お久しぶりです

November 16 [Mon], 2015, 15:11
ご無沙汰しております。
かおりんです。

今になっても時々アクセスがあるのでびっくりしてます。
知ってる人なのか、偶然たどり着いたのか。。。

どっちにしろありがとうございます。


当時ブログを更新してた頃から

結婚して

去年赤ちゃんも産まれました。


仕事もしてるので毎日てんやわんやしてますが
いろんな気持ちをまた残していきたいのと
モヤモヤ胸にたまってる、言いたいこともたくさんで

毎日の更新は無理かもしれないけど
また日記を始めようと思います。


ここではなく、別の場所で。
タイトルも変更予定。



もし、もし、

当時の読者さんが、またこの記事を見てくれたのなら、
またブログ読んであげてもいーよって人がいてくれたのなら、
下記の捨てアドまでメール下さい。




でも、過去に絡みのある方限定にします。
申し訳ないです。


当時コメントのこしてくれたときの名前でメールください。


よろしくおねがいします。




kaorins60@yahoo.co.jp まで*
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かおりん
読者になる
1985.9.5生まれのB型
■すき■
・チョコレート・メープル味のもの
・カラフル雑貨・キイロイトリ
・季節によって変わる空気
・漫画・アニメ・ゲーム

■趣味■
・絵を描くこと・読書
・夢をみること(現実逃避)
・おさんぽ・お菓子の無駄買い

■LOVE■
・たくちゃん(彼氏)
・家族・友達
・天国のおじいちゃん

まいぺーすに、思ったまま
好き勝手に更新しちゃうよ。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ