自分に合ったトレードの仕方 

April 25 [Sun], 2010, 21:18
自分に合ったトレードの仕方

サラリーマンなど本業を持ちながら、FXトレードをしている方、
FXトレードなどの投資を生業にしている方、
主婦の方が、ご主人に内緒でトレードしている方・・・

さまざまな方が、FXトレードを行っていますよね!

本業が忙しい方は、1日数回チャートを確認する程度で、数ヶ月程度
ポジションを保有し、ゆったりと取引をしている人もいれば、
数日〜数週間単位で売買を繰り返す方、そしてデイトレーダー・・・

私の場合には、スイングトレードとデイトレードの混合型といった感じです。
実は、自分に合ったトレードスタイルとは、FXに費やせる時間に左右される
ばかりではありません。
これは、実際にFXトレードを経験すれば、すぐにでも体験しますが、
資金や性格によってもトレードスタイルをはっきりさせておくべきだと思います。

現在の私のトレードスタイルは、
4時間足で保有し、数日で決済。同時にその間、1時間足または15分足でデイトレード。
通貨は、ポンド/円のみです。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる