2009★3 

2009年12月31日(木) 20時35分

つらつらと書きまくったけど
やっぱり覚えておきたい
大切なことばっかりやから
残しておくことが大切やと
思います^^



こうやって振り替えると
みんなに支えられて
周りのみんなの存在の大きさを
特に感じた1ねんでした★

これから就活本格的に始まるし
絶対つらいししんどいけど
みんなでがんばりたいですね◎

来年もお世話してね◎

すき!x

らぶ!x

2009★2 

2009年12月31日(木) 20時30分

▽▽7月
エクセルのてすと合格して
北稜の同窓会もあって
てすとも始まって
夏休みすたーと◎

みたらし行ってカフェも行って
ゆうちんおかえりなさい^^


▽▽8月
オープンキャンパスのバイト

8/4〜はついに
インターン始まって
ハワイ行ったよ★

たのしかった〜〜
とてもいい経験になった〜

いろんな人に出会えて
出会いの大切さを改めて感じた

そして同時に家族の大切さも
感じましたね´ω`


▽▽9月
1ヶ月ぶりやのに久しぶりの
日本はやっぱちがった

だいすき京都◎

帰国していきなり
現実に引き戻されたのが
筆記てすとの講座

先生はいい人やったし
よかったけど*

山城のウォーターボーイズ
見に行ったり
よしんばの試合行ったり
映画も観れたし温泉も行ったし
初めて鳥取県行った★

砂丘!らくだ!

なんか日本いいなーて
思ったよ^^

学校には新しく
エスカレーターが
できましたとさ*


▽▽10月
10/1就職サイトがぷんおー!
焦りながらの就活が
始まりましたね

10月はCAKE部続いたな〜〜
週2とか←

インターンの飲み会もしたし
11めんばでとりきも行ったし
OPPでごはんも行ったね

そしてまた熱がでたね笑

後半は神山祭あったし
Tシャツのデザイン考えたり
当日は疲れたし
雨で大変やったけど
たのしかった!

いろんな人と仲良く
なれたしな〜

浮世絵師の
ふぁっしょんしょーも
すばらしかたです*


▽▽11月
神山祭終わって落ち着いたし
初合説行ってきたよ〜〜

疲疲足痛足痛人人て感じ!笑

神山祭の打ち上げは
すてき居酒屋やったし
スペインバルもすてきだた〜〜

しゃべらナイトの
公開録画も行けたし
さわこのチアも行けたし★

企業フォーラムも
始まりましたな><

まさかの出会いから
話す機会増えて
うれしかった´ω`

ひそかに考えてたことが
叶ってやばかったよ〜〜
右肩!登録!


▽▽12月
久しぶりにごはん行って
るんるんやったのに
就活で頭ぱんく!笑
でもセミナーとか頑張ったな★

周りのこと気にしだしたけど
そんなんではあかんってことを
学びました

ゼミの忘年会やら11めん忘年会
OPPくりすますにサイゼ会忘年会
とにかくいーろいろ♪

たのしいことだらけで
2009ねんは終わり^^

2009★1 

2009年12月31日(木) 20時17分

さてさて〜〜
もう残り少なくなってきました
2009!

じゃあさっそくふりかえろう♪

▽▽1月
2009ねんは恒例の
下鴨神社の初詣からすたーと

初映画は鉄コンでした

初蹴り行き〜のセール行き〜の
幼稚園の同窓会に
北稜の同窓会に成人式
ぷらす高中の同窓会

学校始まった日には
うれしすぎることあって
何ヵ月か前からずーっと
ためてきた思いが
12月から加速しだして
念願のことやったし
だいぶうれしかったよな

初めていっしょに帰ったり
毎日めーるしたりしあわせで
ふわふわしてたら
熱が出ましたね 笑

てすとも終わって2年生おわり


▽▽2月
2月はカフェ行くこと多かった

映画もたくさん観ました

まさかの遊ぶ約束が決まり
どきどきして嫌で泣きそうで
帰りたかったけど←
すごい楽しかった〜

温泉行って
ディズニーランドも行って
2月はおしまい
ランドもシーもたのしかった◎


▽▽3月
まだまだ春休みえんじょい
映画たくさん観て
フットサルも行って
仙台旅行、神戸旅行、
ふぁっしょんしょーも行った

初めて大相撲も見に行きました
ホノカアボーイ観て
インターン行こうって決めた

3回生がんばろ〜て
いろいろ考えてました


▽▽4月
3回生すたーと
お花見して11めんでごはん

インターン先も決まった

3回生がんばろ〜てことで
エクセルの講座も
取ることにしました

お誕生日も祝えました

一喜一憂して気持ちの変化
大きすぎる月やった


▽▽5月
GWはまさかのどたきゃんから
始まりそのせいか
また熱がでました笑

エクセルの講座も始まったし
インターンの授業も始まって
しんどかったな〜〜

時間をうまく使うことの
難しさを知ったよね

加瀬くんと岡田くんと
吉高ちゃんも見に行きました
すてきすぎました◎

豚フルさんの大流行で
学校はまさかの休校になり
そのおかげで11めん香川の旅も
朝から晩までたのしめた★
みんなすき!


▽▽6月
引き続きエクセル+
インターンの授業でしんどい月

フットサルももう1回行って
ベスト4になったね〜〜

そしてなんといっても
リップのライブx
たのしかったしかわいかった〜
タイミングのよさに
うひゃ〜てなって
くそうってなったよ 笑
たまきめ!

さいきん 

2009年12月30日(水) 23時54分

どーもこんばんは☆

おひさしぶりです

もう12/30

あと1日で2009ねん終わりますね

ちょっと最近を
ふりかえってみます〜〜!





ゼミの忘年会で
先生のおうちおじゃましたり
学校らすとの日はお昼文化で
ケーキ食べて夜は11めんばで
お鍋しましたx*

この日合計ケーキ4つ
食べたしな!こわい!

だいすき11のみなさん^^



バイトも頑張ったし
中3の子と一気に仲良くなった♪

かわいいんだ〜みなさん´ω`



就活の証明写真も
なかなか賢そうやし←



OPPくりすますぱーてぃも
たのしかったねx
プレゼント交換では
ばんちゃんのIKEAクッションが
あたりましたー!ぱちぱちぱち



サイゼ会でも忘年会できたし
いっぱい話せてよかったな〜〜

にしてもよく食べたな 笑

お酒入ると
オモローだねやっぱり♪*





じゃああしたは2009ねんを
ふりかえろうかな〜◎



今日はウルトラミラクルラブストーリー観たよ

ほんまウルトラミラクルでした!

青森弁たまらんでしたx

陽人の一途さとすなおさが
すてきやった><

やっぱり一途って大切◎☆

なっとく 

2009年12月12日(土) 1時34分

今日はゼミ長様と
フォーラム後帰宅して
あリがたい参考になるお話を
聞くことができました◎

あリがとう(´-ω-`)

やっぱ他の人の気持ち
考えてたら、自分の気持ち
活かされへんよな。

自己嫌悪に陥る必要ないよな。

就活でもなんでも!笑


今日は自分に
置き換えて考えると、
つらい場面やったかな〜ていう
ところやったかもしれんけど、
そこまで気にしてられへん><

むずかしいな〜〜


でもやっぱ思ったのは、
言わな伝わらへんことって
いっぱいあるってことや!!!


だから今日も
ちゃんと言えてよかった★


笑ってくれてよかった★


誤解があるまま
週末迎えたくないしね^^





日曜のためにあしたは
べんきょうしよかな〜〜♪*


ではぐっなーい *

らんでぶ 

2009年12月07日(月) 21時37分

12月も1週間が経ったね〜

久しぶリにバイト行ったら
生徒みんな背伸びてて
なんか成長を感じて
しみじみした〜〜♪*

背伸びた〜!ってわざわざ
言ってきてくれるのが
かわいいよね(´ω`*)笑



きのうはES考えたリ
企業研究したリしてて
ほんま頭ぱんくしそうで
←てかして 笑
もういやや〜てなったよ(;;)

難しいな、企業研究って

ある程度大きい企業じゃないと
四季報にも載ってないし
比較とかできひんもん!

だって扱ってる商品
違うしさ´n`?

はあぁぁ〜〜/ω;

はい、ぼやきおわリ。


でもまあ今日セミナーで
自己PRほめてもらえたし
よかったかな◎


先週は何かと有言実行できたし
力もらえたしがんばろか!★

単純ばかやろうだからね^^/


あしたは火曜日〜
たのしみな日〜〜〜!


さて、オークションしよかなx

ぞろめ 

2009年12月03日(木) 1時23分

狙った〜〜!

見事123123★

しょーもないけど前から
ぞろめだいすき(^^)

小さなしあわせ♪*



きのうはOPPでたこぱして
他己分析したよ〜

短所はダメージでかいけど
ヘコんだ分長所のときの
うれしさと恥ずかしさ←が
やばい!! 笑

ぜひみんなしましょ◎



もう12月やな〜

去年は成人式の前撮リや〜
とかいう会話をしてたよね★

そう考えると早すぎる!

でもまあペース乱さず
ちょいちょい楽しいことして
乗リ越えるしかないな!


っていう
やたらポジティブな感じが
なかなかのつらさを
表してますがね(´・ω・`)



あしたはちゃんと起きて
ゼミの準備しよーっと*


今週あと2日、
満足して過ごせますように◎


おやすみなさい.zzZ

spoon** 

2009年11月28日(土) 20時47分

バス乗ってると
いろんなひとがいますね

隣にひとが来てあからさまに
怪訝そうな顔をするひと

見知らぬひとに声をかけて
やたら他のひとを気にするひと

席が空いてるにもかかわらず
座ろうとしないひと

ま、どーでもいいねん

とリあえず渋滞が
緩和してくれれば←



にしても
少女マンガって卑怯!

おんなのこが
こうなればいいのに〜って
考えることがほんまに起きる!

くっそ〜〜〜 >< 笑

きゅんきゅんを求めて
みんな読むんでしょうね





小さいことで不安になって

考え込むのはもう終わりにしよ


うかうかしてられまへんな´`

orange :D 

2009年11月22日(日) 21時54分

今日寒かったですね

\そーですねっ/

あしたは暖かいみたいですね

\そーですねっ/

3連休ってすてきですね

\そーですねっ/

.
.
.
ってな^^





みなさま3連休
いかがお過ごしなのかしら?


きのうはさわこのチア
見てきたよー◎

感動しましたx

ダンスも笑顔もすてきでしたx

インド料理のお店のインドの方も
優しかったx

でもナン大きすぎな !

あんなにいっぱい
食べられへんしな !笑



そして今日は地味に
就活したよー

って言ってもES
書いただけやけどね

ゼミの準備も進んだし
よかったよかった

あしたはおでかけしよ◎




あ〜
きのう久しぶリに買い物行って
ほしいものいっぱいあった!

でもお金ないよー(;;)


かすたねのスカート

BEAMSBOYのスカートと帽子

他にも靴下とシャツと
それからそれから...って
物欲のかたまリ
なかとみのかまたリ!




嫌やって言わずに
就活という現実を受け止めます

がんばれって言ってくれたし
がんばれるもんねx


せっかく火曜日学校行くの
楽しみになったのに
来週行けないのが残念すぎる×


ちゃーい !

s.v.p. 

2009年11月13日(金) 0時49分

今日はスーツ率
高かった気がします


やぱしスタイルいい人は
何着ても似合うしすてき*


うらやま(´・ω・`)!


ま、それよリ何よリ
電話の仕方が
すてきすぎたよね


ね〜リなっぺx


1人だけ前出てたけど←



とにかくあしたは
私服で行ける^^


最近になって
すきな服が着れることに
幸せを感じてます◎



あしたで1週間おわリ


早いな〜〜


するべきことは
今のうちにしておこう


最近よく思うのであリます



あした雨かな?


おやすみなさい★*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4-6-9-6
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像っぺ★
» s.v.p. (2009年11月22日)
アイコン画像りなっぺ
» s.v.p. (2009年11月14日)
アイコン画像ki
» 今週 (2009年10月18日)
アイコン画像さわこ
» 今週 (2009年10月17日)
アイコン画像さわこ
» ぷぎゃ (2009年10月07日)
アイコン画像き さ
» S A L E (2009年07月04日)
アイコン画像さとちゃん
» S A L E (2009年07月01日)
アイコン画像さっち
» S A L E (2009年07月01日)
アイコン画像
» S P R I N G (2009年04月12日)
アイコン画像
» S P R I N G (2009年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる