☆由貴最新情報☆
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
☆コメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしくねン
Yapme!一覧
読者になる
あ / 2008年02月10日(日)
日記とか懐かしいな
 
   
かきA時間19:04/  この記事のURL
(*・∀・)ノ*。・コメント(0)
あー / 2007年01月24日(水)
きょうまみと帰ってたら・・・変なひとにあった。
みちゃったよびっくりだったしでもまみがいてほんと良かったあ〜笑
1人だったらやばいってまぢであぶないって

せっかくまみとディズニー計画してたのにーってかんじ((ノ'З`*ノ⌒
でもちょっと計画たてたしツえーっとねえ一緒にまわるのはいまだそれだけ〜
まわる人数多いからみんなと別行動しますかーって話ですね
んでまみを危ないからちゃりんこで送って〜
お家帰っておかあにさっきのこと言ってちょっと勉強してご飯炊いて寝て宿題してご飯食べていま日記かいてるわ
社会覚えなきゃお勉強いたしまするよしばにいわれたしまぢ諦めないでがんばるツツ

つかあした前期頑張ってツ
ゆきわあさってなんだけどぱわーをあげまする!!!
 
   
かきA時間20:55/  この記事のURL
(*・∀・)ノ*。・コメント(0)
願書 / 2007年01月17日(水)
岩戸高校に願書出しにいってきました
うちのがっこうから2人しかいないからまぢさみし−でもめぐとあゆみがいるからうれしーのだみんなで頑張ろうねえ〜
めぐとわ受験おわったらいちばんに遊び行くのだ
いまやくそくしたしうふふふふ

まあその前に勉強しなきゃだもしびみょーだったからね↓↓
もっと順位あげないとやばいからまぢ頑張るツツ
つーことで塾の宿題やってきまーす
 
   
かきA時間16:43/  この記事のURL
(*・∀・)ノ*。・コメント(0)
うp / 2006年12月19日(火)
がぞううp
 
   
かきA時間13:31/  この記事のURL
(*・∀・)ノ*。・コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.