かうんとだうん。 

March 19 [Thu], 2015, 8:21
気づけば3月も折り返し、下旬に近づいてきました。

友人の結婚式のウェルカムドール衣装を作り、会社も収束に向かい、一旦落ち着きそう。いろいろ。

また春になります。

かうんとだうん。 

March 19 [Thu], 2015, 8:15
気づけば3月も折り返し、下旬に近づいてきました。

友人の結婚式のウェルカムドール衣装を作り、会社も収束に向かい、一旦落ち着きそう。いろいろ。

また春になります。

じんじゃーうーろん。 

February 22 [Sun], 2015, 0:21
ひさーしぶりの午前様。
終電の時間って何時だったっけ?と思うくらいの久しぶり加減でした。

大半が初対面のメンバーでの飲み会だったけど、楽しく過ごさせて頂きました。
しかも同年代!

明日はいつも通り(笑)おじさまとごはんですよー。
鰻食べてきます(*^^*)

閉店のお知らせ。 

February 16 [Mon], 2015, 8:27
ゆるーりと続いていたこのブログですが、3月末で終了しようかと。
消してしまったものも含めると、まる10年は続きました。
生活環境もかなり変わったので、ここでは一旦区切りをつけて、新しいところに移動するなり、他のツールを使うなりしたいと思います(*^^*)

あと1ヵ月半はこれまで通り、月に数回更新するかしないかのペースでまったーり続けて行きます〜。

そんなこんなでそろそろ春です。

朝だよ。 

January 13 [Tue], 2015, 8:22
久しぶりに朝から弁当を作ってみたけど、フライパンでジップロック溶かすわ、菜箸落とすわなどでてんやわんやでした(--;)
そんなことしてたら、ハンバーグが焦げた。。

ちなみに昨日は、たまごかけごはん用の溶き卵をこたつ布団にこぼしました。
久しぶりすぎるからなのか、手元がふらふらしてます。

でも、今晩はめげずにかぼちゃの煮つけを作る予定o(`^´*)

ちょいちょい料理がんばる。

はつ。 

January 05 [Mon], 2015, 18:15
2014-2015の冬休みは、家でおこたでみかん。
…のはずがしっかり予定が入りました。
ありがとう(..)

あけましておめでとうございます。

初日の出は雲に隠れて見えなかったけど、おみくじは大吉でした。

今年は1日1英語。
少しは勉強しようかと思います。
あと、もうちょい中身を大人にする(>_<)

本年もよろしくお願いします☆ミ

クリスマス、 

December 14 [Sun], 2014, 19:31
1年が早い!!(笑)
もう12月半ば、すぐにクリスマス〜年末です。

あと数ヵ月で自分の周りの環境ががらっと変わるので、今は一緒にいられる時間を大切にしたいかなーと。
宙ぶらりんのひともいるけど(--;)

今年は念願の(?)イルミネーションが見れたよ。
六本木&恵比寿♪

せっかくなので、もう1ヵ所くらい見に行きたい☆
年末まで加速していきます。

本屋。 

November 22 [Sat], 2014, 20:09
仕事帰りに本屋に寄ってきた!
近所の食本を求めていたのだけど、近日、来年度版が発売されるとのことで、店頭にはなかった( ´△`)
でも近々買いに行こーう♪

ここ数年、読書離れが甚だしいので、気軽に読める本を求めて文庫コーナーにも寄りました。

本屋は楽しい♪

でも、本屋で見る本と持ち歩く本では、魅力というか読みたい度が変わってくるのはなぜでしょう。。

ゆるゆる育ってる感(--;)

こうべ。 

November 09 [Sun], 2014, 18:19
神戸に行ってきました!
大阪を拠点にして、神戸まで阪急で。

温泉でない遠出が初めてだったから楽しかった♪♪

チェックアウトぎりぎりの時間にホテルを出て、電車を眺めながら遅めの朝ごはん(笑)

水陸両用車で市内を一周して海辺をぐるぐるして、雑貨屋さん街を通り抜け、とんぼ玉づくり!
で、気づけば夕飯の時間でした。

夕飯で行きたかったお店に辿り着いたのはいいものの、シャッターが閉まっていたので、近くのイタリアンのお店に。
ワインフェアをやっており、、、飲みすぎた(--;)
記憶はほぼあるけど、ホテルに着いたらばたんきゅーでした。
部屋飲み用のお酒は帰りの新幹線用になりました。


そんな神戸。


大阪では、串揚げ食べたり、観覧車乗ったり、中崎町行ったり、、ちょろっと出かけて満喫しました(*^^*)

あっと言う間の旅でした。
ありがとう☆

11月。 

November 02 [Sun], 2014, 2:10
縁と運とタイミング、だっけ…?
友達がいつぞやにつぶやいていたことを思い出してしまいました。

今日は某氏とごはん食べてたのだけど、ほんっとにタイミングって大事だなーと。
学ばせてもらいました(笑)

人生経験が長い人の話を聞くと、自分の身になるというか、選択肢が増えるというか。
決断できなかった自分の甘さが身に染みているところです。
そのわりに気持ちは明るい。スカッとした感じ♪

また会いたいけど、他の流れ次第では会えなくなるのかしら(・・;)
2週間待ち!
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かんな
» やることあります。 (2011年12月18日)
アイコン画像水瑠
» やることあります。 (2011年12月14日)
アイコン画像かんな
» やることあります。 (2011年12月13日)
アイコン画像水瑠
» やることあります。 (2011年12月11日)
アイコン画像かんな
» ばーみゃん。 (2010年06月01日)
アイコン画像水仙
» ばーみゃん。 (2010年06月01日)
アイコン画像かんな
» 中日。 (2010年05月04日)
アイコン画像水仙
» 中日。 (2010年05月04日)
アイコン画像かんな
» しばらくプリンターは買いません。 (2010年02月23日)
アイコン画像水仙
» しばらくプリンターは買いません。 (2010年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる