ウィイレの日 

2006年03月11日(土) 21時42分


今日は2週間ぶりの部活でした☆なんか久しぶりにテニスやると楽しいわ楽しいわ!!!でも、男子だらけ(泣)女子が欲しいわ(涙)


で、今日の部活は午後までだったんで疲れた↓けど、少し嬉しい光景に出会えたんで元気を貰いましたわ♪ やっぱり○れるは(笑)


で、帰ってきたら少し睡眠フォッー♪で、ウィイレをずっとやってます!!!で、ワールドカップと同じ組み合わせの試合をしました!!!自分はイタリアを使いました♪で、見事ブラジルに優勝を取られました(涙)なので、決勝ではブラジルVSイタリアで0?2でブラジルが勝ちます☆


明日はカラオケ行きます♪あっ携帯変えました☆なので、明日メアド変えます♪自分も変えます(笑)けど明日は予備校のテストの日(涙) 部活に行けません(泣)


眠いから今日は早めに寝ますねZZzz。。..

まさか塾で・・・ 

2006年03月10日(金) 22時13分
テスト終わりました(^O^)生物は問題がカスすぎます(`o´) 自分が作った問題をちゃんと見直せって感じですわ★まぁどうでもいいですね!!!


ぅちのハムスター 通称:ゲィムが昨日死にました(泣)まぢショックです↓↓↓自分が死んで、ゲィムが生き返れって思ったりもするよ★


今日、塾で変な会話が流れて来たから言いますね!!!!


男子『アハアハアハアハもぅちょっとちゃんとしたら』


女子『ちょっとそこ触らないでよ★こっちにして』


男子『こっちはマズイでしょ』


女子『じゃあここでいいよ』


っていう会話でした!!!まさか塾で、○ナニー疑惑が(笑)まさか俺が授業している時、隣の教室では ○っ裸だったんでしょうか(^_^)v 横の友達とエロ会話しながらね☆


彼女作るのって迷うよね!!!横の友達は岸根でミスター岸根1位の人です♪ やっぱり彼の話しを聞くと 彼女はやはり、『こいつと付き合って見るか』って思いじゃダメです★やはりカワイイ人でスラッとした人が将来後悔しないよって言われて、やっぱりカワイイ人がいいなって思いました☆


カワイイ子って彼女にするの難しいよ(ToT)って言ってるうちに全国のカワイイ子は他の男子に持ってかれるんですね(泣)

卒業TIME 

2006年03月10日(金) 0時36分
って曲が良いね♪WATの新曲です!!!なんか切なくていいわ☆ 明日終われば気持ちが楽になるんで またギターで挑戦してみるか★



明日で終わる!!! 

2006年03月09日(木) 17時31分
辛かったテスト期間も明日で終わりますね♪♪♪生物なんですが、先生嫌いなんで嫌です☆問題がクソです▼今日の生物のテストは自分の考察を書いたんだけど、それが合ってるかの答え合わせとかしてねぇ〜から無理(`ε´)


明日は部活かぁ!!!久しぶりのテニスですね!!!髪いつ染めに行こうかなぁ???来週の土日かなぁ!!!つぅかあと2週間で2年終わりじゃん(泣) 彼女とか出来る気がしない□つぅか自分から作ろうという意識が今なぃ(涙)もし作っても違う方向に行っちゃう気がする!!!つぅか絶対に行っちゃう気がする(笑)だって青年期だもん(笑)


なんか球技大会とか雨降りそう▼サッカーとか観客少ないだろうし(泣) バレーやれって言われたけど、恥をかくだけだし(笑)ドッチはキモい女子ばっかだし(泣)


月曜はナルニアだ(笑) よく考えたらディズニー映画だからやっぱり子供向きの映画ですわ!!!感動するシーンもありますが。 ちょっと戦いのシーンが少ないので、ロードオブザリングよりは面白くないね(-.-)zzZ


花粉症治れ、ニキビ治れ、皮膚の弱さ治れって感じですわ!!!日焼けしたいな♪♪♪


3年生になったらクラス分けするけど、自分の取ってる科目だと女子だらけなんでしょうね(^_^)v美クラの○○さんは俺と同じ科目であって欲しいなぁのリアルゲィでした★

▼英語漬け▼ 

2006年03月08日(水) 20時45分

まぁ英語を勉強しまくってる意味です(笑) 教科書は訳分からん???熟語を覚えたぐらいです!!!


生物は覚えにくい▼


3日後やっと携帯を変える!!!その記念に自分のサイトをパワーアップするつもり☆


今日、河合塾の申し込みした教科書が届いた♪♪4月からは臨海と河合塾です(泣) 明治に受かるには数学&英語のパワーアップ!! 農大に受かるには生物のパワーアップが必要だからね☆ 今の数学のレベルじゃ明治は程遠い(泣)


農大は数学&英語は簡単すぎます(笑) で、生物が東大レベルの問題なんで 学校の生物の先生の授業がカスなんで勉強になりません(σo ̄)

やってみます☆ 

2006年03月08日(水) 13時00分


数学が微妙で保健がヤバいリアルゲィです!!! 本当に保健がヤバいよ↓泣きそうだよ(涙)


家に帰り、袋に入ったプーさんを見つけました♪なんと姉貴はこのプーさんを捨てるそうなんです(泣) ここでリアルゲィが姉貴にもう抗議しました★で、オークションに賭けたら金になると思ったんで、初めて出品しようかと思います!!!デかいプーさんが2匹いるんで、1匹2000円でまずは出品しようかと思います▼

完璧??? 

2006年03月07日(火) 20時03分

かなり数学が完璧です(笑)今日は勉強してないです!!!!けど微分積分は覚えたりしないので楽ですわ♪問題は計算ミスです!!! 明日は頑張ります☆小平氏に勝つぞ♪♪♪ 保健はヤバい。赤点は嫌だから 半分は覚えないと(笑)


夜は保健だけやります!!!家庭科は完璧。 終わり

音楽捨てた(笑) 

2006年03月06日(月) 20時12分

音楽覚える気がしません↓女子の皆さん平均点を上げないで(泣)けど、試験範囲がコードについてなんでギターやってる俺は余裕………………じゃないんですよ(涙)ギターコードとか指の慣れで自然に弾けたんで、コードネームとか何も分からない↓↓↓男子の皆さん平均点を下げて下さい。 英語は自信あります♪♪♪熟語は完璧♪♪♪


午後はつぃにウィイレをやりました♪♪♪7以来なんで 凄い選手がリアルになってた!!!で、コンピューターを最強にして レアルVS日本をやった☆ 8対0でレアルの勝ち!!!コンピューター弱すぎ(泣) ロベカルはもちろんFWだよ(笑)


カラオケ行きたいなぁ〜♪♪♪レミオも歌いたいし、EXILEも歌いたいし、ハードゲィも歌いたいし、スキマも歌いたいし。早くテスト期間終わって欲しいわ(涙)水曜が終われば、ほんの少し楽になるね★

数B 

2006年03月06日(月) 13時46分



今日はテストです↓数Bが意外と簡単だったんで平均点が高いです(泣)特に1組の男子は数学出来る奴がいっぱいいるんで危険です!!! で、世界史です▼訳がわかりません☆最初からチンプンカンプンです???で、写真のは世界史のテストです△


で、真ん中にある教育施設を答えろという問題が訳がわからなかったんで、この前 (笑)金で見た長州小力のネタでストロングマシン1号というのが面白かったんで、解答用紙にストロングマシン1号と書きました(笑)


で、久しぶりに帰りにミニストップに行きました☆ ミニストップってカワイイ女性多くない????マヂカワイイ娘がいて、その娘が『これ試食品なんで食べて見て下さい』って笑顔で言われたんで、ちょっとドキドキしちゃった(笑) 俺を食べて…く……れ……って何言ってんだ俺(笑)(笑)(笑)


明日は…………… つぅかテスト終われ▼ サッカーやりたくてウズウズしてる↓ウィイレでも今から少しやるか!!!

かわいぃねぇ〜ネタ 

2006年03月05日(日) 14時56分

最近のカワイィネェ〜ネタをやります!!! ドコモダケの歩く姿ってカワイィネェ〜!!! 親子が一列で飛んでるよ☆ジジイが辛そうだね▼カワイィネェ〜。


倖田來未って化粧厚いよね!!!けどニット帽を被った倖田來未ってカワイィネェ〜!!! エロいネェ〜!!!


ミヤミヤはクラスで一番 女みたいな性格なんだよ。カワイィネェ〜!!!! 彼はモテモテだから女からも注目の的なんだよ。カワイィネェ〜!!! 彼の好きな人もカワイィネェ〜!!! ミヤミヤの髪型ってオモシロイネェ〜(笑)
コメントフォ〜ッ
アイコン画像即クリマン金!
» ウィイレの日 (2009年12月10日)
アイコン画像ゲィ
» ウィイレの日 (2006年07月05日)
アイコン画像
» ウィイレの日 (2006年04月08日)
アイコン画像ゲィ
» ウィイレの日 (2006年03月31日)
アイコン画像ゲィ
» ウィイレの日 (2006年03月23日)
アイコン画像三つ子
» まさか塾で・・・ (2006年03月11日)
アイコン画像角栄
» 明日で終わる!!! (2006年03月10日)
アイコン画像リアルゲィ
» 卒業TIME (2006年03月10日)
アイコン画像リアルゲィ
» 明日で終わる!!! (2006年03月09日)
アイコン画像三つ子
» 明日で終わる!!! (2006年03月09日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4010899
読者になる
Yapme!一覧
読者になる