ブロコン...
: 瑠奈主催ブロコン :

: URL :
http://yaplog.jp/4---bc---4/

: バナー :
 
直リンしてお使い下さい

簡単リンク用意せず
すいません;

参加者様...

CANDY DAYS / いちご  様
5ch.com / ゆり  様
glitter / みなみ 様
恋はすべてあなたで... / 亜悸  様
たからばこ / 黒川愛瀬  様
*め-ぷるなっつ* / 優  様
Sky melody/ 柚依  様
SMILY / 柚実  様
Honey / あみ  様
狂舞胡蝶 / 來禰  様
ONE/ 悠紀 様
LEMONADE / 茲  様
Shine day!! / みほ  様
kirakira / かな  様
きゅんきゅん / 李  様
SinsE TheN / 羽湖  様
アイスの実 / *風香*  様
大阪ロマネスク / 夢叶  様
あんずな林檎 / 芽飴様
Maybe / さとみ 様
雨のち笑顔 / のぞみ  様
あっぷるぱい / 琴葉 様
アイリス / 千那 様
I am I. / MEI  様
69口径の拳銃 / 鴉夜  様
HAPPYだ友! /  姫  様
夢ミル少女 / アリカ  様
I am I. / MEI  様
◆依存症◆ / アイ  様
キミトボク / るな  様
Bitter / ゆリ&さとみ  様
言葉の贈りもの/ あんな  様
STAND BY ME / 愛成 様
cherish/ともみ   様
BLINDNESS* / なー  様
Good News! / 愛華  様
まみ/ のどあめ  様
Babe / 名前 てる様
HAPPY+α / 梢  様
゜・*:.。. .。.:*・゜Cute Heart゜・*:.。. .。.:*・゜ / みゆき  様
ゆびきり / きや  様
MEMORY / ゆ汰  様
chu lip / **咲斗菜**  様
Pinky punch / 梨愛 様
For you.../柚子様
Dream.com / ゆっち様
‖To You Happiness‖ / 比奈様
I♡monotone / *K*  様
tiny / 絢  様
Chris / 梓  様
恋してなんぼ/ 結衣様
PoP! / えるも  様
僕等 / 千和様
black pepper / ゆずる様
みるくここあ++ / 由華  様
By words / 鈴音 様
POWER OF LOVE / ちせ  様
Dolce / てる 様
BerryPink / ゆみこ  様
FayeBury+ / はち*  様
Mr.Woman / J!ll*  様
Endles Rock/ 奈々  様
escapism/ 海衣  様
Yapme!一覧
読者になる
結果 / 2007年04月16日(月)



でたよ(゚△。)




下の記事に色々ありますヾ(∵)ノ



相互についてはこの記事の追記をご覧の後、
相互の判断をお願いします( '_`)



結果:0416・るな
 
 続きが 気になっちゃえ!←  
Posted at 20:15/ この記事のURL
cm♥0
結果発表!! いえーい← / 2007年04月16日(月)
そろそろリニュをしている人が増えはじめたので
結果を出したいと思います★しゃきーん←
審査に文句はつけないでください(゚△。)
ほんとーに最後の最後まで悩みました。
そしてプレート作成中に賞が2個増えて
3個減りました←おい

そこは気にせず お願いします。←

へぼいプレートでほんとうに申し訳御座いません(Дq)



結果を見たら 下の文をコピって
この記事にコメントくださいヽ(^o^)丿

名前:)
ぶろぐ:)
何賞?:)
相互する?:)
一言:)


参加賞の人も 受賞した人も書いてください★














































れっつ すくろーる




























↓↓↓↓
















































































































































































































































































































































続くよヽ(゚△。)ノ←
 
 続きが 気になっちゃえ!←  
Posted at 17:57/ この記事のURL
cm♥32
審査 / 2007年04月11日(水)





審査に入りましたヾ(∵)ノ
なるべくリニュしないでくださいねヽ(^o^)丿
絶対にするなとはいいませんYO←

結果は多分早いんじゃないでしょうか!
プレート作成に時間がかかります*(
審査ははやいです(`・ω・´)←

気長に待っててください!


変更など ここに お願いします。
多分バナーなどの場合は 更新はありません*(
 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
cm♥1
締切 / 2007年04月09日(月)
締め切りました。

審査はまだですのでご了承くださいヾ(∵)ノ


いまからこの締切期間には賞をまとめたり

参加条件違反している方を
予告無しに削除していく予定です。
主に削除の対象となるのは


・メインデザインで著作権の違反など。
・歌詞を最初から最後まで乗せている。
・BCバナーが違う・リンクできない・リンクが貼っていない。
・バナーは表示されていない方 ()



主に上の4つが削除対象になります(・∀・)


サーバー(特に2スタ)は強制削除が多いですね。
 実を言うと自分のブログも被害にあってます(Д;)
 被害にあったは計4回。もう登録しないとちかいました 笑
 そういう問題のある場合は削除を逃れますが、
 それ以外で表示されていない場合は申し訳ございませんが
 削除対象になります。なので
参加賞のプレートを
持って帰らないで下さい。

 おねがいします。でわでわ(・∀・)



いまからゆきまするお←黙れ


それとですねー 結果はすんげー早いか
すんげー遅いの極端に分かれるので
そんなに期待せずに待っててください(・∀・)

確認前現在参加者68名。


変更などありましたら文字色は問いませんので
この記事にコメントしてください

04/09  締切  瑠奈



ラストチャンスとして下記の6名を参加者から削除しましたが
この記事にもう一度かきこめば
参加をみとめます。

追記へどうぞ。
 
 続きが 気になっちゃえ!←  
Posted at 19:40/ この記事のURL
cm♥3
参加者募集(゚∀゚) / 2007年03月25日(日)
第…4回? 瑠奈主催
ぶろぐこんてすと 開催


多分4回目のブロコンになります(`・ω・´)←勘
1回目はFC2様
2回目と3回目は2style様
4回目はヤプログ様を使用します。

Peaceとしてブロコンを開催するのは
これで最後となるでしょう(⊃ω⊂)

気軽にご参加ください!



生意気ながら...
参加条件!

●違反をしていない。 キャラクター・芸能人の画像を使用など
●自分でカスタマイズしている。加工している。
●閉鎖・移転予定あってもどうぞ(・∀・) 自分もそうです←
●88×31バナーがある!



参加方法
1.まず最初にバナーを貼りましょう。
サイドバーにご用意してあるので
直リンしてお使いください。
※簡単リンク用意せずすみません;
※バナーが貼ってないと審査対象ではありません。
 参加者と認めません。

2.この記事に下記をコピーしてコメントしましょう。
・<★a href="ブログアドレス" target="_blank"><★img src="バナ88×31アド" border="0" alt="ブログ名 / 名前  様">
・意気込みなど

 ↑
コピーしてコメントにで書き込んでください。
変更などの場合のみで書き込んでください。







続きに  賞について  があります。
暇でしたら、ぜひ、ご覧下さい(`・ω・´)@

 
 続きが 気になっちゃえ!←  
Posted at 21:08/ この記事のURL
cm♥94
P R
更新状況...



04/11
・審査開始予定←

04/09
・締め切り

3/25
・BC開催
主催者...
瑠奈 -るな-
12歳 新中1

主催サイト--★
Peace
行く()

 
 
 Powered by yaplog!