プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4-7_mms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
恋愛依存症 美貴 / 2006年03月25日(土)
午後3時に起きた美貴です('v`) ぶ

昨日テレビで恋愛依存症っていうのやってたンだけど、

その話するね(・∀・)

その人は常に男と一緒にいたいらしくて、

ホストとか金をつぎこんでるらしいのね

1日に何件も店周って、最初はあたしも

バカだなあー 某

って思ってたンよ*'v`*

だけど見てるうちに、あたしも

いわゆる恋愛依存症じゃない?

とか思った

この1年間振り返って見れば、

好きな人がいない時期なンてなかったように思える。

なーンか、今まで好きな人がいないっていうのは=恥ずかしいって

思うようになってたンだよね。

だから、あたしも常に

恋愛していたい

って思ってた。

やっぱりこれって、恋愛依存症?笑

 
   
愛を込めた時間 16:31/ あどれす**
ヴぉくへの手紙(3)
      
久しぶり(・∀・) 美貴 / 2006年03月18日(土)

ちょこっとずつリニュしてます

あとはヤプロフとバナーと追記のロゴかな?

最近メールしてないのが現状('д`)

送っても返事がこないんですね♭

ってか昨日来たんだけど最初の文字が

('v`あイつ){写メ送って。

ぬあぬあ なに

('`*美貴){やだ。

対抗しますよ、そりゃ*'v`*

('v`あイつ){俺をとられてもいいのかよ?

誰にだよ ('`){ばくしょ

('`*美貴){え?

で終わった(・∀・)

あとテストの結果ね('v`)

国語→78
これでも頑張ったb

数学→ごじゅうー○
教えられませン せつじつ;

英語→81
頑張ったb

社会→74
ふつう

理科→72
ふつう

あひゃ( *´艸`) あたしはおばかなンですb
 
   
愛を込めた時間 12:36/ あどれす**
ヴぉくへの手紙(3)
      
来たぢぇ★! 美貴 / 2006年03月05日(日)


透過してなくてすいません('`)

次のリニュからちゃんとするから許して('д`) 笑

ちょっとそこの奥さん!

メール来たぢぇ★!

('v`あイつ){最近メールしてないね。

うああ-!きた-!

('`*美貴){メール来ないから拒否されてんのかと思ったb

ぬはは*'v`*

っていうか昨日会っちゃったよ(・∀・)

会った瞬間笑いあった ヾ(´∀`*)ノ

運命感じt((ry

でも話さなかった゜+:.('v`*).:+゜

だって急いでたんだもん ('`){ちねよ、こら

駅で会ったんだけど電車がもう少しで来るところだったからさb

あイつは前の車両に乗るけど、あたしは後ろの車両じゃないと、

乗り換えの時に大変なんですね、はい('`)

学ラン着てたあああ!★ ('`){ばくしょ

あたしはセーラーだおOrz

昨日は中3の先輩の卒業式だったから黒のストッキングはいたOrz

にあわないし('д`)

見られたし!もう恥ずかしいの最上階 ええ

そんでまた昨日メールが来たのさbb

('v`あイつ){今日会ったよね??

('`*美貴){会ってないと思う。

美貴てぃ嘘つきー ('`){ばくしょ

('v`あイつ){黒ストはいてなかった?

('`*美貴){いや、履いてないよb

見られたOrz

('v`あイつ){じゃあ人違いだ。

('`*美貴){でも今日は履いた(・∀・)

あーあ、ばらしちゃった

('v`あイつ){じゃあ美貴だ。

('`*美貴){うん。そうかも%%

それじゃあ、今日はここらで

テスト一週間前なのでコメント返し、

記事を書くのは遅くなりまぷ・゜・(PД`q。)・゜・

らんくりしなさい(・∀・)ええ

恋してる仔は押しなさい*'v`*ええ

裏原系の人は押しなさい('`*) ええ














 
   
愛を込めた時間 17:35/ あどれす**
ヴぉくへの手紙(3)
      
連絡つかなひ('д`) 美貴てぃ 笑 / 2006年02月24日(金)
見る前にランクリぽち(・∀・)

ねぇ、そこのきみ?

何でメール来ないの?

('`){ばくしょ

あイつにメールを送って4日目('д`)

メールがいっこうに来ないってどういうことですか?

まぢショック-(・∀・) ええ

4日前に

('`*美貴){暇-?暇って言って-('v`)

('v`あイつ){暇じゃないけど暇だったら何?

冷たい!Orz

('`*美貴){◎◎チャンがメールしたいってお★

('v`あイつ){いいよ。

いいんですか(丱□`●)

('`*美貴){じゃあメアド教えるね*'v`*

('v`あイつ){◎◎がメールしたいって言ったの?

急に何ですか?ヽ( ´_つ`)ノ ?

('`*美貴){そぉそ('`)じゃあ、それだけだから忙しいところありがとお★

('v`あイつ){忙しくないよ。話す?

ええ?まぢですか-!!!

('`*美貴){まぢ?ありがとお★何話す?ぇろ話以外で(・∀・)

('v`あイつ){◎◎に俺がぇろい事言うなよ?

('`){あひゃ

('`*美貴){じゃあ、何であたしには言うんだし(*'`pq)⌒♭★!?

('v`あイつ){じゃあ、もうぇろい事言わないよ・・・

・・・女の子に普通は話さないよ('v'b) ばくしょ

('v`あイつ){ごめん 後で

えええ!

('`*美貴){おっけ(・∀・)じゃあ、またメールするお★今日はありがとね(b'v`$)

それからメール来ないのよ-んΣ(ノ∀`*)ァチャポ

もうどうしよ-(丱□`●)

って事で気持ちを切り替えてシンプルリニュする予定゜+:.('v`*).:+゜

これに共感したらランクリぽちぽち('`*)

 
   
愛を込めた時間 23:37/ あどれす**
ヴぉくへの手紙(3)
      
初1位!ありがとお★ 美貴 / 2006年02月21日(火)


皆、ありまとう!!!初位になったああ(・∀・)

これからも応援よろしくね*'v`*

今日学校でめっちゃあイつの事考えたよ('`*) ('`){ばくしょ

やっぱ好きなんだなあとか思った

あたしが泣いてる時は電話くれた

あたしが友達と喧嘩した時は一緒に帰ってくれた

あたしが困ってる時はメールで相談乗ってくれた

ぜ-んぶ、あイつがそばにいたから

ここまでこれたよって思った

あイつからメール来ない時、めっちゃ落ち込むし、

あイつの声とか聞かないと落ち着けないし、

ほんと、あたしはあイつがいないと無理っぽい

だから、あたしもあイつにとって、そういう存在になりたい

でも現実無理なんだよね

あイつには忘れられない子がいる

めっちゃ魅力がある子

あイつが好きになるのもわかる

だけど振り向いて欲しかった

今でも思ってるよ

振り向いてほしい

メールしてる時とか、時々その子の話題が出てくると

あイつはすぐに避ける

ふざけて、「何で避けるの?」って聞いてみる

あイつは「忘れたからだよ 笑」って笑って理由を言う

うそつけ

好きなんでしょ?まだひきずってるんじゃないの?

確かめたいと思うのに、

うんっていわれるのが恐い

 
   
愛を込めた時間 18:23/ あどれす**
ヴぉくへの手紙(2)
      
おはよう$★ 美貴 / 2006年02月19日(日)
さっき起きた(・∀・)

昨日も10時起きだぢぇ★

2時に寝て10時に起きるのがいつもの土日の日課 ええ

っていうか、聞いてくださいよ奥さん('`*)

告られた あひゃ('v`)

「俺お前のことが好きだったんだ。付き合ってくれる?」

まぢ焦りました ('`){某

結局振っちゃったんですけどねb

「好きな人いるから、ゴメン」

あぶぶぶ- ええ

でねでね、聞いてよ!これからが最悪なの!! ('`){まぢ最悪b

次の日、そイつからメール来て、

「あれ嘘だったんだ!まぢになった?」

は-?ヽ( ´_つ`)ノ ?

ぶっ殺すぞ、てめぇ見たいな感じでキレて、 ('`){あひゃ

「メールしてくんな。お前ありえない」

「何で騙したと思う?」

「おもしろいからでしょ?メールしてくんなよ('д`)」

「お前の事本気で好きだったからだよ!」

信じられねー('з`)

どういう神経してんですか?みたいな あ

めっちゃ泣きましたから('`*)

あイつからのメールがめちゃめちゃ恋しかったとか 笑

でも、あイつもぐるだったら最悪だなあと思いながら、

あイつにメールして、

友達に泣きながら電話した ('`){某

そしたら、友達も泣いてくれた(丱□`●)

いい友達を持ったぢぇ★!

今ソメイヨシノ聞いてるんだb

<色:#00ff00><特大><太>叫ぶ声がまた墜落した―。

初回限定磐昨日買ったんだ('v`)

完全初回は無理やったOrz

やっぱり、剛が書く歌詞には惹かれるね(・∀・)

この桜をあと何度見られるだろう―。剛いってた★ ええ

昨日のCMでね ('`){あひゃ

だからソメイヨシノって、桜の名前なのかなと思ったb

あとそろそろ学年末です('`*)

放置気味になるけど、どんまい! え

コメントかえすの遅くなります('д`)

すいません;;頑張ってきますb






 
   
愛を込めた時間 10:17/ あどれす**
ヴぉくへの手紙(0)
      
やった-!!! 美貴 / 2006年02月15日(水)


いえあ(・∀・)もう最近いいことばっかだな★

初10位!!!皆ありまとう*'v`*

ってか名前変えました えぶ('`)

('`)ヴぉくと君→美貴

普通になったぢぇ★!

ってか、あイつとメール100通越したお-!!!!

全部冗談バナだし 笑

ってか!!!好きな人あイつにばれた★

もうしょうがないよね ええ

半分告白しちゃったお゜+:.('v`*).:+゜

返事は微妙だったしOrz

半分あきらめかけ('д`)

あとね今日同じ学校の子からメール来た('`*)

「美貴が元すちだった人がメアド知りたいって-教えちゃっていい?」

あひゃ え

で、いまメールしてるところさ('v`)

優勝したらしいね*'v`*すごいすごい!

ってかリニューアルするんで!

明日頃完成します(*'`pq)⌒♭★!?

今度は大人系目指すぢぇ+゜(%!'`★*)+。

 
   
愛を込めた時間 20:25/ あどれす**
ヴぉくへの手紙(3)
      
バレンタイン*リニューアル ('`)ヴぉくと君 / 2006年02月11日(土)


{過去作}↓


いえあ(・∀・)遅いとか言わないでね*'v`*

こめんつ、ありまとう★電話めちゃくちゃ恥ずかしかったb

手震えてたもんね ((あ

それでそれで今日あイつに電話したんですよお(・∀・)

1回目6時に電話したら出なくて、

2回目8時に電話しても出てくれなかった

6時に塾に遊びに行ったんですよb

「一応ここの卒業生ですー」って

そんでコーヒーとかお菓子もらって、ヴぉくの学校宣伝したりして、

8時に帰ったんですねb

家に着いたのは8時30分くらい(・∀・)

んで、3回目電話したら・・・

出てくれなかった

いやあ、もう騙されたのかと思った(;´Д`A ```

「電波が届かないところにあるか、電源が入っていないため、かかりません」

もう上の言葉が耳に焼きついたb あ

んで、もうしょぼくれてたら、

A仔からメールが来たの(・∀・)

A仔「あイつがメールしてだって!」

ヴぉく「メールしてってどうすればいいの?SMSとか?」

A仔「いやあ、なんか送るように言われた!」

ヴぉく「電話出てくれなかったんだけど、部活かな?」

A仔「多分そうだよ!番号がなんとか?」

ヴぉく「あたしの番号は-------だおbってかあイつにメアド教えてあげてくれる?A仔ゴメンね」


ってな感じで数分後・・・

あイつ「('`)ヴぉくと君??あイつだけど。」

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

いやいや、びびるねb あ

もう遅いからこの続きは次に書くb

 
   
愛を込めた時間 00:15/ あどれす**
ヴぉくへの手紙(1)
      
きゃ-*'v`* ('`)ヴぉくと君 / 2006年02月09日(木)
さっき電話しちゃったよ('v`)

めちゃくちゃ声変わりしてたんですけどお('`*)

惚れ惚れ惚れ (ちねよ、こら

会話書くね(・∀・)

ヴぉく「もしもし、同じ小学校だった('`)ヴぉくと君ですけどあイつサンいらっしゃいますか?」

あイつ「うん」

ヴぉく「は?」

あイつ「うん」

ヴぉく「・・・・?」

あイつ「もしもし?」

ヴぉく「・・・あイつ?」

あイつ「うん」

ヴぉく「っっ!誰だかわかんなかった- 某」

あイつ「うん」

ヴぉく「でね、14日会いたいんだけど、暇?」

あイつ「14?」

ヴぉく「うんうん」

あイつ「部活だ-」

ヴぉく「っっ!他の日とかあいてる日ある?」

あイつ「もう少しで大会だから・・・」

ヴぉく「ん-じゃあ、また今度にする('`*)」

あイつ「うん」

ヴぉく「あと携帯もってる?」

あイつ「うん」

ヴぉく「メアド交換できる?」

あイつ「・・・え-と,A仔とかB太が知ってるから聞いちゃっていいよ」

ヴぉく「えとね、A仔に聞いたんだけど返事こない('д`)」

あイつ「ん-」

ヴぉく「え-と、ん-と」

あイつ「・・・。」

ヴぉく「じゃあ、携帯番号教えてくれる?」

あイつ「うん。わかった」

ヴぉく「うん」

あイつ「―――――――――――だよ」

ヴぉく「じゃあ、また電話します('v`)」

あイつ「はい」

ヴぉく「んじゃ、ねー」

あイつ「ん-」


ってな感じです(・∀・)

あイつ、「うん」多いねΣ(ノ∀`*)ァチャポ

明日電話するんだ゜+:.('v`*).:+゜

めちゃくちゃ楽しみ★ミ
 
   
愛を込めた時間 19:59/ あどれす**
ヴぉくへの手紙(3)
      
北-ω!!! ('`)ヴぉくと君 / 2006年02月05日(日)
(b'v`◎ぷち)ちゃそからバトンきますたb


■あなたは何フェチ?
おてて*'v`* あ

■異性を見るとき、まずどこを見る?
おてて*'v`*

■自分の最近プッシュ出来る部位は?
どこを探してもない゜+:.('v`*).:+゜

■異性の好きな部位5つ。
やさすぃ所 かあいい所 かっこいい所 おてて(あ 目

■あなたにフェチを感じさせる衣裳は?
学ラン すちな人、学ランだったりするのよーんb 黙

■回す5人
ヵヵォ豆'v`*ちゃそ
あいちゃそ
美沙ちゃそ
未李ちゃそ
ちかちゃそ

例えバトン

●自分を色に例えると?
まっくろ まっくろくろすけー ええ

●自分を動物に例えると?
たぬきのぽんぽこb あ

●自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)
ぶは え いなh

●自分を食べ物に例えると?
食べ物?! りんごb え

●回す人を色に例えると?
ヵヵォ豆'v`*ちゃそ おれんぢ
あいちゃそ あか
美沙ちゃそ むらさき
未李ちゃそ きいろ?
ちかちゃそ ぴんく

まわしますb
 
   
愛を込めた時間 16:13/ あどれす**
ヴぉくへの手紙(2)
      
P R
4月7日専用ばなあ。
ランキングぽち('`)
プロフィール
リンク→
SP*friend
Livelyaiko`s Roomany thing…。I LOVE YOU
SP*thanks
Miracle Strawberryフランクなソザイlalala−pop
最新コメント
アイコン画像未李
恋愛依存症 美貴 (2006年04月14日)
アイコン画像未李
恋愛依存症 美貴 (2006年03月29日)
アイコン画像ちか
恋愛依存症 美貴 (2006年03月27日)
アイコン画像美紗
久しぶり(・∀・) 美貴 (2006年03月22日)
アイコン画像あい
久しぶり(・∀・) 美貴 (2006年03月19日)
アイコン画像未李
久しぶり(・∀・) 美貴 (2006年03月18日)
アイコン画像あい
来たぢぇ★! 美貴 (2006年03月09日)
アイコン画像未李
来たぢぇ★! 美貴 (2006年03月08日)
アイコン画像美紗
来たぢぇ★! 美貴 (2006年03月08日)
アイコン画像未李
連絡つかなひ('д`) 美貴てぃ 笑 (2006年03月02日)
最新記事
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.