わかば 

2009年05月07日(木) 18時34分
こんにちは☆
みんな元気かな?
私は4月から新しい養護学校に勤務になりました。(新採だしね!)
今年度は、中3の男の子3人の担任です。
話を戻して、新しい養護学校は、家から車で1時間20分!!
家庭を持つ女性にとってはなかなかハードだと思わない?!(ToT)
大分遠いです(ノ△T)
そんな中、4月下旬に体調を崩して入院…
今は退院したんだけど、5月31日まで病気休暇をとることになりました。
いろいろあるよねー
はぁ…って感じです。
夏にはみんなに会えるかな?
久しぶりにみんなに会いたいです☆
みんなの近況も教えてね!
ブログ見ろォ〜!!

みか

春」 

2009年03月20日(金) 16時35分
やっぽぽ〜い♪
みんな!元気かな?
がくは、ひざ良くなった?
来年度の異動はありそう?
それにしても、ゴルフやったりうたを歌ったり、
なんだか充実した感じでうらやましい限りです(o^∀^o)
私の方は、講師の仕事ももう少しで終わり、
結婚してからの生活も一年目を終え、
今は、ほっとしたというか終わった感にひたっています(^o^)
リフレッシュして、新年度☆迎えます(*^o^*)

春は大好き♪みんなはどんな春を迎えていますか?
また近況教えてね☆

みか

おっす! 

2009年02月14日(土) 11時43分
なかなか投稿できずにごめんなさい!

もう2月も終盤に差し掛かりますが、みんな元気?
それぞれの場所で頑張ってるみたいで、
自分もやらなきゃ!!と活力をもえらえるよ。 ありがとう。

自分は1月の早々に膝をおかしくしてしまいました・・・。
膝に水が溜まってしまい、パンパンに腫れ上がっちゃって。
しかもその状態でゴルフに行ったもんだからさらに。。
幹事だったから無理してしまったのです。
原因は病院に行ってもよくわからず、
今は毎日接骨院に行って電気かけたりしてます。
1ヶ月半経ってようやく痛みもなくなってきたけど
まだ包帯が取れず、運動も当然NG・・・。
せっかく1年かけてちょっと痩せたのに、戻りつつあります。。

新年早々、厄が回ってきている自分ですが・・・。

我が家にはいつでも来て下さい!
もしかしたらですが・・・来年はまた引っ越すかも・・・。
来年度はもう5年目で、そろそろ異動も考える時期。
ちょっと水戸の茨大附属に行きたいなーと考えています。
ま、水戸なら水戸で、逆に昔を懐かしむにはいいかもね。
まだわからないけどね。

ゆかが誕生日を迎えましたが(おめでとう!!)
数ヵ月後には一足早く、29歳になってしまいます。
20代最後ですよ・・・言葉にするとショックでかい。。
どうせなら、8月某日はもう今から空けといてそこで1泊するとかは?
もちろんその前に集まってもいいけどね〜

素敵な歳の取り方をしたいと、年月を重ねるたびに思います。
最近では音楽を楽しむために東京に出向いて
知らない人とセッションを楽しんだり。
おそらくまた仙台でもフェスティバルに参加するよ。
無理だとは思うけど、6月だから、来れたら来てね(笑)

みんなも老け込まないようにたくさん遊ぼうぜぃ!!

28歳~ 

2009年02月11日(水) 17時52分
みんな元気か〜い~
そして、まゆちん~oお誕生日おめでとうo~
20代残りわずかになってきたね〜青春~これからも楽しんでいこうC~
離れてはいるけれど、みんなを想うと私も頑張らなきゃ因Qって思いますe
ちっちゃいことでもまたブログするからねみんなの便りも待ってるよ〜|~

2009☆ 

2009年01月16日(金) 18時05分
やっほほ〜い♪
みんな!2009年もよろしくね~
去年はなんだかバタバタしてて、関東に行けなかったけど、今年は遊びに行きたいと思っていますe
みんなで旅行も良くない?なかなか難しいかなー
とりあえず、今年も懲りずに集まろうね

みかでした☆

元気だぞ〜 

2008年11月18日(火) 22時04分
みか〜!

地元での新婚生活、快適ですか?
そろそろベイビーちゃん・・・なんて話も出てくるかな☆
えんじのとこもどうなんでぃ??
大学の学科同期の子たちは結婚&妊娠ラッシュで
学生とは違う、それぞれの家庭で交流できる
そんな楽しみが具体的に見えてきたような気がします。
ま、自分は家庭ありませんけど。。
みんなとも、そんな付き合いをしたいな〜と思っているところです。
がんばろうな〜ゆかぁ〜!

最近の自分の近況といえば、
何人も療休送りにしてきたおばちゃん主任と組んで8ヶ月が過ぎました。
なんとか生きています・・・。
ストレスなのか、体重は今年で6〜7キロくらい痩せたよ〜
毎日戦々恐々としながら過していますが、
新しい高等部という環境で(去年まで小学部)頑張っています。
大きい子に暴れられて、顔や手に生傷を作ったり
かと思えば、男女関係の問題で生徒指導をしたりと
すごく指導が幅広くて大変。 でもそれがまた新鮮です。

プライベートでは、地域のソフトボールチームに所属したので週末試合をしたり
放課後バドミントンをしたり、休みの日にはゴルフをしたりと
結構アクティブにスポーツを楽しんでるよ。
野球の夏が過ぎて、冬はフットサルをやると思います。
彼女とはこないだ付き合って2年が経ちました。
彼女が病気を患って手術をしたり休職をしたりといろいろあったんだけど
今は落ち着いて過しています。
今後のことは、ぼちぼち話し合わなくちゃなーと漠然と思っているところ・・・。
音楽もやっぱり好きで、9月に仙台で路上ライブをしてきました☆
サックスもなかなか上達しないけど、教室に通い続けてます。

あ、そうそう。一人暮らしも快適に過してますよん♪
学生時代とは違ってお金にも余裕が・・・あるとは言えませんが。。
それでもほとんど新築のきれいなアパートに住めています。
学生時代より時間がないはずなんだけど
部屋はきれいにしてるほうだと思うよ。
つくばエクスプレスの「みらい平駅」から歩いて1分だから
ぜひぜひ遊びに来て下さいな。
みかやえんじは、こっちに来る時は遠慮なく拠点にしてくだされ。

もう今年も1ヶ月ちょっとで終わっちゃうね。
三十路もすぐそこまでやってきていると思うと、早いよね〜
それとともに、約束の日も近づいてきている・・・!
また近況を語り合える時間を作りましょう〜

お〜い 

2008年11月16日(日) 14時43分
お〜い!みかリンです~みんな元気してる!?
2008年もあと1ヶ月ちょっとだね。それぞれの環境で元気にやっていますか?

なんとか生きてます〜 

2008年08月05日(火) 0時44分
みか〜久しぶりだねぇ!!
新年から動いてなかったこのブログを動かしてくれてありがとう〜
新婚旅行も無事(?)行ってきたんだね。
結婚しても変に落ち着かずに
変わらずケンカもするっていいじゃんか。うらやましいよ。

さて、自分の近況はと言うと。
お知らせしたように、5月から一人暮らしを始めました。
実家からまた出たいなーと思ってね。
同棲などはしていません。残念ながら。
場所はつくばエクスプレス線の「みらい平」という駅の最寄です。
歩いて1分! 近くに来た時は遠慮なく拠点にしてくださいな。

仕事は、今年から高等部に配属になったんだけど
主任がそれはもうありえない人でして・・・
学校では有名なめんどくさい先生なんだよ。
主任だけならまだしも、クラス一緒でさ。。
もう、ようやく1学期が終わった感じです。
高等部も小学部とは比べものにならないくらい慌しく
夏休みもたくさんの話し合い、家庭訪問、
子どもも部活とかでなんやかんや学校に来るから
今までのようにゆーったりとした夏休みではないです。
うまくリフレッシュしないともたないねこりゃ。

一人暮らし始めたから、ホントにみんな遊びに来て。
4人全員集まれなくても、近くに来た時にはぜひ寄ってくれぃ。

みんな元気かな? 

2008年08月03日(日) 13時49分
やっほ〜暑中お見舞い申し上げますュ
みんな元気かな?みんなが私の結婚式に来てくれて以来、全然連絡をとれていないから、どうしてるかなぁ…と思いメールしましたe
私はというと、今年から再び講師(産休代員)として働いているので、久々のロング夏休みサ
ここしばらく、ずっとバタバタしていたから、ロングの休みはどう過ごして良いのか、ちょっと困っています贅沢な悩みかな
実は7/28から昨日まで、ようやく新婚旅行(ハワイサ)に行ってました案の定ケンカはして、この人と海外に行くべきではないと何度も思ったけれど、とりあえず、無事帰ってきてほっと一息ですいろいろあるよね
みんなはどうしてる?がくやまゆは一学期が終わってホッと一息かなeえんじは新婚生活&仕事などなどどうですか?
みんなの近況も教えてね
ではでは身体に気をつけて今年もはじけよう夏休みサ~

あけおめ〜。 

2008年01月08日(火) 20時40分
みんな、遅くなったけどあけましておめでとう☆

みんな仕事始まったよね?
オレも今日から子どもたちが登校してきて、今非常に疲れています。
年末年始は遊び倒したので・・・その反動が来てる感じ。

今年は社会人4年目に突入します。
3年ひとくぎりのような気がするので、
新しい環境に飛び込んで1年生のつもりでやってみたい気がしています。
大きい仕事も1つ2つ来るようになったから、もっと頑張らないとね。

プライベートは、えんじとみかに追いつきたいんだけど・・・
まだまだ現実味はありません。あ、仲はいいですよ。
最近彼女が一人暮らしを始めて、
週末はせっせと小山まで通っています。
年末はミラコスタにも泊まりました☆ いいだろ〜

3月の2人の結婚式、すごく楽しみにしてます!
きっと今は準備に忙しいだろうね〜。
ゆか!負けてらんないぞ〜頑張らねば!

とにかく、今年はみんなと2回も会えることが確定しているのでうれしい♪
家庭を持ったら会うのはもっと難しくなるような気がするけど
お互いの家にお呼ばれしたり、家族ぐるみで旅行に行ったり
家庭をお互い持ったら持ったなりの付き合い方を
これからもしていきたいなーって思っています。
早く子ども作ってね〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4-friendsblog
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像槐☆2009
» 2009☆ (2009年01月28日)
アイコン画像由佳
» なんとか生きてます〜 (2008年09月30日)
アイコン画像エンジェル
» なんとか生きてます〜 (2008年08月20日)
アイコン画像エンジ
» 2008☆ (2008年01月03日)
アイコン画像ゆか
» 楽しかったね! (2007年10月15日)
アイコン画像みか
» 楽しかったね! (2007年10月14日)
アイコン画像槐智宏だぞ
» 楽しかったね! (2007年10月10日)
アイコン画像みか
» GWですが。 (2007年05月06日)
アイコン画像みか
» GWですが。 (2007年05月06日)
アイコン画像みか
» あの曲。 (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる