コッチへどうぞー 

March 11 [Sat], 2006, 0:41
HP完成したんでココ放置しまーすヾ(@~▽~@)ノ
いままで見てくれてた人(いないと思うけど)ありがとぉございますたー
でも閉鎖ゎ、しないと思うんで・・気が向いたら更新しようと思います
だから、あー今日めっちゃ暇やることねー。ってなって最終手段にココにきてみてゎ、
どうでしょうか ( v゜▽゜)o ♪
それじゃあこれからゎ、
コッチへどうぞ⇒http://plaza.rakuten.co.jp/ai320/diary/
まだ作ったばっかでショボイけど引き続きよろしくおねがいしまーすm(_ _"m)
ばいちぃ(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~

届いたo┤*´Д`*├o アァーーーーーー!!! 叫 

March 07 [Tue], 2006, 16:28
きゃああああああああああ!!!!!!!!!
たった今。待ちに待っていたカレンダー到着!!
めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!
まだ今届いたばっかなんで中見てません!!
ってか関ジャニ全国デビュー!?
友達が朝ズームインで言ってたって言ってた・・!なになに・・!
まだジャニーズネットにも何処にも書いてないよ?!
まぢ絶対行きたいんですけどbb
でも一緒に行く人おらんとです・・泣
あさおがお金あったら行ってくれるゆうてたけど・・無理やとおもうな; ((予想
誰か一緒に行こうよおおおおおおお  心の叫び

うほほーい  歯葉派羽 ;; 

March 06 [Mon], 2006, 19:10
なんなんなんだ???ヤプが進化してる!!動画も載せれるようになったんだねえ!
ってかログインの仕方かわってたから、なかなか入れなかったよ
ってか、らくがきボード設置したんで試してみて
でも荒らしとか中傷とかゎ、やめてねえええ!!!!!
そういえば、HP作成中ですでもショボイ・・・
うまくいかないのォォ 泣; 
上手くいかなかったら、消すつもり・・・だからよろしくね。め○ちあン
ッテカッテカッテーカ!(さーえてピッカピーカ!)((・・・・・・・じゃなくって;;))
ってかね・・カレンダー届かない;;!!発送しました。
ってなってんのに 泣;
でもよぉくみたら明日かも・・!でもさっきまでゎ、到着予定日6日ってなってたんだもん
あとあと。。情報局会員証明書やっと届いた!!
しかも誰のファン⇒大倉忠義って完璧書いてあるかんねー。
完全親にバレタなー;;まあどうでもいいや。

どうも〜くららです。よろしく(*´∇`*) 

March 05 [Sun], 2006, 16:12
こんにちワン・ツー今日部活休んじゃった・・昨日薬飲み忘れたらめっちゃ喉痛くて
熱もあったし。。今日はパソコン日和じゃないですかー。
って事でペット飼っちゃいましたあ
名前くらら 
たちょってくららとも呼ばれてるからねんくららにしっちゃった
なんかブログをいっぱい書くとどんどん成長していくんだって
そんで、ブログに書いた言葉とかも覚えていくらひーよヽ(=´▽`=)ノ
かあいいよね
まだ友達いないから誰か友達になってえええbb

そういえばカレンダーまだ包装準備ちうだってええええ早くしてよおおお
明日か明後日には、届くかなあー?
ってか昨日アマゾンで買おうとして在庫が一個だけあったの即効買おうと
したけど誰かに先こされたそんで最初めっちゃソックだったんだけど
ほかのところ探してみたら、セブンアンドワイってのがあったのね
代引きもできるし安全そうだからそこで買っちゃった
しかも、代引き手数料アマゾンより10円安かったとかー
ちょっとお得だったかもー

眠たいよおおおおおお  ((苦 

March 04 [Sat], 2006, 19:53
どうもー。
部活(テニス)めっちゃ朝はやくて大変よー
まず5:30起床
   5:35風呂
   5:50朝食
   6:00身支度
   6:15出発
ってな感じですよ・・・しかも明日も  泣。。。
ウチ朝弱いの助けてーー。
でも前この時間だと真っ暗だったのに今日は、明るかったからビックリ&HAPPYだった↑
ほんでね。今日は、家帰ってきたらソッコウ寝ようと思ってたから
コンタクトじゃなく、眼鏡でいったの。
そしたら、コンタクトで打つのと眼鏡で打つの全然感覚違って
上手くいかないし、床のとこが見えへんくて地面グァングァンしよるし・・・・
そして、高いボールがくるといきなり眼中からボールが消えてまうんですよ。。。。。
しかも眼鏡で行った理由が寝るためなのに、帰ってきてから

一睡もしてません!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・アホだアホだ・・アホすぎる!!
パソコンの誘惑に負けてしまった・・!!・・・・・・・・・・・・・・・眠いっすzzZZ
ってか関ジャニカレンダー買っちゃったのよーん★
さいきんPCで買いすぎだな。。生活苦しいわ・・・・

ほな寝ます〜zzzzZZZZZZZノシ

3月最強で最高やなbb 

March 03 [Fri], 2006, 16:29
テストおわったあああああああああ!  {黙れ

あとわ、関じゃにのNEWあるばむが届くのを待

つだけbbしかもその3日後たっちょん初主演のドラマシンデレラ
       
になりたい
がはいるしいいいい!!

その2日後わ、mEのバースデイとか


すげーな3月!最強で最高やなbbb

@ってかウチの暇のつぶし方見たい???

だあよ↓↓

ばれんたいんでえbb 

February 27 [Mon], 2006, 18:15
コレ・・マフィン★バレンタインの時に作ったやつ
しかも以外においしいと評判b いえいvvかんばって作ったかいがありましたあ
コレ・・おかえしに貰ったものすごいね!ウチもてもて? 違;
全部とってもおいしかったあなたがくれたのありますか・・・?・
ってかウチバレンタインの事書くのオソッ!
                              
                          現在2月27日もうすこしで3月とか・・・

明日わバレンタインbbいえいいえい 

February 13 [Mon], 2006, 20:10
どうも〜こんばんワン・ツー!!
プリンが!!!  {今かなり痛い仔発見しました・・!

めっちゃハマるわあ・・
 
ってかね!今日眼科行ったついでにマフィンの材料かって
それと、関ジャニのミニアルバムといろは節かったあbbこれで∞の物わ
すべてそろったあいえいいえい

ってかてか!!クッキー完成みたいな??
ほらみてごらん見た目だけわまあまあ美味しそうじゃなすか???

・・・・・・・あ。・・・・・・下だよ?画像!!

あるばむたのしみ(*´∇`*) 

February 12 [Sun], 2006, 22:36
ねーねーねーねー!!
やばいやばいやばいやばい・・・・・テストの点数まぢありえdsjkご;あ;;;どないしよ;
ここわ、亮ちあンぱわーだなあbbってかネット上でわ、亮ちあンって呼ぶ!! {あそ

あとあとたっちょんの好きになったー!雛わ。まあまあ好き。。!

それと!あるばむのレコーディングちうだってえ!!!

レコメンでいってたあ!!

むちゃうれしいー!!きゃああああああああ  {黙れや

初回買いたいいいいいいいいいいいい  {うざ・・

ってかかうからbbロマネ入ってるとか・・さいこ

すぴりっつ!!! 

January 29 [Sun], 2006, 17:28
HELLO!!!!!!!まぁぢテンションばりMAXだべぇ↑↑↑
なんでか聞きたい人ー。いますか??  {別にいねぇって・・

あっ!馬路?ソコのあなたそんなに聞きたいんですかー?なら仕方ない!!  {ハ?オマエ何様のつもりだ?

ってことでつづきゎ、ヵラ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メロメロパーク
★newコメンツ★
アイコン画像σ(∪`MEI)
» うほほーい  歯葉派羽 ;; (2006年03月06日)
アイコン画像水玉子
» うほほーい  歯葉派羽 ;; (2006年03月06日)
アイコン画像チョコ
» どうも〜くららです。よろしく(*´∇`*) (2006年03月05日)
アイコン画像水玉子
» 古着なめんなよ!!!!!!! (2005年12月09日)
アイコン画像水玉子(。・ω・)(。-ω-)
» aiko集 (2005年11月18日)
アイコン画像*琶瑠*
» aiko集 (2005年11月14日)
アイコン画像(女´∪`飴)
» aiko集 (2005年11月14日)
アイコン画像あっこ
» 頑張るゾォォ――!!! (2005年10月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4-3-20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる