29日(水) 2時56分
昨日は忙しかったので外食に行ったよー( ^ω^ )
オムライスが食べたくてオムライス♪オムライス♪ってばっか言ってたらオムライス屋に連れてってもらってん(´^∀^`)!★笑



うまかたー(゚д゚)
お腹ぐーぐー言ってたカラ食べた瞬間は幸せかみしめたよーm(・ω・m)笑





カツの方が彼氏くん★
トマトチーズがまぃにゃ★

最初クリームにしようかトマトチーズにしようか迷ったあげく、クリームは次来たら食べる事にしたにゃッd(`・ω・´)





本当おいしかた♪

一年記念 

2007年08月29日(水) 2時04分
26日…やっと彼氏様と一年をむかえる事が出来ました(´^∀^`)
おかげさまでッ♪


去年の今頃かぁ再会したのはって思うと何かはにかむんだよねッ( ^ω^ )♪!


プリクラとったので★☆
貼っときまーすー!





また一年間よろしくねッ★m9(^д^)プギャー

★☆花火☆★ 

2007年08月29日(水) 1時52分
夕立後は晴れた夜空に
表情かえ白い月

その光に導かれて
あなたの待つその場所へ

あふれる人達浴衣の私は
手をひかれどんな時も
強くにぎったその手を
ずっとはなさないで…


あなたと見るあの花火を
忘れないように息をとめ
てみる一瞬でも見逃した
くないから…


『来年もあなたと
見られますように』





夏の日差し和らいだ頃
二人寄り添い見上げてる

あなたの事を誰かに話す
時は自然と優しくなれる


こんなに誰かを愛しい
なんて思った事はない



スーッと涙こぼれ落ちてきた『煙りのせいよ』って
ごまかしたけど本当は
幸せ感じたからジーンと
きちゃってつい………



あなたを見つけた今年の
夏大切にしたいと思える
人に出会えたあの瞬間
忘れたくない………




『来年もあなたと
見られますように』






来年も一緒に思い出の場所で見ようねッ(*´ω`*)!

れぢぇんど 

2007年08月29日(水) 1時31分
れぢぇんど久々結成だよーm9(^д^)プギャー
まりりかあち集まって騒いだ騒いだーッ(.ー`)



やっぱりこいつら落ち着くー( ^ω^ )!!!!!☆
ぃぃねぇまた遊びたい〜♪てか早く遊ぼーよかあちーまりーm9(^д^)プギャー







かあちは真っ黒でしたよ☆まりは日焼けして肌がむけてまひたッ♪
まぃは相変わらず今年も美白一筋でッ(*´ω`*)笑!




もぅ焼けたくナイッ(m´Д`;)m笑
もっともっと白くなりたいのんッ♪!笑

七北田祭り☆ 

2007年08月29日(水) 1時03分
はいのはーい(゚д゚)


この前の七北田の写真でひた(ρ_ー)
浴衣は白っぽいぴんくにぴんくのヘコ帯でぃっ♪
(*´∀`人)(人´∀`*)☆
まぢ浴衣は可愛いかったー⊂(^ω^)⊃!!



髪はやってもらったヾ(゚Д゚)ノ"!!
まぢ今回はいいよッ☆






ヘコ帯可愛いでしょっ?
着物屋のおばちゃんに可愛い言われたッ(ノω`*)ノ






続きは後でねんッd(`・ω・´)

七北田花火大会 

2007年08月26日(日) 13時34分
この日がいよいよやってきたよぉ(゚д゚)
七北田花火大会だぁあ!
待ちに待ったよー⊂(^ω^)⊃
浴衣来て行ってまいりましたわん☆(^ω^)

頭にりぼんつけてもらたにょだぁ(*´ω`*)



花火はめっちゃいいとこで見れたカラ良かったよぉ!むちゃ幸せでした(*´∀`人)
一年前ここで再会していなければ……
まぃは幸せ者だおねっ♪









『来年もあなたと見られますように』

桜空 

2007年08月24日(金) 19時03分
空って和むし癒されるよねぇ(*´ω`*)
最近まで空トカ見る機会あんまりなくて下ばっかり見てたかなぁ(´・ω・`)


悩み事があったら上の空を見上げるの♪
何かねすごく気持がいいのよ⊂(^ω^)⊃









最近よく空の写真をとるのが多いの(^o⌒*)/
癒されちゃうよぉ('-'*)♪元気をもらうの★

がらっと! 

2007年08月24日(金) 17時13分
イメチェンしたい気分(=∀=)
前髪切ろうか迷ってる〜↓前髪ぱっつんにしよーかなー(;´xωx)
それとももう少しこのまま持続させるか('A`)





あぁ(-Д・`)悩むなぁ…
次美容室行く時はもっとローライトハイライト入れてもらおッ♪
パッツンにしたいな〜(´・ω・`)
悩むんだなぁ〜
どーしようかなー↓↓
こーいう時優柔不断になるまぃなのでした★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4025574
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる