日本代表 

2007年03月24日(土) 23時32分
今日はサッカーの日本代表戦がありました!
結果は巻、高原のゴールで2−0の勝利!

新しいメンバーが入ったなかで意外とすんなり試合がつくれたのはベースができつつあると感じました♪
高校の先輩の羽生さんもコンスタントに出てるし応援にも力が入ります☆

フィギアスケートも安藤選手と浅田選手の1、2フィニッシュだし今日はスポーツ日和でした♪

SOUL〜LIVE〜 

2007年03月22日(木) 7時13分
20の夜に学校の先生のLIVEにいきました(*^_^*)
吉祥寺のCHACHAHOUSEってとこで、いい雰囲気をつくってました♪でも3月いっぱいで閉店してしまうようです(T_T)/~

LIVEはロバータフラックやスティーヴィワンダーなんかのSOUL/R&B系をやってました!すごい楽しそうにPlayしてたのが印象です(・∀・)

吉祥寺から帰ろうとしたら家に着くまでの電車がない||||(*д)゚゜|||||
隣の市のJRの駅までなんとか着いたのでタクシー使おうとおもたらなんと200人ぐらいタクシー待ちがいる||||(*д)゚゜|||||
徒歩で家まで帰りました;;1時間15分もかかってしまった(;´∀`)
みんなも終電には気を付けよう!笑

寒い〜 

2007年03月17日(土) 19時24分
土日は寒いらしいね(>_<)
今日は起きてからパイレーツオブカリビアンをみました!ずっとレンタル中が続いていたので期待してみましたが……
びみょ〜(;´∀`) デッドマンズチェストはみないだろうな。。。

DEATH NOTE前編はおもしろかったよ!後編もみたくなったし(*^▽^*)

そんなこんなでこれからアンサンブルの授業にいってきま〜す♪

こんばんわ〜(・^・) 

2007年03月13日(火) 23時03分
さむ〜((((*д*)))ブルブル
昼間暖かったから薄着でいったら夜めちゃ寒いやんけー(;-_-

今日は専門学校で実技やったよ♪スラップの練習したんだけど先生との音の違いが頭から離れない(@_@;)

明日からまたバイトだぁ〜(;´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KEN-J
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BassPlayerです♪最近はソウル、R&Bにはまってます(・∀・)
    ・スポーツ-サッカー・野球が好きです!スポーツはなんでもみちゃう♪
    ・ゲーム-ウイイレ大好きです!最近はMMORPGもやってます^^
読者になる
ぐうたらな性格なんで、まったりとやっていきます(*´∀`)b
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる