子供部屋模様替え

September 08 [Fri], 2017, 4:21


テレビまわりだけハロウィンに


全部100円ショップ


可愛い商品たくさんで あれもこれも〜〜ってなりそうになるね去年のも使い回ししながら 厳選して買ってきた




来年は るなちゃん小学校入学のため 子供部屋作りを ちまちま始めたので ついでに 断捨離もしながら〜〜模様替え〜〜


娘2人とも寝相が悪く マットレスから 落ちることがたまにあるので マットレスは なくして敷布団を新しく新調


二段ベッドも考えたんだけど 畳の部屋なので 床をリフォームとか 考えたら 予算オーバーしちゃうし 部屋も狭く感じちゃうと 思いシンプルに片付けられるお布団にした



一昨日から 初めての敷布団に るなちゃんは嬉しそうだった
2人ともコロコロ回転しながら 寝ても安心になりました(笑)


あとは 可愛いカーテンも欲しい


日当たり良く景色が良い部屋なので?
それを活かせるカーテンがいいな〜〜

学習机はパパが手作りしてくれるので
低予算で すみそうかな
学習机と椅子って買ったら
高いからね2人分考えたらね


娘2人が座れる長めの机とベンチ椅子
収納もたくさん出来るように?
お願いしていますワクワク


6月にランドセルも買ったし
半年後慌てないように 今から
準備頑張るぞ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り
    ・散歩
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 子供部屋模様替え (2017年09月13日)
アイコン画像かおり
» 生理4日目 (2017年09月04日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 生理4日目 (2017年09月01日)
アイコン画像同じ母親として
» お友達とプール☆ (2017年07月08日)
アイコン画像かおり
» マイバースデー(*^◯^*) (2017年05月15日)
アイコン画像かおり
» 親子遠足 (2017年05月15日)
アイコン画像かおり
» 自転車乗れた(≧∇≦) (2017年05月15日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» マイバースデー(*^◯^*) (2017年05月13日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 自転車乗れた(≧∇≦) (2017年05月13日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 親子遠足 (2017年05月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる