*o○☆PIECE of PEASE☆○o* 

2008年09月01日(月) 18時38分
今日から9月です

でも今日、天気予報で8月後半から涼しかった分

暑さが戻ってくるって予報士さんがおっしゃてました

みなさん、まだまだ暑いですが元気に乗り切りましょ-------

そんな涼しかった8月25日、前からずっとずっと観にいきたかった

「PIECE of PEASE レゴで作った世界遺産展」に行ってまいりました

「少しでも、世の中に元気を、笑顔を届けられたら。その、きっかけになれたら」。

そんな想いから2003年に始まったそぅです

私は友達が東京で開催されてたのを見せてもらって

ずっと行きたいと思ってたら8月に新しくできた堂島リバーフォーラムで

開催しているとのことだったので念願叶いました

昨日までだったので今はやってないけど毎年全国を巡回されているっぽいので

興味のある方はHPチェックしてみてくださいね

http://www.pofp.jp/index.html

サクラダ・ファミリア大聖堂(バルセロナ)


自由の女神像(アメリカ)


これ全部LEGOのブロックでできてるんです

すごくないですか

私、感動して全部撮りました

近くで見ると感動は倍です

他にはアクロポリス(アテネ)、ドゥオモ広場(ピサ)や

日本からは厳島神社、合掌造りの集落など20作品前後ありました

本当にどれも素晴らしかったです

これから徐々に夏の思い出を更新していきたいと思います

*o○☆お久しぶりです。☆○o* 

2008年08月28日(木) 13時00分
かなり久しぶりの更新です・・・

よぅやく自分の納得できる企業様に内定を頂いたので

就職活動終わることができました

前、このブログ見てくれてた方が来て下さるかは

分かりませんが更新再開していきたいと思ってますので

よろしくお願いいたします

*o○☆ドキドキ☆○o* 

2008年07月06日(日) 17時35分
今日は私のバイト先で

1番難しいポジションに

入ります

今までもやったことはあるんだけど

日曜日は初めて

しかも外はバーゲンで人たくさん…

正直不安すぎます

kichiriっていう居酒屋さんです

よかったら来てね

今、更衣室にいるけどすでに満席…

ガンバロ-----

*o○☆お供☆○o* 

2008年06月19日(木) 23時16分


今日からこのキティちゃんが

泡立てるためのおとも

ネットの中にスポンジとかめっちゃ泡立ちそうでしょ

しかもかわいぃのに100円なんです

*o○☆変更☆○o* 

2008年06月17日(火) 18時48分


キャ------

楽しみにしてたのに

*o○☆違和感☆○o* 

2008年06月14日(土) 9時18分
今日もまた東京へ行きます。

でも今回は交通費が会社からでるので

行きも帰りも新幹線です

嬉しぃ



って、写メ撮ったりしながら浮かれてたら発車後違和感……


何か分からんけど、違和感……

その直後発覚

私、博多行き乗ってました

新神戸で降りて引き返しました

違和感は逆進んでたからでしょうね

違和感感じてよかった不幸中の幸いってこういうことですね



先日、説明会に行って全員にプレゼントされてました

こういう気持ちって嬉しい

*o○☆疲労感☆○o* 

2008年06月10日(火) 16時58分
あぁ--------------------------

毎日毎日、企業からの選考結果待つことに

心が折れてしまいそぅです…

先週、先々週と一気に選考受けたので

今週一気に結果がでます。

今日なんて何回メールボックス開いたことか…

つらぃです

でも、今この瞬間私より確実につらい方もいるだろうし

緊張してる方もたくさんいるって考えて

前向きにバイトに行こぅワラ

*o○☆人気スイーツ☆○o* 

2008年06月08日(日) 15時56分


みなさん、これ何か分かりますかぁ

そぅです。あの有名なクリスピークリームドーナツです


この前、東京へ行った時に買いました



もちもちしていて、おいしかったぁ

しかもアニメとかにでてくる理想のお菓子って感じで

見た目も大好きです

なんかカワイィ

東京には4店舗あるらしいけど

私はまだ有楽町イトシアと新宿でしか見てません

あと2店舗どこだろ…

関西にも出店してほしぃなぁ

*o○☆美容☆○o* 

2008年06月07日(土) 11時33分
最近メイクよりもスキンケアが気になります



中学・高校とソフトテニスを紫外線が降り注ぐ中ずっとしてきたので

将来、シミ・シワが人一倍できる予感がしているからです・・・

本当に今考えると恐ろしいくらいに紫外線に当たってました

昔の自分を恨みます

でも、そんなこと言っててもしょうがないから今からケアを怠らないように頑張ります

ここでマメ知識

この前フェイシャルエステに行った時に教えてもらったんだけど

お肌っていうのは18歳から老化が始まってて

この老化はとめることはできないんだって

じゃあ〜18歳以降はどうすればいいのって話だけど

その人のケア次第で老化を遅らせることはいくらでもできて

若いうちにケアするかしないかで25歳以降のお肌が大きく変わるの

25歳以降はお肌の老化速度がさらに速くなりだす年なんだって

長くなりそうだから気になる方は続き読んでみてください

*o○☆オシャレ!?☆○o* 

2008年06月03日(火) 14時48分
これはオシャレなのでしょうか

デザインした方は柄でいれたのでしょうか

それとも文字でいれたのでしょうか



マイクロペーサーって何
Prof
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ダイエット
    ・映画
読者になる
Comment
アイコン画像ジョーダンスニーカー
» *o○☆握手☆○o* (2013年11月12日)
アイコン画像ナイキ ズーム KD 5
» *o○☆PIECE of PEASE☆○o* (2013年11月12日)
アイコン画像サッカー用品
» *o○☆PIECE of PEASE☆○o* (2012年10月08日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» *o○☆PIECE of PEASE☆○o* (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» *o○☆PIECE of PEASE☆○o* (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» *o○☆PIECE of PEASE☆○o* (2009年05月05日)
アイコン画像リン
» *o○☆お供☆○o* (2008年08月26日)
アイコン画像由香
» *o○☆お供☆○o* (2008年07月07日)
アイコン画像リン
» *o○☆変更☆○o* (2008年06月19日)
アイコン画像由香
» *o○☆変更☆○o* (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる