イェ〜ィ☆ 

December 04 [Mon], 2006, 3:57
今日はなんと…久しぶりの休み

やっと9連勤が終わったぁ〜
しかし疲れたわぁ…ww

なんとか頑張れた〜
久しぶりの急速だわぁ…急速だよ

なんだかさ〜 

December 01 [Fri], 2006, 6:18
早く26日になんないかしらね。

飲んだくれるわよ。

飲まないけど。

だって飲めないんだもん

女の子だもん

つ、ついに… 

December 01 [Fri], 2006, 4:13
今日で30歳になっちゃったよ〜(≧Д≦)20代と30代の差は大きいな〜でもみんなお祝いしてくれてありがとう☆これからも宜しくぅ〜☆★(*^−')ノ

すっかり… 

December 01 [Fri], 2006, 4:00
もう12月今年も後…わズキューン

なんかんだで早かったなぁこの1年…色々あったなぁ…♪
最後1ヶ月仕事も頑張りましょうね☆

26日は久しぶりの再開かねてだし楽しむわ☆
てか飲みまくるわぁ☆

悪いけんど…すごいくなったときは頼みますよ(笑)

ニュースですよ〜☆ 

November 28 [Tue], 2006, 6:10
な…なんと

ハムちゃん第段・・・
子供産まれたわぁ〜☆
今度は匹産まれちゃいますた…ww

26日楽しみねぇ〜☆☆☆
早く酒が飲みたいわぃ!!!!!!!

絵のコレクション 

November 28 [Tue], 2006, 5:57
見たい★ほんと今日は暇暇だよー。おなかすいた(≧Д≦)ノ

なんだよ〜 

November 24 [Fri], 2006, 3:48
誰も書いてないじゃないの
今日も暇です。
絵のコレクションがだいぶ増えましたとさ

てゆっか寒いね。
皆様お風邪などひかぬようお気をつけ下さいまし

テストです☆ 

November 23 [Thu], 2006, 8:40
楽しみだね!

ちょっとテスト…w 

November 23 [Thu], 2006, 8:34
これから頑張らないとだねぇ〜☆

マオカ 

November 23 [Thu], 2006, 8:19
テステース
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4-5-6
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる