☆想い人vol.2☆ 

2006年10月08日(日) 10時25分
2日連続で、想い人の夢を見てしまった・・・
今日はSAORIちゃんも登場
一緒にZeppに行って、彼らのLiveを観ました
(見かけは文化会館だったけどf(^-^;)f)

Liveが始まって、私はなぜか一列目に
彼は早着替えがうまくいかないみたい=ハプニング

そして、手に何かついてしまったのか、客席に来て、
”誰かティッシュ持ってないですかぁ”って(笑)

ここぞとばかりに急いで取り出して、彼は私のを受け取って使ってくれて・・・

ステージに上がっても、私の方を見てアイビームを贈ってくれて、
もうキャーって叫びそうでした

昨日今日と、連続で夢で逢えるなんて
ちょっと時間ができて、彼のことを考えることが多かったからかな
とってもうれしかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
幸せだったぁ(Y▽Y)

でもやっぱり、夢だとせつなすぎるっ・・・
おセンチな気分になっちゃってどうしようだよ・・・

どうか神様、いつしか本当に彼と結ばれますように(Y人Y)

☆想い人☆ 

2006年10月07日(土) 13時06分
今日は、とっても幸せな夢をみました
あまりに幸せだったから、目が覚めてちょっとへこみました
なんで夢だったの〜ってf(^-^;)f

想い人は、ゲスト(ちょっとここらへんはうろ覚え・・・)
彼は早めに出るはずだったから、もう会えないかと思ってたけど、
私も偶然早く出ることに
なんと、出逢えたのよ〜〜〜(Y▽Y)

近くにいたら、だんだん話すようになって、
なぜだかあっという間に相思相愛(さすが夢だわf(^-^;)f)

そして、私達の距離は近づいて、このわたくし抱きしめられちゃいました
もう涙が出るほどうれしくって、感激で、やっとこの時がきたんだ
夢じゃないよね〜(≧▽≦)
って所で、夢から覚めちゃいました

私って、こういうこと多いかも・・・
夢の中で、夢じゃないよねってこと・・・
せっかく出逢えたのにって、ちょっと淋しかったけど、
きっと、頑張って早く僕のトコへきなさいな
ってお告げだったんだわ

最近の私、あまり頑張ってなかったかも・・・
こんなじゃダメダメだわ〜〜〜
夢だったけど、ありがとう
私、頑張るからね
早く現実にするぞ〜

唐ツかの間の喜び 

2006年06月25日(日) 13時51分

昨夜、中学校の時、塾で一緒だったMクンに再会
V.Dにチョコを渡して、お返しもらって・・・
ほとんどしゃべったことなかったから、どんなリアクションされるか
ドッキドキだったけど、覚えててくれて、すっごいうれしかったぁ(>▽<)

そして、彼のブログ読んでて撃沈
なんと彼には、お互いの両親に紹介済みの結婚の決まった彼女がいた・・・

運命の再会かぁ
っと思ってた私、おバカ。。。
でも、なんでいつもこうなるかな・・・

本とに、私の運命の人はいずこ〜〜〜


♪最近・・・♪ 

2006年06月22日(木) 19時55分
なかなか疲れが取れないような気がするのは
気のせいかしら?!
歳のせいだわ
なので、体にもお肌にも気を使ってあげなくては・・・
っということで、通販でローヤルゼリーを注文してしまいました

もうすぐ届くんだけど、これでちょっとでも体が軽くなってくれたらf(^-^;)f
これから、体調管理しなきゃねぇ〜

♪今日は・・・♪ 

2006年04月04日(火) 22時04分

ゆきちゃんとお茶してきました
アフタヌーンティーで、暖かいトーストにアイスのっけて、
美味しかったぁ(≧▽≦)

そしてそして、またまた聞いちゃいましたよ・・・
結婚話
今年は今数えただけで、3人お嫁にいきますf(^-^;)f

あぁ、私はいつかお嫁にいけるのかしら・・・
あせってないって言ったら、完璧にウっソ〜になっちゃうよ

本とに、どうなるの、これからの私***
こればっかりは、運を天に任せるしかないよねぇ

唐ィ雛様 

2006年03月04日(土) 11時56分

昨日は、お店で歌を聴いてもらいました
仕事後だったからかなり疲れましたわ
しかも、よりによってお別れイベントでしたから〜っ

緊張したけど、なんとか歌いました
素敵なアドバイスをもらって、お話はいい感じでしたが・・・
あとはもう、運を天にまかせてただただ祈るばかりです

それにしても、こういう機会をあたえられて、本当に幸せ者ですね、私は
遅咲きでもいいじゃないっ
きっと私にしか咲かせない花を咲かせてみせるわ

感謝の気持ちを忘れずに、一歩一歩歩んでいきまっしょい

おじじ、どうか見守っててください(Y▽Y)

あ〜っ、雛あられ食べてなーい

☆祈り☆ 

2006年02月26日(日) 16時37分

昨日は温かかった〜
今日は雨ざんざんですー

24日のビデオ鑑賞会、とってもうれしかった
改めて、頑張らなくてはと思いました

そして、あのお方のことをまたまた考えて、想いを募らせ募らせ・・・
募ったこの想いは、どこにいくのかなぁ***

また逢える日を楽しみに、日々大切に過ごしていくのみですね

そして、Kさんからの昨日の
もしかして、私の夢が叶うかも
まだ決定じゃないけど、自分を信じて、祈るばかりです

そして、私のために頑張ってくれてる方々に感謝感謝です

”夢を叶えるために、何かすることを忘れないこと”
という、あの方のお言葉を、また思い出したのでした

自分を信じてがんばるんばよーーー

今日は・・・ 

2006年02月06日(月) 23時00分

今日は、お世話になった先生方にお手紙を投函してきました
とってもきれいに撮ってくれたあのお方
うれしかった

やっぱりあのお方はとっても温かい人・・・
歌ってる間優しい気持ちになれたよ
不思議だったけど、本と心が穏やかでいられた・・・

また会いたい会えるといいナァ

ただいま〜(^0^)ノ 

2006年01月08日(日) 15時08分

昨日、東京に戻ってきました
ちょっとPCちゃんと会えなかっんで、気になって気になって・・・
そうです、あのお方からのでございます
運命の出逢いをしてから、もうすぐ1ケ月***
連絡が途絶えてたので、あぁこれでもう会うこともなくなっちゃうのかなぁ、
再会することはないのかなぁ。。。
っと、ちょっとへこんでいましたの
そして、ドッキドキでを開くと・・・

届いてましたぁ〜〜〜

ちょっともう泣きそうでしたっ
またこうやってをくれるなんて
もううれしくってうれしくって

内容は、ブログ書いてるので、暇なときにでもみてください♪
とのこと・・・

もちろん速攻で観ました
やっぱりすごいお方です
温かいお方です
こんな方がこの世におられるなんて。。。
しかも若いのに。。。

そう、ブログではっきりわかったんだけど、
予想通り、私より6つも年下でした

えーい、この際開き直りだわぁ〜〜〜
愛があれば歳の差なんてっっ
そう言い聞かせるしかないっ

きゃ〜〜〜っ(≧▽≦) 

2005年12月13日(火) 19時11分
今日、やっとやっと待ちに待ったが届きました
すっごくすっごく長かった
(たった1日だけなんだけど

でも待ったかいがありましたっ
やっぱり暖かいお人でありました

運命の出逢いだと思ってるのは、この私だけなのかなぁ
どうかこれからも、ずっとつながっていけますように・・・
そうただただ祈るばかりです

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:401445-singing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる