(無題) 

2013年03月20日(水) 6時52分
テスト

ご〇う 

2006年11月14日(火) 12時46分
この間 友達ん家に遊びにいきました 初めて子供にあったけど号泣されてしまいました(汗)
この友達 実はめちゃくちゃギター上手いんだよね〜 とある大会で優勝したこともあるとか… 久しぶりにみたけど相変わらず上手い!! すげぇっす (>_<)
帰る頃には子供にも警戒されなくなってよかったf^_^;

(無題) 

2006年10月09日(月) 19時03分
ライブしてぇ

ライブ 

2006年09月19日(火) 16時36分
 昨日マキシマムザホルモンのライブを瀬川君と観にいきました。 ほんとは嫁さんと行く予定でしたが、おめでたさんなので瀬川君にチケットをあげました。
 誰が知ってる人来てるかな??と思ってたけどいないもんですね〜

 ・・・ライブはですね〜 一言で言うと すげ〜!!!!! です!! 初めてライブで酸欠になりましたよ(笑)  正直しんどかったです(汗)  若い子には勝てん!!!!
 瀬川君はダイブしてましたけど(笑)
 汗もかなりかいて家に帰って体重はかったら2〜3キロ痩せてました(爆) 
 53キロになってました

 これぞライブダイエット!!

 皆さんもやってみては?

 

(無題) 

2006年09月15日(金) 17時08分
近所のノラネコです。かわいいです みてのとおり警戒されております(汗)
…瀬川君 これみてたら早く猫の写真送ってください(-_-)

ども!! 

2006年09月14日(木) 19時08分
いや〜 久しぶりに日記を書いてみました(汗) …全く活動をしてなかった4‐Cですが来月辺りからスタジオにはいれるかな??いやはいる!!
早くライブしたいね!ライブって最高に楽しいからね!!
とりあえず18日はホルモンを観てきます! ライブやりたい病が再発すること間違いなしです(笑)



ライブとは演奏会ではないのだ…
↑これだけはなんとかしたい(-.-;)

(無題) 

2006年07月12日(水) 19時10分
風邪っぽい
 
今週末に会社で送別会あるみたいなんですが 多分中止になるでしょう。 なぜって?
…それは週末には秘密兵器(特急物)が必ず流れてくるからさ! 今まで何回もそうやって飲み会が無くなってきたからまず間違いない! もしくは幹部連中中心でやんじゃねえかな?


……帰らせろ!!
星隼人 29才でした♪

(無題) 

2006年06月30日(金) 17時09分
今日は12時まで残業みたいです??(゜Q。)??
12時で


終わる


か?

いい加減にしろ! ( ̄▽ ̄;)

(無題) 

2006年06月22日(木) 12時33分
いや〜 梅雨ってやだね! じめじめしやがって!

…特に何も書く内容がないんですが、今 考えながら書いてます。…バンドって面白いよね! ライブやるからには満足できるものをやりたいと思う訳ですよ。 音源がないうちらは特にそう思う訳です。
個人的な考えとしては ライブ=パフォーマンス なんだよね〜 いくら上手くてもパフォーマンスがなくちゃおもしろくないしね! そりゃあ俺だって直立不動で弾けばもうちょっとは上手く弾けますよ(笑)
……書く事なくなってきたので終了〜

ライブ 

2006年06月19日(月) 15時03分
ライブ終わりました。テンションあげすぎるのも余りよくないね〜(-.-;)
間違えたりシ‐ルド抜けたり(笑) 暴れ過ぎた…
まあ久しぶりのライブ堪能しましたよ! 筋肉痛になりましたよ(笑)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
» ご〇う (2009年10月13日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ご〇う (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ご〇う (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» ご〇う (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» ご〇う (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» ご〇う (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» ご〇う (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» ご〇う (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ご〇う (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ご〇う (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4-circuit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる