お久しぶりですが

May 10 [Tue], 2011, 21:30

あんまりにも遅いこの更新何をやっとるんじゃという事で。

まず、記事の追加は後々確りやらせて頂くとしまして、最近の事を。

今年の一月辺りから矯正装置も無事付き(上顎)、五か月経ったところで最近は口を閉じるのは其処まで苦では無くなりました。
左の前歯と二番目の歯が重なっていたのも二か月程で取れ、今ではちょいと隙間が出来るまでに。
三番目の歯の移動が早く、隙歯です。
変な話、私は隙歯萌えの類の人間なので嬉しかったり。
あ、嬉しいとかではないです。ただ、人の隙歯は可愛いなあと思ってみたりしています。すみません。


そして、右側は抜歯した個所が五番目だった事もあり(?)動きが全く左とは別物で悪かったのですが、先月強めに(?)ゴムをかけて頂いた所漸く動きました。
抜歯してスカスカだった個所も外側は舌がもう入りません。(これやっていいのかわからないんですけれど)


前歯も押されているのかなぁ?という具合に最初の一カ月以外は全くといっていい程痛みがないのですが、口を閉じても辛くないのと、閉じても見てくれが依然よりマシになった事を思うと動いているのかなぁ。と思ったりもします。

毎月治療後に写真を撮ったりしているのですが撮り貯めが酷くてあっちゃこっちゃに保存されています。確り編集します。
その写真を見比べても分かるのですが、前歯の形?というのが変わっていてそれを見ると「ああ、動いているのね」と思えるのですが、自分比なので他者の目からは、果たして。


兎にも角にも結構自分が思っていたよりは早く動いているかなぁ、と思っているので、楽しいです。
そして、嬉しいです。

毎回先生とおしゃべりするのも楽しいので、毎月楽しみです。


そういえば先月治療に行った時にカウンセリングを受けに来ていた方が居て、始めるみたいだったのですが、この嬉しさ異常なもんなので、これから幸せですよ。と思ったり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久寿餅子
  • アイコン画像 趣味:
    ・高校野球-予選は神奈川大会を毎年絶対見に行きます。
    ・宝塚観劇-花組、雪組に良く行きます。
    ・宇宙-観測に良く行きます。天体望遠鏡と双眼鏡がお友達です。
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/402402402/index1_0.rdf