みんな正しい 

February 26 [Sun], 2006, 22:35
だれも間違ったことをいっていない。(法を犯す以外)

2月25日三重県名張市のお付き合い先のリサイクルショップに仕事で行った
この日は買取オープンの日
(リサイクルショップでは販売オープンの前に商品を集めなければいけないため、2〜4週間前から買取オープンをする)であった。
ぽちぽちとお客さんが売りたい品を持ってき始め、リサイクルマートを見に行き、1時を過ぎたころ、近くの「和食のさと」にこの会社の専務とランチに行った。
その話の中での専務の一言であった。


集大成 学んだこと 

March 04 [Fri], 2005, 1:28
今日(今)はめちゃくちゃ感性が豊かだ!!
そのため無性にブログに気持ちを書きたくなった。

今までこのブログにはYのことばかりだった。
あーいろいろあった。

あのあと結局、Yとは一回しかあえなかった。

その後会えずじまいでYが1月いっぱいで実家に帰る

そんで俺も2月いっぱい(3月1日)で今の住んでるとこを引き払い帰省

あのあと会えずじまいだったためYを諦めてたつもりでいた。

あのあと結局、Yとは一回しかあえなかった。

その後会えずじまいでYが1月いっぱいで実家に帰る

そんで俺も2月いっぱい(3月1日)で今の住んでるとこを引き払い帰省

あのあと会えずじまいだったためYを諦めてたつもりでいた。

しかし卒業旅行(箱根:KとF)の前日(2月16)に電話してしまった。
理由はYが帰省する前に俺が
「もう一回あって」といったが無理だったため、
「蓼科は行こうね」(以前旅行の話が出ていたため)といわれたからだ!

そのためそのことを思い出して思い切って誘ってみたのだ。

初めに言った予定は「無理」だった
次に違う予定を言ったら「OK」だった!

ちなみにその予定というのは3月5・6日

早速、ホテルを予約!
キャンセル待ち!

キャンセル待ちのまま予定の日が近づいたため、
昨日(3月2日)テルをした。
でない。
すぐかかってきた。
しかし親がいたため5分後にかけなおす。
でない。
それからかかってこなくなった。

そして今日(3月3日)、「キャンセル待ちがあいた」と電話があった。予約できた。

1月16日のその後・・・ 

February 20 [Sun], 2005, 19:12
1月16日からめちゃ久しぶりだが
さっき古田選手・岩村選手のブログを見てたら久しぶりに投稿する気になった・・・

15日に遊んだYだが1月いっぱいで実家に帰省した。
 帰省する前に会いたくて誘っていたが
結局、一度も会えないままYは実家に帰省してしまったのだ

1年半ぶりのお誘い 

January 16 [Sun], 2005, 20:34
俺の1/16(日)
1/9のYからの久々連絡に続き、1/11に久々の再開があった
1/11授業を受け、レポートを提出するために行った大学の帰り道だった

第一次赤裸々終電事件 

January 15 [Sat], 2005, 18:57
俺の1/14(金)

ブログがうれしくていきなり日記を書こうと思う。
その前に今かなり時間をかけて書いた文章がなぜか消えた・
まじへこんむ。なので同じ文章をもう一回初めから打ち直しているのだ
1/14(金)昨日は大変な日だった。
なぜなら成蹊大学の学際でナンパしたYと初めて遊んだからだ

初ブログ(@^^)/~~~ 

January 15 [Sat], 2005, 18:09
おー初ブログ!!うれしーなー!最近周りがブログをやっとるで始めてみたー!でも友達には言うつもりはない。理由は好きなことが書けないからダー!まー自分の日記帳みたいな感じでやっていくつもりだーちなみにこの写真はエチオピアのラリベラで撮ったもの。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる