WHY? 

2006年05月09日(火) 23時12分
最近仲が悪くなった人が増えました。。。
私は何か変わってしまったのでしょうか?
多分沢山変わったのでしょう
でも、自分が解らないから
相手も理解できない
自分が未熟とわかっていて
変える事が出来ない…。
否、変わろうとしない自分がいて。
そんな自分が嫌いだから
余計混乱して。。。

わからなくなっていく。

REALLY FRENDS? 

2006年05月07日(日) 18時44分
ソノコノコトガスキダカラ
失イタクナイッテ思ウカラ
ソノコノ言ウトオリニシテシマウ
ソノコトオナジニシテシマウ
オナジヨウニ生キルコトッテ、ソンナニ大切ナコト?

今日、結構大変だった。。。試合の応援に行かなきゃいけなくって、嫌々行ったゎけですが。。。
最近のょぅな事をよく考えます。
他人もまたそぅでぁり、自分もまた。。。って思います。
好きだカラすべてを話したぃ。
好きだカラ、好きで居て欲しぃ失いたくなぃ…と。
その為の手段として、私も、みんなも。
尽くす
とぃぅ行為を続けてきました。
人それぞれ尽くす人は違っていつしか境目が出来て
普通の仲をはぐくむ事も
一瞬の仲でしかなぃものになっていきました。
嘘は嘘を呼び、それを補うために他人の真実を語り、それによって繋いでいた友達。

最近になって、思い始めた事。
そこまでして友達って繋ぎつづけるもの?
多分せせら笑ぃ、「大切だ」と言ぅでしょぅ。
私もまた言ったでしょぅ。

でも…沢山の人と仲良くなって仲良くなくなって今思うのは
尽くしたいと思えば思うほど気持ちは重くのしかかり
嫌な事を我慢していかなくちゃならなぃ。
それが爆発してまた@人また@人と苦手な人が増えてるのかなと、日々思ぅ。

私の性格が悪い事もぁるだろぅし
私が分かってぁげられなかった部分もぁるだろぅし
沢山悪いとこがぁると思ぅ。。。

でも…今の皆は私を含めてどぅかしてるのかなと、思ぅ。


FAR AWAY 

2006年05月02日(火) 19時34分
全然待ってなぃGWが来てしまぃましたぁ
全くしかも明日は試合の応援に行かなければぃけなぃ(MUST)とぃぅ不運
落ち込みまthょ…だって朝早ぃんですもの

…なんか
最近HAPPYなんだかSADなんだか。。。
ぃゃぁ…楽しぃ事はァルんでthょ??
でもBの運命。。。友達とバトってまつ
私が悪ぃのもぁるんでthが。。。どぉにもこぉにも反抗しちゃぅww(ォィ

仲良かった仔と最近BANBAN離れて…まぁクラス替ぇぁりましたし…ね。
本人楽天家でぁまり気にしてなぃつもりでthが。。。
自分を嫌ってる人が居るってハッキリゎかってるって結構こたぇますね(笑)
その時その時を過ごしてればィィだなんて考えられなくなって来た今日この頃でつ。。。

嗚呼。。。久しぶりだ。。。 

2006年04月30日(日) 18時50分
友達に指摘され。。。面倒くさぃくさぃと思ぃっっ。。。書ぃてぃる今日この頃ぃゃぃゃ今現在です(笑)
まぁ…なんでしょぅ…若気の至りーですかね、この日記読み返してみると全くもって大人気なぃ!!(笑)なんだかとっても恥ずかしっっ(*ノωノ)(笑)

この日記を書かなぃ間…随分と艶男達と遊んでました。(笑)
ぇっとですねww彼氏出来ましたww
通算F人です(ォィまぁ…普通ヵナッッ(ゥザ

こんなもんでぃぃでしょぅヵ(笑)


ぁ…今日彼氏の試合行きましたっっ

栄華 

2006年02月06日(月) 21時50分
大変な事が起こりました。
つってもそんな喜ぶべき事でゎなぃと思ぅケドも

地位逆転とでもぃぃましょぅか。
まぁ今現在ワタクシ、過去の自分を見てぃるょぅです。
自分自身どぅにも抑えきれなかった感情が少なからずぁったので、ゃっと実ったとでも言ぃましょぅか。
理解してもらえたとぃぅ気持ちが大きぃです。
でも。
冒頭にも言ったょぅにァノ仔の姿が自分の過去の姿のょぅで。
もしこのままでぃたのなら、私は何も変ゎってぃなぃのかなぁと思ぅのです。

過去を、私に対しての罵倒を、完全に赦したゎけでもなく、むしろ赦しても赦しきれなぃ恨みもぁりますが。それでも私は彼女に対して精一杯の誠意をみせたぃです。
それが自分自身の進歩に繋がるならば尚更。

嫌ぃは嫌ぃ。大嫌ぃですけど。多分この気持ちは彼女も同じだと思ぃます。
でも、偽って作る友情も避けては通れなぃ道だとわかりました。
前に前に日々前進してぃきたぃです。

怠け者 

2006年01月22日(日) 11時11分
こんにちゎww
御存知怠け者のMISAKIで御座ぃます(笑)
随分とまぁ...このブログを放棄してぃたゎけですが...(笑)

近況報告でも(笑)
ぇっとですね...
ぉぃ森買ぃましたWWぃぇぃWW
…それだけっす(ぉぃ

もぉすぐ新年 

2005年12月30日(金) 17時54分
もぉすぐ2006年になっちまぃますねぇ〜しみじみ

ぁは〜今年ゎ大変だった…ホント大変だったなぁなんでァヒル!?

今年こそゎ
大吉引きたぃなぁ〜

ごめんなさぃね、去年大凶で。

だから今年こそゎ大吉ぃきたぃのょ(笑)

厄年だったし(ぉとっつぁんが。)(笑)

ぉほほっ 

2005年12月25日(日) 11時49分
風邪っぴきフォーーーー!!!!!
風邪引きました只今BG.A度です
ぁぁ…だってのに…

どこかの誰かさん(APO)ゎぃぃょなぁ〜ラブラブでさっ(←ゃきもち)
まぁ…ぃっか(ぉっと?

冬休み 

2005年12月22日(木) 18時03分
ゃった
っぃに冬休みだぁ〜
長かった…隣のキモスにょくぞ耐えた!!
SAKIMIゎ勝ったのだ(メロスみたぃ)
まぁ…これからゎ席がゑぁるし、安泰だゎ
なんてぃぅのでしょぅ…(笑)この達成感ww
つかそれょり、
百人一首だょ
もぉSAKIMIと言ぇば百人一首のと言ゎれてた(嘘)のに…
忘れた。忘却した(泣)
ホント覚ぇてなぃ…@年の頃。ぁんなに激しく(ォィ)覚ぇたのに
…またぁの悪夢の始まりかぁ…
でも。。。頑張っちゃぅんだょなぁコレが(笑)

WELCOME 

2005年12月17日(土) 22時21分
桜ちゃんゥェルカムww
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぉぃ
» ぉほほっ (2005年12月25日)
アイコン画像ぁぉぃ
» 冬休み (2005年12月22日)
アイコン画像さくあ
» WELCOME (2005年12月18日)
アイコン画像SAKIMI
» DEAR MY FRIEND (2005年12月16日)
アイコン画像
» DEAR MY FRIEND (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:400900
読者になる
Yapme!一覧
読者になる