久しぶりの

August 21 [Fri], 2009, 0:36
かなり久々の更新になりました!!!
長い間、全く更新していませんでしたね!!!

あちらのブログの更新率が高くなっていますが、今日ふと思いました。


こっちのブログじゃないとアニメの話できない(笑


あっちはジャニ中心ですので、なんかアニメの話をするのがきまずくて……




ということで、こちらもぼちぼちと更新して行きます!

お知らせ

July 04 [Sat], 2009, 18:17
ジャニーズ中心のブログを作りました(・ω・)
主に山田くん・知念くんを中心に更新していくと思います(・∀・)
Hey!Say!JUMPの他にも、SMAP・KinKi Kids・嵐…など
いろいろなことを書いていきたいと思います(=^▽^=)

文才がなく、まだ始めたばかりでグダグダなブログですが
足を運んでいただけたら嬉しいですっ(*ノω<*)

主に新しいブログのほうを更新していくかと思われるので
もし気になった記事がありましたらお気軽にコメントしてくださると嬉しいですっ♪


『甘い言葉。』↓
http://amaikotoba-ry.jugem.jp/

(・o・)

July 03 [Fri], 2009, 19:23
テストの真っ最中、美香です('-^*)


パソコンが無事帰宅し、テスト1日目だというのにバリバリ使っちゃいました♪

テスト?そんなの関係ないっすよヽ(・∀・)ノ

いやぁ、久々のパソコンはいいですね!

わたしが一週間やらないうちに、インターネットの世界はぐんぐん情報が進んでますね!

ただでさえインターネットは情報が早いですからね、一週間分の遅れを取り戻すのが大変でしたよ(・∀・)



そういえば、ヘイヘイヘイにNYCが出るらしく、12日に収録があるらしいですね!
そしてそして、その日に、光一様もヘイヘイヘイの収録があるらしいですね!


…ということは、まさかの光一様&NYCの共演!?


もしそうだとしたら、嬉しすぎて目から鼻血が出そうです←

情報がわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただければ助かります♪



あ、光一様のジャケ写がUPされましたね!
かっこ良すぎてやばいです(*ノω<*)
初回も通常もかっこよくて…!!
あぁ、通常も欲しい←




では(≧▽≦)

(Θ_Θ)

June 29 [Mon], 2009, 19:27

7月8日くらいまでパソコン返ってこないみたいです…(ρ_-)o


携帯のパケットが使えないわたしにとって、パソコンは命だったのに←

つまり、わたしの携帯はメールと電話しか使えないのと一緒なんです(ノ_・。)

てか、携帯からもWEBに繋げるようにしたいです(*u_u)
なので、一方的に更新することしかできないんです。


まぁ、7月7日までテストなので、ちょうどいいかもしれないですが…

7月8日と言えば、総悟の誕生日じゃないですか!!
だから、絵を描いてお祝いしたかったのにパソコンが無いなんて…


あぁ、パソコン…
JUMPの素敵なサイト様にも遊びに行けないし、最悪です…
情報もわからん…(-.-)

June 29 [Mon], 2009, 8:20
またまた更新が停滞してますね(Θ_Θ)



最近、パソコンおかしくなってばかりなのですよ(泣

今日は学校が創立記念日で休みだというのに、パソコンを修理に出しているためできず…
DVDでも見尽くすか(笑

まぁ、テストがあと4日後なんですけどね←
勉強しろって話ですね(ノ_・。)



あぁ!!早く7月15日にならないかな!←





てか昨日のスクール革命のライ部、萌えました(*ノω<*)

『kiss me baby』のとこでの、ちぃと涼介の密着が…!!
ちぃが涼介にkissする勢いだった!!よね?←


しちゃえば良かったのに(*ノω<*)←


あいし…(笑

June 22 [Mon], 2009, 23:59

明日はみょーじょーとぽぽろの発売日だ!!!!


早く読みたいっ(*ノω<*)


もう、学校休んで買いに行きたいくらい←


やまちぃのラブラブショットがありますように(・∀・)←

あ、

June 21 [Sun], 2009, 22:10
『Hey!Say!JUMP』のカテゴリに

NYCの記事を入れちゃったけど

本来は『NYC BOYS』のカテゴリを作らなければ

いけないんだよねっ

今気づきました!!←

悪魔

June 21 [Sun], 2009, 22:01
今日のスクール革命で『悪魔な恋』歌ってましたねっ!!
髪の短い涼介が可愛くて、歌ってる涼介が可愛くて
何度もリピってます!


ものまね学では、ちぃのムチャ振りと
涼介のものまねが見れてよかったです(笑
はじめてウケたね、ものまね(*^m^*)
まぁでも、ちぃの口から『先輩の近藤真彦さんで』って言葉が
出てくると思わなかった!


チラチラ、ちぃが涼介のことを見たり
あとうかいゲームで、よろけた涼介の肩をポンッとたたくちぃに萌えました(*^o^*)
そのときの、ブレザーを脱いだ涼介にもドキっとしましたが(笑
ブレザー脱いだあの格好が大好きなんですっ!!



今日、堂本兄弟ないんですね

あ、昨日録画した『Mr.BRAIN 見なきゃっ!!』

June 20 [Sat], 2009, 12:59
『悪魔な恋/NYC』のジャケ写がUPされてましたねッ!!
初回Aも初回Bも、やまちぃが可愛かった(*ノω<*)

でも、やっぱり涼介がでかいんだね(笑

初回ABだけ買おうと思ったけど、通常盤も欲しいなぁ(ノ_・。)

う〜ん(・ω・)

誘惑

June 19 [Fri], 2009, 21:04
テレビジョンの涼介があまりにも可愛かった為、ついつい買ってしまいました(*ノω<*)


テレビガイドの方は
手が袖口の中に入っているという
わたしの大好物…いや、大好きな
ショットだったのですが
テレビジョンの方が良かったので
買っちゃいました♪

髪が短くなり、とても可愛いです(・ω・)
髪が短い、あの涼介が一番好きです♪

亮ちゃんと一緒に写っていて『ラブラブ』なんて書いてあって…o(^▽^)o

萌えーーーーーーーー(≧▽≦)←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好き

ジャニーズ
Hey! Say! JUMP
KinKi Kids
SMAP

歌手
倉木麻衣
宇多田ヒカル
SPEED
GARNET CROW

漫画
銀魂
テニスの王子様
名探偵コナン


工藤新一
江戸川コナン
服部平次
怪盗キッド
沖田総悟
土方十四郎
坂田銀時
桂小太郎
越前リョーマ
不二周助



ジャニーズ大好きです

Hey! Say! JUMP
KinKi Kids

山田涼介くん
知念侑李くん
堂本光一くん
堂本剛くん
最新コメント
アイコン画像beats by dre pro for cheap
» 銀ちゃん・辰馬・陸奥画像 (2014年07月26日)
アイコン画像神瀬 翔
» 銀魂画像A(辰・陸奥・土・沖・山崎) (2012年03月04日)
アイコン画像シーメール
» 久しぶりの (2011年10月05日)
アイコン画像なな
» 銀魂画像A(辰・陸奥・土・沖・山崎) (2010年08月23日)
アイコン画像陸上部
» 会長はメイド様! (2010年08月03日)
アイコン画像イチゴ
» 銀魂画像A(辰・陸奥・土・沖・山崎) (2010年07月31日)
アイコン画像
» 会長はメイド様! (2010年06月15日)
アイコン画像競馬
» MON7CY (2010年05月11日)
アイコン画像しゃな目♪
» 銀魂画像A(辰・陸奥・土・沖・山崎) (2010年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる