音楽♪ 

April 03 [Thu], 2008, 21:08

EXILE大好き
かっこよくない??

ATSUSHIさいこー

青山テルマもいいよ

最近、いい歌手増えた:)

BANP OF CHIKEN
大好き

あと、スピッツ

もお、大好き


だから、今日わ芸能人画像
木下 優樹菜ちゃんとか
井上 真央ちゃんとか
いろいろ貼る
もらうときわ、、、こめよろしく








すいません... 

April 02 [Wed], 2008, 18:12
すんげえ…ほーちしてました

今まで、來てくれた方←
ありがとうございました
これからわ、がんばって更新するので、
応援、よろしく〜




あと、2ヶ月で:)引退しちゃうよ
そしたら、、、受験生だよよよ

まあ、がんばる

みんなもがんばって:)



今日わ、、、HP素材←はる
もらうときわ、、、こめんとよろしく








100人の村 パート1 

October 13 [Sat], 2007, 11:05
 もし、現在の人類統計比率をきちんと盛り込んで、全世界を100人の村に
 縮小するとどうなるでしょう。
 その村には・・・

 57人のアジア人
 21人のヨーロッパ人
 14人の南北アメリカ人
 8人のアフリカ人       がいます。

 52人が女性です。
 48人が男性です。

 70人が有色人種で30人が白人

 70人がキリスト教以外のひとで、30人がキリスト教

 89人が異性愛者で
 11人が同性愛者

 6人が全世界の富の59%を所有し、その6人ともがアメリカ国籍

 80人は標準以下の居住に住み
 70人は文字が読めません

 50人は栄養失調に苦しみ
 1人が餓死の状態にあり
 1人は今、生まれようとしています

 1人は(そう、たった1人)は大学の教育を受け
 そしてたった1人だけがコンピューターを所有しています

 もしこのように、縮小された全体図から私たちの世界をみるなら
 相手をあるがままに受け入れること、自分と違う人を理解すること
 そして、そういう真実を知るための教育がいかに必要かは火を見るよりあきらかです。



                                       続きわ今度

バスケ!! 

October 07 [Sun], 2007, 19:56
昨日わ更新できなくてすいませン
昨日と今日にかけて、バスケの大会がありました
昨日わ勝てましたょ
うち等も弱い`、あっちも弱かったカラ
男子わ負けちゃいました
結構いい試合で、感動しました!!
ンで、今日わ・・・うち等の地域で@番強いとこと戦いました
もちろン負けました
`、悔しいとか、むかつくツてゆう感情わありません!!
なンか逆に満足してます

バスケをやっててよかったツて想う



バスケ画像です!!
貰うときわコメントお願いします

頑張るぞ!! 

October 05 [Fri], 2007, 22:41
明日ゎ、バスケの大会がある・・・
頑張りたい
勝ちたい
みんなで頑張れば・・・勝てるかも・・・
応援ヨロシクネ

結果わ明日できればお知らせしまス



貰うときコメお願いね

体験学習 

October 04 [Thu], 2007, 17:29
今日わ、@日体験学習だツた
体験学習ツてなにするかツてゆうと・・・
@日社会に出て、働くことの大変さお仕事の大変さ
体験するツてことでス

ウチわ友達と、障害者が居るとこに行って来ました
なンか・・・頑張っているンだなツて思いました・・・
いろンな囚がいました・・・
`、お仕事頑張ツてました
なンか励まされた感じでス

明日わ、部活でユニフォームを貰うンでス
大会が近いンで
頑張ります



今を一生懸命に生きてる奴・・・持ってヶ
`、コメントお願いし松

プリクラ 

September 30 [Sun], 2007, 16:42
こんにちわ!!

今日わ友達と、プリクラをとりました
雑誌に載ってたプリ機があったぁ
それをとったよ
写りもよかった
また、とりたいし

うちの、好きなプリ機わw3 美人−プレミアム− など
みんなわ、なにが好き??



友達因好きな奴、友達大切な奴もってけ!!
`、コメントお願い

やったネ 

September 29 [Sat], 2007, 8:48
こンにちわ
汚久しぶりでスね
昨日のことなんでス`・・・好きな囚


話がいっぱいできました
超・・・うれしいし
ささいなことなんです`・・・うれしいよォ

今日わ部活が午後カラでス・・・
あーーーー5対5やりたいよ・・・
やれますように



恋している囚!!もってけー!!
`、コメヨロシク

終わった(嬉: 

September 24 [Mon], 2007, 17:43
やっと終わったよォ
選抜がやっと、終わりました
サイコー嬉しい
レベルが超!!高かった・・・
ウチの学校弱いから
`頑張ったカラいいでしょ
明日カラわ、部活に専念したいと思います



バスケの画像だアよ
ほしいときわ、コメントヨロシク

ふゥ・・・ 

September 23 [Sun], 2007, 19:11
こンにちわ
今日わ、バスケの選抜試合がありました
レベル高すぎ
ャばいよ
ちょっとしか、試合にわ出ませんでした
明日でやっと終わる・・・
頑張る



今日わ因好きな古着画像
もらうときわ、コメントお願い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:っゥ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
バスケ部部長やってます(自称です`
人数ゎ少ないンです`がんばってます
趣味ゎ・・・プリクラ
特技ゎ・・・ありません
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいり
» 疲れた・・・ (2010年07月16日)
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» 音楽♪ (2009年12月10日)
アイコン画像これなんて魔法?www
» 音楽♪ (2009年10月13日)
アイコン画像kitty
» 音楽♪ (2009年09月19日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 音楽♪ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 音楽♪ (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 音楽♪ (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» 音楽♪ (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 音楽♪ (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 音楽♪ (2008年10月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる