初めて、 

May 05 [Mon], 2008, 22:02
ふつーに日記を書いてみる。
昨日はNちゃんと鎌倉行ったよ。たのしかったー
女の子トーク最高
この日記もNちゃんに触発されて書いてみたり。
・・・絶対続かないと思うけど。笑

GWも終わりそうな今日、部屋の片付けに着手!
植物標本も整理してみた。
植物学研究室にいるのもあと1年弱。
今のうちに勉強しよー

あともう少し片付けやって、学校の予習も進めて。
明日は浅草あたりをぶらぶらしたいなーなんて。
よっし、今日もあと2時間。がんばるぞー

ふて寝でもなんても、 

August 07 [Tue], 2007, 0:47
ふて寝でもなんでも、
元気になれれば
それでいいわけで



そのとーーーーーり!!

覚醒。 

July 09 [Mon], 2007, 0:44
ひきずらない。切り替える。
考える。意思を持つ。
実行する。
決めたのは、自分。

先生とお話しました。

涙目になっちゃったけど。
先生困ってたけど。
いいこと言ってもらえたと思う。
バネにしなきゃ。

 

July 05 [Thu], 2007, 0:41
私学適性の申込みも済ませた。
あとは・・・勉強するだけ。
じゃなく、実験もだけど。


やること決まって、気持ちも素直に向かってて、
とんとん、と進んでる感じ。
心も生活もちょっとリッチな感じ。
よしよし。いー感じ
今できることをめいっぱいやろう。

みんなを裏切らないためにも。

そして、 

June 23 [Sat], 2007, 0:09
一ヶ月が経ち。
教育実習も終了。

この3週間で気づいたこと。
漠然と思い描いてただけだったけど、
先生になりたいんだ。私。
先生にならずに終える一生なんて、考えられないんだ。

 

May 21 [Mon], 2007, 0:35
修論計画発表、終了。

起こるならはっきり起こればいいのに。
たち悪い。
予定がずれるのはしょうがないじゃない。
精一杯やってるのに。

なんだか歯車が狂ってる。


でも確かに、、、研究の優先順位が低すぎるのかもな。。
ふぅ。どうしたものか。

23になって 

May 18 [Fri], 2007, 0:32
頭でっかちちゃんは卒業!
まず行動!うごけ!!

学科ガイダンス→打ち上げ
プレゼン力はまだまだ。
カンペに頼ると早口になるし、なんだか言葉が上滑り。

forward ・・・ 

May 08 [Tue], 2007, 22:36
妥協点を見つけよう。

なんでもかんでも、うまくなんていかないよね。


三四郎池を散歩。
Sにばったり。
ひさしぶりにおしゃべり。
初めてかもしれない、会話。
出会えたことに感謝。よかった。


hknのときは寝不足だろうが何だろうが、へこたれなかった。
そう、やればできる子なんだから。
とりあえず21日まで。2週間。つっぱしってみよう


今日もいい日でした◎

「輝」 

May 02 [Wed], 2007, 22:26
Yちゃんとランチ@LaFortuna 池袋
まぁまぁ。悪くはないね。

OLD/NEWがランチはそんなに高くはないことが判明。
次回挑戦!
つけめん岡崎にもまた行きたいな


新宿に行きました。
スタジオは閉まってました。
ケージ先生が亡くなって・・3週間ちょい?
なんかなぁ・・・よくわかんないや。
踊りたいな。
踊ることを忘れずに。


COCOLO Cafeに行ってみた。
スケジュール整理してみたら、意外と空いてた。笑
うん、実験しなきゃーー
楽しく生きよう。

Eとも飲みに行かなきゃだわ

にゃ。 

April 27 [Fri], 2007, 21:17
hkn、ダンス、教職。。。


社会教育学概論中に思った「私のがんばったこと」
でした。
教職、大変だもん。がんばってるもん。

Tさんが日本製紙に内定とか。
助言、刺激をいただきました。
うん、いいや。自分らしくいこー。
自信もっていいはず。


昨日はM1飲みでした。
ちょーーーーおおお、楽しかった
農学部、愛せそうです
いっぱい遊びたいよーー
もち研究も。
両立です。

おやすみかん



★☆aki*rhythm☆★

Danceを愛するakiko*が
akiko*のrhythmを
akiko*のrhythmで
綴ります。

過去を振り返るとき、
自己の成長の証を
見れますように... u_u*

☆日々成長☆

*** ☆ *** ☆ *** ☆ ***


P.S.このブログに今現在の様子は書きません。現在のakiko*の様子が気になる方は、メールなり電話なりメッセなり直接会うなりしてやってください。オフラインでのお付き合いも大事にしましょう(^_-)=☆



2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4-leaf_clovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる