2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4-599
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
オタじょぉとお! / 2005年01月29日(土)
ハルカグまぢチュキだわ〜〜3巻とかかぐやん最高スギっ
あと自分以外に榛名好きっぽいゎ加具山たんのがチュキやよ!
涼音てんぱいにドッキドッキしてんで〜(*´∀`*)めったかわえぇこやvv
あと泉くんとスーザンゎ公認でえぇんヤネッ
てきとぉに泉くんのスーザン大ちゅき説考えてたらまぢやったんでびつくるョッ
双子、ゆうより柴てんぱいキュンキュンする〜!まぢかっこよいヨ!
柴てんぱいに双子がくっつくんがちゅきちゅき
利央たんもかあいい!利準よか準利やないつうか準さんゎ和さんがいたやんなっ!

×ゎ磯海もえもえチュウ成瑞海磯海なのでツ。
Yゎキャプテンまちゅりでキャプテン愛のオイラにゎたまらないニョ〜!
海音寺が瑞に告っとったけど瑞海ゎ、やっぱりゆずんないゾ
じゃっておんじかぁぃいもん!かっこいいけど、でも、おんじゎ入れられてなんぼだョっ!

・・・つかれた笑
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(0)
はるかぐ!! / 2004年11月23日(火)
全世界共通あいさつ=こんにちはるかぐ!!(うそやん!!

はるかぐとみずかい(みず)があればそれでいいよもう大学とかどうでもよくなってくる!!
(嘘!!)



ちゅーとか、しか、おもいつかないし、さ!!あは!!

あ、と、かぐやまさんにはシャンプーティセラで!!
ままとかしまいがいたらしまいの使ってて、いちころべりーつかって。
んではるながつぎのひいちころ☆って感じ!!ね!!

はるかぐもみずかいも全然違うのになんでこんなにこのふたつだけすきなんですかね

のぉまるならもっといっぱいすきやし!!
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(0)
うゎゎ;; / 2004年11月13日(土)
これかくのめためた久しぶりやない!?あせるゎ;;
つかサイトつくるつくるいってそんなたつ!?やべぇでかんわ;
みずかいサイト?つうかもうかいおんじサイトでぇぇし!笑
おおふりあとゎ前の記事のCP+はるかぐと西浦チヨで!田花はまぁ、少ないだろうな、笑
あべはなはさいこうだとおもう!!えへ!!

みずかいもかいみずかしてきましたね!(やったときはどうせかいおんじがいれられるからみずかいってことにしちゃって!笑)
つうかうちの(海)瑞海はおんじ瑞垣のこと好きじゃないよ?くそうぜがってるから!!
おんじ至上主義。

はるかぐはー、しょうじょまんがだよねそうだよね!!笑
二人の気持ちだけでいけば、榛名が加具山大好きだからかぐはるぽいけど(少女漫画だと榛名がおんなのこ笑)なんだろうけどやっぱりこれもどうせやったときは榛名がいれるから榛名攻ね!かぐやんのときは!!
でもおおふりってみんな受け(泉は攻めがいいけど(巣泉だけど)(結局泉は全部受だけど笑)(攻めっぽい受け))だから困るよね!
でもかぐやまのせめはだめだよいれれないよ!あ、でもそれあり!笑

榛名がすきすき言いすぎだったら加具山は絶対言わない、言って欲しくない。(私が加具山好きだから)(笑)

とにかくはるかぐはさいこうです!!なんたってしょうじょまんが!!
少女漫画ぽくなくたって大好きやよ

またきがついたらかくわ!!4−599やね!!
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(0)
とりあえず。。。 / 2004年08月25日(水)
とりあえず記録ナリ。まだサイトできてへんけど・・・。
宿題終らせて、岐阜新聞テスト終ったら一気に作ろうかな?って2日だけになるな・・・。
まぁ頑張ろう。うん。
絵もぼちぼち描かないと・・・!つか描いてもスキャンするのがめんどくさい・・・。
でもはやくサイト立ち上げたい。瑞海を一刻も早く世に広めたい・・・!
ちゅー絵は規制した方が良いのか?別ペェジ作ったほうがいいのか。
そんなこといったら別ペェジばっか増えるしな・・・笑
まぁ頑張ろう♪とりあえず瑞海と瑞叶と田花と阿花(笑)って感じで!ね!
あとは瑞垣と海音寺と吉貞の3人の話が。NOT門脇、笑
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.