佑奈でえす★、 

2008年04月06日(日) 22時40分

色々どっち派?バトン

貴方ならどっち?
どちらかを答えてね♪
(理由やコメントを足してもOK!)



*食べ物*

●味噌ラーメン
○醤油ラーメン
→醤油
麺類は結構すき

●おにぎり
○サンドイッチ
→どっちもどっちなんだけど、、、
あとは具による

●すいか
○メロン
→すいかの方が甘いしすき
あたし下まで食べちゃうから、、、

●コーラ
○ファンタ
→炭酸系全般無理なんで

●カレー
○シチュー
→シチューもカレーも
好きなんですけど、、

*タイプ*

●年上
○年下
→年上
むっちゃ好きですやんっ

●メガネ
○コンタクト
→メガネっ
あたしメガネフェチだし

●ブレザー
○学ランorセーラー
→普通に学ラン
ちょっとはだけてる感じがぐっど

●硬派
○ヘタレ
→硬派が時たまに笑う顔が好き
ヘタレが時たまに強引なのが好き

●ロングヘア
○ショートヘア
→ロングだねィ

*キャラクター*

●悟空
○ベジータ
→ごめん、、、
悟空しかわかんないや

●ルフィ
○ゾロ
→ルフィ、、かな。

●ジャイアン
○スネオ
→じゃいあーんっ鹿

●綾波レイ
○アスカ
→アスカは知らない。
綾波レイは好きじゃない

●ナルト
○サスケ
→なると、、

*キュン・萌え*

●上目づかい
○見下ろす
→上目づかい

●俺orあたし
○僕orわたし
→俺

●ツンデレ
○デレツン
→ツンデレ
デレツンはなんかむかつく

●照れ屋
○寡黙
→もうl個の方わかんねーし

●黒ぶちめがね
○銀ぶちめがね
→黒やなっ





見た人強制&飛亜(出来たら沙莉も)も強制

初めまーしてっ★!、 

2008年03月25日(火) 19時12分
初めまして~
蜃気楼の管理人の1人、笹川佑奈(ささがわ・ゆうな)と申します。
飛亜が使ったバトンで自己紹介しまぁす

●あなたの本名は?

いや、ゆえねーだろ
まあ一般的な名字と読み方困難な名前で
構成されています

●何型ですか?

O型ですよーん
でも飛亜と一緒で
変なとこでAに豹変しますっ

●動物占いは何?

なんやったかなー
あっコアラ

●家族構成は?

んとねー、
祖母、祖父、父、叔母x2、従弟s

●あなたはどんな顔?

一般的

●恋人いますか?

レlませんねー(´・ω・`)
募集中でえす

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?

んー、わかんない
結構あたし好みとかばらばらやし、、、
浮気性やからねー

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)

倖田來未

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

汚いよーっ
色的には白っぽい、、

●何処の携帯使ってる?

そふとばんく
色がいっぱいあるやつね

●ナンパされた(した)事ある?

、、、、ある
した方ね
花火大会の屋台のお兄さん
友達とアド交換しましたっ

●モノを盗んだ事ある?

あるーっ


●マイミクに親友いる?

マイミクって何(ぶh

●短気?

そうだね
顔に出るわ、あたし

●SとMなら、どっち?

友達に
「どっちともゆえん」
ってゆわれた。
名前の最初に《ひ》がついて
名前の最後に《あ》がつく人

●コスプレ好き?

うーん、、
でもやってみたいよね

●人生の教訓になった本は?

「「クリアネス」」

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

白・黒・赤・青・橙・緑・桃・黄・紫

沙莉でいいんじゃね




疲れた、、、
銀魂は総悟だいすきでえすよろしくねーっ

はじめましてッ★ 

2008年03月19日(水) 20時28分
初めまして!蜃気楼の管理人の1人、蒼澄飛亞(あおずみ・ひあ)と申します
まず初めに自己紹介ってことで、、ばとんしまあす

●あなたの本名は?

滅茶苦茶ありふれてますw
名字にもできる便利な名前(タヒ

●何型ですか?

どっからどう見てもOっすねー
でも、変なとこでAになりますー

●動物占いは何?

ひつじ、、
微妙にショック(ぇ

●家族構成は?

じいちゃんと両親、弟がひとり。
ばあちゃんは、、聞かないでくださ(聞かねえよ

●あなたはどんな顔?

クワバタオハラに似てるってよく言われます
あとは、、ベートーヴェン(ぇ

●恋人いますか?

恋人は山崎と万斉と眼鏡です。(痛い仔

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?

柳楽優弥あああああああ
ありえんぐらい、だーいすきっ

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)

基本洋楽、、
ORSON、、かな

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

きったないピンクの部屋

●何処の携帯使ってる?

もってねーよ。悪いですか(反抗

●ナンパされた(した)事ある?

あるわけねーよ、、
もしあったらその人目が腐ってますね。

●モノを盗んだ事ある?

あ、、弟のキャラメルを6歳の頃に、、

●マイミクに親友いる?

やってないっす。面倒なんで(ぁ

●短気?

もう滅茶苦茶。

●SとMなら、どっち?

両刀でござる笑(うぇ

●コスプレ好き?

やったことないですねえ
やったら面白そうですけど、、

●人生の教訓になった本は?

太宰治の「人間失格」

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

白・黒・赤・青・橙・緑・桃・黄・紫

ごじゆうにー





長かったですねえ
ちなみに銀魂では、山崎と万斉をこよなく愛しています
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜃気楼夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
読者になる
WELCOME

このぶろぐわ、
○o。..:*蜃気楼*:..。o○ の管理人3人でやってるぶろぐです

主にWJ系(特に銀魂)を扱っています。

好きな方は是非コメント残してくださいね
Yapme!一覧
読者になる