yuuna9ヶ月 

2008年04月12日(土) 22時32分
yuunaもあっという間に9ヶ月目に入っていました
ママの慢性化させてしまった副鼻くう炎の薬を飲むため
断乳3日目の夜
このままおっぱいを忘れてしまうのかしら〜〜???

yuunaの気を紛らすためにもお外へ
’ポケットファームどきどき’に行ってみました
最近、自然派バイキングのレストランが多いけど
今までで一番美味しかった
 
桜の花がはらはら降るなか
hiromunnもヤギに餌をやるのに夢中になったり
のんびり気分の週末に




yuunaの遠出part2 

2008年02月12日(火) 22時45分
今日はママの実家に来ています
ばばちゃまが入院したので
ママ、hiromunn,yuunaとお見舞いのために来ました
(結構必死のかくごで

ママが運転なので
yuumaは1H泣きっぱなし
後半は泣き疲れて寝ていました

最近は同じ部屋にママが居ないと泣くように・・・
知らない人に抱かれても泣いてます・・・
家ではおんぶ生活・・・
成長だよね、しょうがないか

遠出 

2008年02月11日(月) 22時24分
hiromunnの体調も回復し、
連休は喜多方のおばあちゃんちに
yuunaは初めての遠出
そしてママもひさびさの遠出

今年度最後の三連休と
おばあちゃんがyunnaの三月の節句には
来れないかもしれないということで
思い切って行ってきました!

一面の雪景色
顔を出して寝ていると鼻が冷たくなるほど寒い
でもhiromunnは雪で遊べると大喜び
初めてスキーにも挑戦したよ

お熱 

2008年02月09日(土) 6時39分
今週の月曜日から
hiromunn38度の熱が続いています
インフルエンザ・溶連菌でもなくただの風邪??
(雪の日にみぞれのなか遊んだし・・・)

もちろん幼稚園もお休みして
家で過ごす毎日
でもすこぶる元気

スパゲティー(トマトソースのみ限定)・ピザしか食べない・・・・
ピザ、パスタ、ピザ、パスタ・・・
朝からパスタ・・・
朝からピザ・・・
焼きそばを作ったら怒られた・・・
ママがキツイ食生活です

そして新年 

2008年01月01日(火) 6時25分
あけましておめでとうございます
2008年も始まりました

そして、元旦からhiromunn40度の熱!!!
子供は仕方ないですね
冬はなかなか予定がたてられないと思う
今日この頃。

でもyuunaは元気元気
すくすく育っています!
おっぱいをあげていると
つくづく
’私達って哺乳類なんだな〜〜’と
思うのもこの頃。

師走 

2007年12月31日(月) 23時08分
師走。。
hiromunnはお熱やら、咳。。
マイコプラズマ肺炎でした
お友達には'何だか強そうだね〜!’とコメントをもらったよ

yuunaもRSの風邪&マイコの合併
赤ちゃんなのに痰を出してビックリ

そしてママもまたもやギックリ腰(今回は軽かったけど)。。
まだまだ続くのか?大殺介?!

4歳だ〜〜!!! 

2007年11月09日(金) 23時01分
hiromunn4歳です
今年は幼稚園にも入って
お兄ちゃんにもなって
これからもますます
こだわりの男になりそ〜〜

ケーキ写真の予定(hiromunnの希望でミッキーマウス)

ケーキ屋さんの見本の写真になってた

お誕生会 前半組 

2007年11月05日(月) 21時24分
来ました!お誕生会の季節
前半組のお誕生会を開いてもらいました
ちーちゃん・けいたん・ひかるくん・hiromunn
もう4歳です

2歳の時の誕生会のビデオを見て
昔を懐かしんだり
親子共々楽しくすごしました


素晴らしいご馳走
一つ一つ書かれた手作りのピックの絵に感激です

ディズニーランドのハロウィーン 

2007年10月29日(月) 20時18分
毎年恒例
hiromunnの誕生日を祝ってのディズニーランド
今年はハロウィーン期間に行ってみました

混んでいて60分待ちはあたりまえ・・・
でも乗りたいアトラクションには
ちゃんと待てるようになり
hiromunnの成長を感じたよ
今までで本人が一番楽しめたかな


   ウエスタンリバー鉄道はお約束 

ハロウィーン 

2007年10月28日(日) 20時55分
ベビーイングリッシュのハロウィーンパーティー
今年はhiromunnは’スーパーマン’

仮装を初めは嫌がっていたけど
みんなもしているんだ〜!と知ったとたん
のりのりに  


           実はよく出来たスーパーマンのパジャマなのだ〜!!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる