ヽ(・∀・)ノ 

June 14 [Thu], 2007, 17:12
今日は、久々何ヵ月ぶりかの公私共々なぁ〜んにも予定の無い平日休み!!

こりゃぁ遊んでおかなければ『損』!
と思ってたら、午前は予定が…。会社に寄ってきました。
(((^^;)

で、友達とお互いの用事も兼ねてドライビング〜〜。
私は楽器屋さんに寄ったんだけど、またまたお土産を頂いてしまったのだー!
人( ̄ω ̄;)いつもすみません。
ァリガトございます(^^)
…で、写真がそのお土産っ♪♪
滋賀産の『ナマズキティちゃん』です。かゎぃぃ!(☆☆)
裏にはしっかり【琵琶湖】の文字が!!
いったいいくつあるんだろう…ご当地キティちゃんは……。

バタバタとゆっくりお礼言う間もなく次の場所へ。
こちらはぉ友達の用事。
これまたバタバタすませて、ランチ、行ってきました♪
(^○^)

で、少し今治をプラプラして帰宅。

帰りに『手芸センター、ドリーム』でキティちゃんの布を購入!

車に敷いてるのがフリースで冬に作ったものだから、衣替えです。
(⌒‐⌒)

いやぁ…充実した一日でしたぁ。
余り布で、譜面台ケースも作っちゃったりして…
(^^)
また、そのうちUPしますね〜。

ようやく 

June 13 [Wed], 2007, 20:06
四国は今日梅雨入りしたらしいです〓

湿度が高く、訪問先の高齢者の方々はうなだれてます…〓
(;>_<;)

でも、お年よりって、
冬は暖房着けないし、夏はクーラーを滅多に着けないし…〓
お陰さまで部屋は蒸し風呂〓
脱水、腸炎、食中毒…と
これからいつもに増して、注意が必要です〓

さて、今年はいつもの年より、かなり梅雨入りが遅いらしい…
(-.-)

愛媛のあちこちで『渇水』とかいってるけど、今治は大丈夫そぅ。
(^^)

でも、家計のために、頑張って節水しよう!
と、思ってます。

もうすぐ『ブラック・ボトム・ブラス・バンド』のライブに行くので、頑張るぞぉ〜〜〜!

写真は楽団の人がお土産でくれた『ごんぎつね』キティちゃんデス♪

いどう・・・ 

June 13 [Wed], 2007, 12:35
ブログが移動になります。

http://plaza.rakuten.co.jp/miyumiyu3/

こちらでブックマークお願いします

( ☆∀☆) 

June 09 [Sat], 2007, 14:24
明日は練習です。
で、本日楽器屋さんに寄りました。
そこで、ある方からのプレゼントを頂きました♪
(⌒‐⌒)
ご当地キティちゃんのボールペン
『房総限定ピーナッツキティちゃん』
そして、開けた途端大笑いの
『まめもっこり』です♪

写真でおたのしみ下さい。(((^^;)
み〜きさんァリガト
(*^ー^)ノ♪
(あ…言っちゃった…(笑))

完了 

June 08 [Fri], 2007, 7:30
昨日は、お昼から仕事がなかったので、念願の『衣替え』を実行
(^^)d
お天気が良かったし、
ガス菅工事が終わったので、
待ってました〜!とばかりに布団を干しました。
…ら、ご近所の皆様も同じ考えだったらしく、マンションの狭い手摺に布団がズラリ…(笑)
("⌒∇⌒")皆んなこの瞬間を待ってたんだね〜♪

ゴキブリのホウサンダンゴも総入れ換えし、衣替えも無事完了したら、もぅ夕方で、慌てて夕飯の支度…。
(((・・;)

仕事よりある意味忙しい半日になりました。
さぁ!いつでも来い、夏!

写真は『岡山のきびだんごキティちゃん』です。

 

June 07 [Thu], 2007, 0:39
昨日、仕事が終わって新居浜まで祖母に会いに行きました。
今治から高速で行ったんだけど、本線と合流するまでが長いから、下道も変わらんなぁ…とか考えながら…。

認知症の祖母は、施設に居ますが、最近の出来事とかもハッキリ覚えてるし、超軽度!!
久しぶりに会った孫をしばらくわからなかった様子でしたが、すぐにわかったらしく、テンションup!

こ一時間ぐらい話して退室。元気そぅで何よりでした。
お土産は旦那と選んだトトロのぬいぐるみ!!
『かわいぃ』と、早速枕元へ。
(⌒‐⌒)
気に入ってもらえて良かった♪★


20時半頃帰宅し、時期が時期だけに、『ホタルみに行こう』と、またまた外出。
去年行った時よりはるかに数が多く、すんごく綺麗で、思わず友達夫婦と子供を呼んで合流。
空には星、目の前には無数のホタル…と、のんびりと時間を過ごしました。

来年も…いや、今年また行きたい!!
もちろん、寄附もして帰りました。
写真、頑張って撮りました(汗)

春バテ 

June 06 [Wed], 2007, 0:29
最近何だか体が重い…

ちょっと動けば熱っぽくなるし…蒸し暑い…
(((^_^;)
夏バテ…っていぅことでもないけど…(笑)
…で、『春バテ』と…。
(^^)d

4月中旬から半袖制服で仕事してるものだから、両腕はすでにウッスラ日焼け気味だったりする…(泣)

で、今一番やりたいことは…衣替え!!
まだタンスの中には冬服がズラリ…その隙間をぬう様に、半袖がチラホラと(笑)
いかん、いかん。
これはマズイ…と思いつつ、ダルさには勝てず
(((・・;)

よし!今度晴れて仕事が無いときに、タンスの中をひつぱりだそぅ!!


写真は、先日楽団のN山さんから頂いた
『岡山の桃キティちゃん』この日、3つも頂いたので、またUPします。
そして同日、これまた楽団のH田さんからも2こ頂きました♪★
皆んなにお土産を頂いてしまって、何をお礼しよう…。

にんまり( ̄ー☆ 

June 01 [Fri], 2007, 9:03
先日、久々に…つい勢いで、『コンビニくじ』をしてしまった…。
すると、な〜んと!
座布団が当たったーー!

使ってみたら、座り心地も良いし、只今愛用中です♪(⌒‐⌒)

色々とバタバタ、イライラしてる日が続いてたから、これは嬉しいプレゼントになりました
(^^)d

旦那も1回したんだけど、湯呑が2つペアで当たりました。

空くじ無しのくじ引きって、いいもんだ(笑)
("⌒∇⌒")

サッパリ 

May 31 [Thu], 2007, 8:39
昨日は、美容室に行きました。
(⌒‐⌒)
昨年末に美容師さんに失敗され、ショートに様変わりしてから、
少しずつ段を揃えていたのですが、昨日『後少しで揃うよ』と言われてルンルン♪♪
でも、短い方がシャンプー代他色々にお金がかからなくていぃな……
などと最近ではすっかり気に入ってます。
(^^)d
(レイの美容室には2度と行きませんが!)


さて、我が家の近所で、昨日からガス菅工事が始まったんです……。
ホコリがかなりヒドイ(笑)(泣)
お天気良くて気持ちいいんだけど、残念ながら洗濯物は工事が始まる時間には、家の中にしまいこんでます。
(((・・;)
『ご迷惑おかけします』のチラシって前日にポストインされるんですね〜?
近所の方々と、チラシ見ながら
『え〜!明日から工事〜?』
…と、何が変わるわけでもないのに、騒いでいた先日…………。
私も歳とったんだなぁ…と感じる瞬間でした…(笑)
(((^_^;)

久しぶり 

May 25 [Fri], 2007, 21:04
そぅいえば日記書いてなかったッス…
(((^_^;)

えー、これといって変わったこともなく、元気に過ごしてます…(笑)

先日、実家に法事に帰りました。psy☆が立派なお坊さんに成長していてビックリでした…
!!(゜ロ゜ノ)ノ
白い藤の花が満開で綺麗だったので、携帯におさめました〜♪

あとはぁ…

本当に変わりなくお過ごしですね…
(⌒‐⌒)

そぅそぅ。
今度7月に徳島である方々のライブがあるんだけど、タクトと『仕事放棄して攻める〜?』と言ってた矢先、会社のコが 辞めるだの何だのと…………。
はたしてどぅなることやら…。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント〜ありがとう〜♪
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» ヽ(・∀・)ノ (2009年12月10日)
アイコン画像Miyu
» 本日 (2007年05月25日)
アイコン画像れいな様♪
» 本日 (2007年05月22日)
アイコン画像Miyu
» たまには (2007年05月16日)
アイコン画像あやみん改めayamin'
» たまには (2007年05月12日)
アイコン画像リリー
» 帰。 (2007年05月08日)
アイコン画像Miyu
» すっきり? (2007年05月01日)
アイコン画像リリー
» すっきり? (2007年04月29日)
アイコン画像Miyu
» 基礎練! (2007年04月05日)
アイコン画像あやみん
» 基礎練! (2007年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3yu4shi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる