突然 

February 06 [Tue], 2007, 8:31
ですが新しいブログつくりました

きのう電車調べるつもりがなにか無心につくってました

http://fermat.blog.shinobi.jp/
です。

顔色わるし 

February 05 [Mon], 2007, 21:30
さいきんあたし顔色ひどい

黄土色にちかい

みかんの食べ過ぎで黄色なのか
コーヒーの飲み過ぎでついに色素沈着したか(それはない)

健康的な生活がしたい…

朝は牛乳とレタス
昼はレタスとレタス
夜はレタスとレタスとレタス

みたいな



そういえばこないだある友人が

レタスなんか嫌いだよ〜
だって紙みたいじゃん


と言ってた



レタス畑のおっさんが聞いたら泣くぞ…

適性試験 

February 05 [Mon], 2007, 17:49
実にけっさくでした

マークシートで人間性はかられちゃかなわんよ


あたしなんかただでさえ人間性薄いのに
その薄さ実に0.2nm、世界初!!くらいのもんなのに
さらにまずい事になるだろ



ときに今日あたしの席の隣りだったひとは
どの試験会場にも必ずひとりはいる
これでもかと強い筆圧でガリガリいわせながら答案作成する人でした。
机が終始ゆれてました。

イライラを通り越してむしろ感動しました。あんなにゆれるのか!!

もしかして天才なんじゃないか!?
一等賞をさしあげたい!




そのかわり二度と隣りに座らないでくれ!!

ぬは 

February 05 [Mon], 2007, 11:44
過去問を解いたことがないので知らなかったが
そんな難しいわけでもない

満点とれってことか

それは
無理(´∀`)


あと適性試験があるというのを今日初めて知った

受験票見てあせった

なにすんの?一時間半も?
またあれか?キリンの血圧とかか?もううんざりだよ

うおー! 

February 05 [Mon], 2007, 8:13
えええ
試験する部屋しつこいくらいシャンデリアだらけだー!!
なんだこれ!
結婚式か?!

ひえー 

February 05 [Mon], 2007, 7:54
今日の試験会場ホテルなんだけどすごいんだけど

小鳥さえずってるし
トイレまでシャンデリアだし
なんかよくわからん外人の肖像画あるし



いままでの試験会場とうってかわりすぎた感。

鼻が詰まって気持ちわるい 

February 04 [Sun], 2007, 11:42
そういや
結局風邪治ってない

やっぱり富士山だー 

February 04 [Sun], 2007, 11:29
でかいし近いよ!
すげー!

おーぉ 

February 04 [Sun], 2007, 11:07
なんか富士山みたいの見えるー!
あれ富士山か??
富士山のように見えるが富士山か!?

わかんねえ!富士山か!?

終わったー 

February 04 [Sun], 2007, 9:53
落ちても悔いない

たぶん落ちるけど(´∀`)

面接のおじさん三人がちょう雰囲気良かった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らも
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる