体力って、何 

October 09 [Tue], 2007, 22:16
今日は別に何もなかったな
久々に自転車で学校に行ったくらいです
前まではそんなに自転車で行って帰ってきても苦じゃなかったのに
今日は異常に疲れました
おかしいな・・・ちゃんと部活やってるのに
漫画ばっかり読んでるわけだけど、体は動かしてるんですよ

明日は部活がオフなのでアニメイト行って漫画買って
中間テストを乗り切れるだけの鋭気を養いたいですね

予約してきました 

October 08 [Mon], 2007, 21:28
今日は昨日言ったとおりアニメイトに行ってリボーンのエンディングのCD予約してきました
雲雀さんバージョンと骸バージョンがあってまっよた挙句、どっちも予約してきました
しかも勢いあまってリボーンの原作のカレンダーも予約してきました
本当はせっかくアニメイト行ったんだからもっと漫画買いたかったのに
3つも予約しちゃって内金だけでいっぱいいっぱいでした
金さえあればな・・・

まあそれはさておき
買い物も済ましたところで
電車に乗って最寄駅に着いてさあ帰ろうとしたとき
なんかメイドさんがチラシ配ってました
まさかのメイド喫茶開店
とうとう私の地元にまで萌ブームは来たんですね
侮れんな・・・

それにしても雲雀さんは美声だ 

October 07 [Sun], 2007, 21:48
今日はせっかくの日曜なのに部活の試合があったので早起きしました
なんでいつも会場はうちから遠いのかな・・・
まあでもひばり○丘駅が拝めたからいいけどさっ

それにしても最近は部活やら何やらで忙しくて
リボーンのアニメもろくに観れないじゃないか!!
今日帰ってきてからやっと観れたけど、
えっあれっ・・・
雲雀さんと骸がデュエットォォッ!?
私がちょっと目を離した隙になんてこった!
しかもよく観たら歌ってる人のとこ
‘雲雀恭弥vs六道骸‘って書いてあるし
戦ってるんだ、こんなとこでも戦ってたんだ・・・!!
二人の戦いは果てしないんですね

明日アニメイトに行ってこの歌のCD予約してきます

ジャンプは時々土曜に発売するから気をつけろ 

October 06 [Sat], 2007, 22:38
そういえば今週のジャンプは土曜日に発売だったらしく
今日早速ファミマで立ち読みしてきました
お兄さんたちがジャンプの前を占領してたので
勇気出して無理やり割り込んで読んできました

おめでたいことにハンター×ハンターが連載再開したみたいで
もう続きは読めないんじゃないかと思ってたから嬉しかったなー
絵は雑なとこあるけど話はものすごいおもしろいですからね

もちろんリボーンも立ち読みしてきました
もちろんっていっても知らねえよって感じですが・・・
リボーンもなんだかちゃっかり巻頭カラーで相変わらず素敵すぎでした
人気投票雲雀さん1位でしたよ(まだ読んでない人すいません
なんかこないだも表紙だったしギャグ路線だった頃がなつかしいな
天野神愛してる(私の中で天野先生は神なのです)

なんとなく 

October 06 [Sat], 2007, 22:24
なんとなく始めちゃったけど、続く気がまるでしないですね
昔から三日坊主っぷりだけは負けたことないですから
ほら、進研ゼミとかZ会とかなんどとなく申し込んでは溜めて結局やめるっていうダメ人間でしたから
気が向いたら更新しよっと
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:山本
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ、ゼロサムetc.
読者になる
何が好きって、漫画に決まってる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる