ありゃま! 

May 27 [Tue], 2008, 0:26

あー…ごめんなさい\(^O^)/


あっというまに1ヶ月更新なしでしたね!

みくしいには結構日記かいたんだけどね。


だって……ネット、いまだに繋がらないwwwwwww

もうやばいよ、禁断症状でるよ。

いや、でもそれよりやばいことが起こった。

今日の帰りの電車で、男子バレー日本代表選手の隣に座ったwwwwwwwwww

しかも男子バレーの中でも私が一番すきなひとwwwwwwテライケメンwwwwwwwwwwww


こんなことってあるんすね\(^O^)/

本当の話ですよ。

二度あることは三度ある。 

April 23 [Wed], 2008, 5:03

※みくしーと全く同じです。あしからず。


ありえない。写メの状況ありえない。タスクマネージャー自重して!

あのですね、今日はですね、夜10時ごろからずっとパソコンで絵かいてます。約六時間ですね、はい。
ちょろちょろっと落書きやらしてたんですが、ペンタブ買ってから、初めて、ちゃんと描こう!と思い立ちまして、真面目に描きはじめました。

そして、真面目作品一作目がやっとこさ完成したぞ!保存もバッチリ☆というところで事件は起きた。

初めて真面目に描いて、どっと疲れたので落書きタイム。
…一応落書きも保存しとくかーポチッとな……………

(゜Д゜;)))ガクガクブルブル


なんと、私は上書きボタンを押していました。

そう、超大作の絵の上に超駄作を上書きしてしまったのです。

ショック死するかとおもったわ…5分くらい現実逃避しました。

そしてそして、この雪辱を晴らそうと、真面目作品二度目のチャレンジを試みた。

二作目は悔しい気持ちが力になって、またも超自信作が完成!後は保存するだけ(≧∀≦)と、ここでまたも事件は起こる。

保存ボタンを押そうとしたら、いきなり小窓が開く。

『問題が発生したためプログラムを終了します』


(´;ω;`)ブワッ


もちろん保存することはできずあぼーん\(^O^)/

そんで、落ち込む暇もなくパソコンが暴走。最初の写メはその時のです。

15分くらい経つと自分もパソコンも立ち直り、さすがに三回も事件は起こんないだろwwwwとか思って、三度目のチャレンジ。

三作目も、かなりがんばって、最後の力を振り絞って、真面目に描きあげました。良い出来でした。本当に。

でも、事件は起こってしまうのですよ。

絵が完成し、保存の前に、Pixia内の小窓を閉じました。

すると、なぜかPixia自体が閉じました。

保存前にPixia自体が閉じるということは、絵も消えてしまうということです。

ヽ(´▽`)/ナキタイッ


意味がわからないよ。なんでPixia自体が閉じるんだよ絶対意図的ないじめだろこれ。

しかも、三回とも絵が完成してからの悲劇。ショックがでかすぎる…。
まぁ、作業の途中途中で保存せず、完成してから初めて保存っていう私の不用心なとこも悪いですが。それだけ集中してたんだよ…orz


みなさん、二度あることは三度あるんです。




あ、そう、ソフトなんですが、いつもはSAIですが、試用期間がおわってしまったのでPixiaにしました。


絵に熱中してたせいでRDと秘密を録画し忘れました。



ああ…外が明るいよ…。

トライアングラー 

April 14 [Mon], 2008, 1:21

マクロスFのOPが頭から離れない…。
iPodでも繰り返し繰り返し…。


やっぱ菅野よう子と組んだ坂本真綾は最強ですな。
ま、イントロめっちゃメリッサだけどね。

菅野よう子さんは、何かのパクリ感が否めないけど、やっぱ好き。大好き。


つーか、今期のアニメ、12本くらい見続ける予定。
…無理だっつーの。

前にも書いたけど、とらぶるのOPはホントに可愛い。でもやっぱ本編は残念な感じ。
でも、OPはホントに可愛い!ぜひ見て!OPだけ!

図書館戦争。 

April 10 [Thu], 2008, 17:28

さてさてさて、今日は『図書館戦争』の日ですね!

原作は小説で、先週に漫画化されたものの1巻が発売になり、今日は別冊図書館戦争という本が発売になりました。
そして、今夜、フジテレビのノイタミナ枠でアニメスタート!


いや、もうね、超楽しみ!楽しみすぎて、漫画めっちゃ読み返してる(・∀・)

声優は郁が井上麻里奈で小牧教官が石田彰…しか確認してないけど…うん、これだけでもう十分だわwwww

あー、久しぶりに心からきゅんきゅんするアニメが見れる!!!!ホント幸せ゜+。(*′∇`)。+゜




つーか、ソウルイーターって今日の深夜にもやるの?再放送?
六時枠じゃなかったっけー(・・?)
まさかのOPがT.M.で、すばらしすぎる映像だったな……あの疾走感たまんねぇ!
間違いなく今期スタートのアニメの中で一番のOPだと思います。ソウルイーター。


あ、でも、とらぶるのOPがすごくかわいくてびっくらこいた!



まとめると、図書館戦争知らない人も、普段アニメなんか見ない人も、ぜひ見てほしいんです。図書館戦争を。
今期のアニメの中だと、マクロスと並んで期待されてるアニメです。

絶対きゅんきゅんするから!見てね!

近状。 

April 06 [Sun], 2008, 0:59
※みくしいと全く同じ記事です。

今日、同期で同い年な、上戸彩似のアヤ(18にしてヘビースモーカー&酒豪)と一緒にお昼しました。

仕事中だと必ず先輩かスタイリストが近くにいるし、同期の2人でまともに話すのはこれがはじめて。

ですが早速、退社の話。笑

いや、もううちら二人とも本気。ありえないくらい本気。

私の退社の理由としては…ね、求人票に書いてあった事と違うんだよね。重要なところが。定時で帰りたいんですが。バスの最終ギリなんですが。いくら湿布貼っても足が死ぬんですが。
人間関係も、なんか緩い。きもちわるい具合に。

バイトだったらいいんだよ。緩くても。でも、正社員で仕事するにしては締りがなさすぎる。非常にやりにくいし。


アヤは何も言わずにばっくれる気満々ですが、私は明日、店長に話します。…小心者だから無理かな…いや、言うよ。がんばるよ。
いち早くやめてやるよ。



今度の日曜日の仕事終わりに歓迎会やるらしいです。最悪です。居酒屋まではまだいいよ?でもね、そのあとカラオケがある。
私以外全員スイーツ(笑)美容師。えぐざいる大好きーとか言ってやがる。

私は何を歌えばよろしくて?^^


撲殺天使ドクロちゃんとか歌って良いのかな?もってけとか歌って良いのかな?電王とか歌って良いのかな?みこみこナースとか歌って良いのかな?JAMとか歌って良いのかな?
せっかく最近、恋路ロマネスクが配信されたから歌いたいのに〜><

J-POPとか…GLAYしか歌えないよ^^
全く楽しめる気がしない〜次の日普通に仕事だし。

音楽なに聴くの?とか聞かれたけど、マジ答えられない…一応、J-POPならSOUL'd OUTって答えたけど、S'O好きつっても…ジョジョ関連だからなぁ…………wwwwwwwwwwwwwww


あーしんどい!

NOT女子高生 

April 01 [Tue], 2008, 0:59

はい。

女子高生というステータスがついさっきなくなりました。


学生でもなくなりました。


社会人です。





さて、ちょっと前から、PC向けのスキンを変更いたしました。
色々カオスなスキンです。かわいからいいや。

それに伴い、ブログ名も変えようと思います。でもまだ考え中。うん。

ブリミュレポせずに4月になってしまいました。アッー!
時の流れは速すぎます。


明日、朝起きれる気がしない。



 




1幕おわた 

March 26 [Wed], 2008, 20:21

最強。


最強すぎる。



超超超カッコいい!

抜け駆け 

March 26 [Wed], 2008, 16:52

今回のブリミュは、明日灯百合さんと行く卍解SHOWだけの予定だったんですが、急遽、今日のTHE ALLの参加が決定しました\(^O^)/

ごめん灯百合…抜け駆けしたwwwwちなみに、モンスターハンターの略は、モーハンじゃなくてモンハンだよ(・∀・)笑


明日の詳細は、今日の観おわったらメールします!
テンションやばいと思うけど華麗にスルーしてね('∀'●)


あー、明日モンハンP2G発売か…やりたい!非常にやりたい!
誰か金と時間くれ


じゃ、新宿コマ劇場いってきます(≧ω≦)

ともだち 

March 24 [Mon], 2008, 2:16
近状報告。


19日は【すみれちゃんを囲む会】に参加し、
21日は劇団四季さんのライオンキングを観てきました。

19日の件は、まぁね、詳しく書けば、長くなる。うまくまとめられればのちほど。
簡潔に書けば、お姉さんたちに囲まれてた。

21日は、四季の会に入会してる友達がチケット取ってくれたのですごい良い席で観れました!ど真ん中!それに、役者さんも、名前がついている役を演じている方は全て日本人!アンサンブルの方々もほとんど日本人!これは素晴らしく当たりの日\(^O^)/
ヤングシンバの動きにいちいち萌え萌えしてました。あれは実にけしからんよ。


それと、最近はペルソナ放置して漫画を読むことが多いです。
20世紀少年から21世紀少年、最初から最後まで全部読み返しました。
あと、友達にデータ貰って、少コミ系にハマった。二日間ぐらいでブーム終わったけど。短いね(´ー`)
あ、もちろん、ギャグ漫画としてはまったんだよ!
二日間でわかったこと→しんじょうまゆ先生は神の領域に侵入してる。



疲れた。

ペルソナを3月中にクリアするのはあきらめた。非常にしんどい。

先々週まで完全に引きこもりだったのに、先週からちらほら外出して、今週から怒涛の外出予定が。恐ろしいです。

灯百合さん、27日はブリミュだよ!

久しぶりにパソコンから 

March 19 [Wed], 2008, 2:11

横浜アリーナ…



横浜アリーナ……



横浜アリーナ………





えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?????????????????



テニミュの1年に1度のお祭、Dream Live。
5月に、5回目となるDream Live 5thの開催が決定しました。


東京公演の会場は……………………横浜アリーナ




すごくね?純粋にすごくね?ちょっと感動したよ。
今回は大阪でもドリライやる。大阪の会場は 神戸ワールド記念ホール←j/r/./の人たちがライブよくしてるとこ。


すげぇよ、なんなんだよテニミュ。恐ろしいよ。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれんこ
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-オタクの基本w
    ・ゲーム-オタクの基本2w
    ・音楽-節操なく・オールジャンル愛してます。
読者になる
メッセ→vioret-4010-☆hotmail.co.jp    ☆→@        最近色々余裕ができてきたのでメッセ公開。 お友達大歓迎です。 基本的に夜・深夜しかいないけど…ね。
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ありゃま! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ありゃま! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありゃま! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありゃま! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ありゃま! (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ありゃま! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ありゃま! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ありゃま! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ありゃま! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ありゃま! (2008年09月17日)