(無題) 

December 14 [Mon], 2009, 21:54
もうなー
もやもやもやもやしてるん
なにがいやとか
なにしたいとか
そんなんはないんやけど、
またわだ学校逃走するかも

いろいろあるんはみんな同じやろし
おもてに出すのはずるい気もする
でもきづいてほしくて
入り口だけちょこっと見せるの

わたしそれ一番きらい
でもよくやっちゃうのね

あーやだなぁ

彼氏ほしー(笑)
さいきんこればっか。
だいすきな人はいるけど
だいすきな人を困らせたくないから
何もおこさない。

裏を返せば言い訳作って逃げてる
ってことなんかもしれやんけど

常に唯一の存在がいないと不安な
わだはよわっちいだめにんげん。

もういやー
おべんきょうしましょーぉ
 

だめだめ 

November 28 [Sat], 2009, 20:54

あーかわゆいひと多すぎて;ω;

目標ばっか増えるー

まずはやせよっ
そんでいいこになるっ

くそみたいなやつには
くそみたいなやつしか
寄ってこやんもん!

あー彼氏ほしい;ω;
ひさびさにおもたわー←

てかみんな長いんやなー
1年どころか
2年とか3年とか…

はーいいなー

きょうはめんどっちくて
塾いかんってゆう技
かましました\ /

なにげ初かもー

あーべんきょってやだね

気力ないな
だめにんげん!

こーゆとき たよったり甘えたり
できる存在ももうおらんからー
てか自分でなくしたからー

じゃっかんの自虐\(^O^)/
おゆるしください(笑)

とりまかわいくなりたーい
表情とか仕草とか
そゆ根本的なとこから
かわいくなりたひ

かっこよくてやさしい彼氏ほし

結局そこにむすびつく(笑)

今はあのこに
きゃっきゃゆーてるだけの
きもいやつやけど

大学入ったら
だれかつかまえれるよーに
むしろ
つかまえてもらえるよーに(笑)

かわいくならなければっ

そろそろ性格もなおさなー

きままに生きた2年間(笑)

ほんまにねー
2年で人って変われるで!
わるいほうにやけど。

最近いらいらするのにも
疲れてきた(^^)
これからちょっとずつ
修復にとりかかってくので
あったかく見守っててくださひ

てか長いこと書いたけど
ひさびさにヤプログー
mixiは気分じゃないので
これからこっちに
ちょくちょく書いてくよてい


ほなまたヾ

ひどい 

July 01 [Wed], 2009, 18:33
なんであたしが自転車漕ぎ出してすぐに
ドシャ降りになるの;_;

わたしダメなことしましたか〜

おきらく 

June 06 [Sat], 2009, 20:57
土曜日しあわせー

今日はね!なくしてたペアリング見っけた!
同じかばんに2個とも入ってるってどゆことや(笑)

きんよび らばー 

June 05 [Fri], 2009, 21:06
何ヵ月かぶりに、Mステ見たよー

JUJUのんいいなぁー
なんか一気に余命一ヶ月の花嫁見たくなったもん^ω^
見終わった瞬間に着うたダウンロードしたよ!
あたし影響されやすすぎるー(笑)

新 発 見 

June 03 [Wed], 2009, 23:35

あおいちゃんとのディナー、
どえらい楽しかったよ^ω^◆
しっかり飲んで食べて、ほぼ
ノンストップで3時間位、しゃ
べったしゃべったー!

すべてをさらけ出したよ(笑)
いろいろごめんね(笑)

なんかね、話をして初めてわ
かることがいっぱいやったよ。
日ごろ表には出さないけど、
みんないろいろあるんやね
あたしももちょっと考えて生
きるわぁ・ω・
避けてるとか避けられてると
かの件も、あたしがんばるよ!
もう高校生活もあと9ヵ月ぐ
らいやしなー。

あおいちゃん、今日はどうも
ありがとう★

みんなもごはんいこーぜ・∀・

負けました 

June 02 [Tue], 2009, 20:50

自分に似合わんやろー
とか全然考える間もなく買ってしまったー

ケアベアのイヤホン!
キタノショップでたまたま見かけて、あまりにもかわいかったからつい・ω・;
購買欲やばいー
自分の衝動に打ち勝つ方法教えてくださいまじで(・・)


とりま、これはこれからいっぱい使いまー


最近のこと 

June 01 [Mon], 2009, 21:25

衝動買いがもはや習慣;;
今日も変な腕時計買ったよ
活用できない確率80%ってぐらいかなぁ
その時計は700円
これを買うためにちょっとお金を下ろした←


あ、なんやかんやでちゃんと塾に行き始めたよ・ω・
数学の基礎で早速つまずいてるけど(;・・)
普通は一時間半ぐらいで終わる講座に三時間かかった
でも私がんばるー\(^^)/!

それと、今日は教育実習の体育の先生の
「体調悪くなったらすぐ言え」
に射抜かれた(笑)
優しいけど命令形、みたいな。
共感してくれる子きっといるはず^ω^
多分これは、どの男の人が言っても素敵やと思うー(笑)


てか最近あたしおかしいとゆうか変わったんかな
今まであえてゆわんかったことも平気になったり
なんか変なところで素直になった気がする
この方向やめたほうがいいー?
ご意見は↓↓まで☆(笑)

スクリームな日々 

May 27 [Wed], 2009, 17:42
ガリガリ君リッチのロイヤルミルクティー味もおいしー・∀・

ダイエットはどうした!!!

\(^^)/


家出たいっていう願望が膨らむばかりの今日このごろ
みなさんは如何お過しですか

なんか何気に今のクラス楽しい
てか今の席楽しいってことに気付いた^ω^
ホームルームやたらおもろいし
隣の席の女の子素敵や(笑)
なかなか自由奔放なホームルームにしてしまったけど
楽しかった☆

てかついに和歌山にもトンフル来たねー
市内の人で、ハワイ行ってたんやっけー。
もしうちの学校にも広まって休校になったらどうなるんやろう
ただでさえ短い夏休みがもっと短くなっちゃうんだろか
…みんな気つけよなぁ!★

いやー 

May 25 [Mon], 2009, 19:50
なんかやだなぁ
もうつかれたぴ

半端に素直やからだめなんね
ばかだよねー
チーズスティックってゆうアイスまじうまーい
でもダイエットすんベ
受験痩せするかな(笑)

うひー
塾どぉしよー

もうやだよ
親と喋りたくない
なんもわかってないやん
話も聞かんくせに
だから早く家出たいんやって
別にあたしはいいよ
でも変に希望もたせてそれを消すの
まじやめてほしいわ
あたしにどうしろと
つかれるんよ
あたしの独りよがりかな

どしたらいいとおもうー?(笑)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント☆Thanks!!
アイコン画像六兵衛
» (無題) (2010年06月04日)
アイコン画像にょ
» だめだめ (2009年11月28日)
アイコン画像meglet
» だめだめ (2009年11月28日)
アイコン画像nyoki
» ひどい (2009年07月02日)
アイコン画像meg
» ひどい (2009年07月02日)
アイコン画像nyoki
» 負けました (2009年06月02日)
アイコン画像rover
» 負けました (2009年06月02日)
アイコン画像nyoki
» 最近のこと (2009年06月02日)
アイコン画像山下
» 最近のこと (2009年06月02日)
アイコン画像nyoki
» せーちょ (2009年05月20日)