401-935の共通点 

2005年01月17日(月) 11時28分
935は朝からしんどいらしい
401も今日はやる気なし
二人は「鬱」なんでふ。
週明けの月曜日っていうのは、なかなかパワーがでなくって
大変なのさ。

401も今日は早く帰ってゆっくりしよぉ〜

401-935の旅行計画 

2005年01月11日(火) 13時02分
今日の晩は、935がお泊まり
401が早く帰れたらいいんだけど、びみょ〜

3月中旬にね、沖縄に行きたいんだって。
勉強しなきゃいけないのに、大丈夫かな。。
でも、楽しめる目標があればなんとかなるよね、きっと

石垣島にいこうか?宮古島もいいよね??

なんだかとっても楽しみなのらぁ!!!

401の忘れ物 

2005年01月05日(水) 23時02分
朝からバタバタで、忘れ物をしてしまいましたぁ
なんとお財布と入館証
何も買えないし、仕事場の出入りもできないしで、困ったもんだ。

でもたまたま935が泊まりにきてたから、わざわざ届けてもらいました。
ありがとう935。

もう忘れないようにします。。

935天川村へ 

2005年01月03日(月) 21時37分
935はサークルメンバと一緒にバンガローにとまるらしい
こんな日に行ったら寒いよっていってるのに、よっぽど楽しみだったんだね
去年は死にそうになったっていってたから、とても心配です。
はやくかえっておいで

はしめまひた 

2005年01月03日(月) 14時08分
yaplog 始めます。
私の名前と彼女の名前を文字ってみた
できるだけ二人のこと(恋愛)を、こっそり書いていこっ。

でも時々401の愚痴が入ったり

ヨロシクです〜
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/401-935/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:401-935
読者になる
Yapme!一覧
読者になる