アラシゴト/番組感想/日常 ARASICKな2人が気ままに更新中(^^)/

デコメ日記 デコメ日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3yama7
読者になる

\管理人/
SAYA
青色担当/17才高3

MANA
赤色担当/17才高3


ふたりで更新がんばりま〜す(^^)/
アラシゴト番組の感想などなど
交互に更新するよっ!
好きな人気軽に絡みましょう♪

アラシゴト↓↓
・・・相葉ちやん
・・・松潤
・・・にの
・・・智くん
・・・翔さん
・・・全員


since 2010/03/12〜
最新コメント
アイコン画像Asics Shoes Sale
あらしごと追加 (2015年12月09日)
アイコン画像WOMEN Sale
あらしごと追加 (2015年11月06日)
アイコン画像Puma
あらしごと追加 (2015年10月31日)
アイコン画像Michael Kors Bag
あらしごと追加 (2015年10月04日)
アイコン画像Asics
あらしごと追加 (2015年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる
WELCOME / 2013年11月26日(火)

How's it goingへようこそ


大好き2人組で
気ままに更新中っ!

ラシゴト、報、組感想などなど
2人で交代で更新していきます∩^ω^∩







管理人詳細

SAYA
前略/りある

MANA
前略/りある



嵐ファンの方、気軽に
yapme申請×コメント
してください(*^_^*)
コメントはできるだけ返事を
したいと思っています!☆
コメントの際は、
サイトURL記入お願いします※


それではごゆっくり〜!



↓追記で今後のアラシゴト随時更新中(^^)/↓


 
   ★READ MORE…  
Posted at 22:18/ この記事のURL
受 験 & アラシゴト / 2010年10月07日(木)

みなさま!
お久しぶりーのお久しぶりです!
SAYAです!
覚えてくれてますでしょうかww

最近やっと落ち着いたので
更新してみました(笑)

実はですね、ワタクシ
9月に受験で東京行っておりました(*^_^*)
いやーそりゃあもう大変でした(笑)
北海道とは比べものにならんくらい暑いし
人は尋常じゃないくらい多いしww
でもね!
たまたま入った羽田のレストランからね!
まさかの嵐JET拝めました
もう運使い果たしたと思いました(笑)



で、受験ですけども。
結果は・・・・





合格

でした❤
もう泣いて喜びました(´;∀;`)
ワタクシ来春上京いたします!!
ひぇーっ(‘◇‘)★←
頑張ってよかったですう!


で、一方のMANAですが、
彼女も指定校推薦枠GET DOWN〜〜〜(`・3・´)!
、、、じゃなくて(笑)
無事GETしたみたいなので
私はもう何も心配しておりません←
彼女ならやってくれるだろうと。
信じておりまする。



そしてそして
アラシゴトですがw
Dear Snow発売されましたね♪
大奥観ましたか(.゜−゜)??
私もMANAと行きましたが
もう感涙でした(´;ω;`)
アイラインもマスカラも取れまして(笑)
黒い涙が流れておりました←
それにしても良い映画でしたのう!!
そしてエンドロールで流れるでぃあすのが
ま〜〜〜素敵すぎること!!←
絶対にまた観に行こうと決めました


してして!
最近はSAYAもMANAも
ツイッターにおぼれております(笑)
もしやってる方いたら
ぜひフォローしてください★
SAYA: sa3104ya
MANA: arshoxm
です♪


それでは!
またいつか!


 
   
Posted at 21:05 / 日常 / この記事のURL
コメント(18)
当 選 結 果 開 始 / 2010年08月08日(日)


どうも、MANAです。

お久しぶりです、本当に、本当に。

毎日更新するとSAYAと約束しといて
なんなんだ、この放置ようは、グハハ(苦笑)
要因は私にあります、本当申し訳ありませんorz

更新していない間に、
嵐さんたち、また色々とご活躍なさって。
追いつきませんわ・・あはは(苦笑)


まず 8/5 アルバム発売
どれも信じられないほど好きだ!←

Movin'on やばいですよ、サクラップ神ですよねこれ
JALのCMの曲にもなっちゃったりして。

マダ上ヲ これもまたサクラップ、死ぬほど好きです
特に、「ほとんどが見えずにshadowなの」
の「shadowなの」が素晴らしく好きです、ははは←

リフレイン 嵐さんたちの美声がもうもうもう(^^)☆!!

そしてですね、櫻井さん、ソロやってくれちゃいましたね
T.A.B.O.O、これはアカンですよ!←
もうもうもうヘビーリピートです、何回も聴いてて死にかけました←

あとまじかるそん♪も好きです〜

おっと、SAYAがだいすきな智くんのソロも
もちろん好きだ!あの切なさ、あの美声、素晴らしい

他のお二人さんのソロももちろん好きですとも!
(これ以上書くと長くなるので省略です、ごめんねコンビ!orz)

そしてアルバムの売り上げがすごいらしいですね
年間売上がもうすでに1位になる可能性が・・・??
あひゃー、嵐さんどこまでやっちゃってくれるんだ〜

まだ色々書きたいことありますが・・・
書くととまらないので、アルバムの話はもうやめますねーっ


そしてそしてコンサートの当選結果が始まりましたね!
東京などはまだですが・・・><

私とSAYAともう1人のARASHICKの子の3枚で申し込んだのですが・・・

私とSAYAの名義ともに、落選、がびーん
窮地においこまれ・・・ほんと、もう、落ち込むどころじゃない感じでした・・・
が〜〜〜
もう1人のARASHICKの子が、やってくれました!!!!!!!

ARASHI 10-11 Tour
11/14 札幌公演 当選


やりましたーーーー
2日目だけですが、今年も参戦いたします

もう当たった時はSAYAと号泣でした



では、2人とも受験など色々なことがあると思いますが・・・
嵐さんたちに力をもらって
これからも頑張っていきたいと思います



それでは!
さよなら!さよなら!さよなら!

 
   
Posted at 12:35 / アラシゴト / この記事のURL
コメント(4)
すみませんでした! / 2010年06月20日(日)

こんにちわ!SAYAです!

びっくりするくらい久々の更新ですm(_ _)m
私たちのことを覚えてくれている方すら
いるのかどうか不安ですが・・・(笑)

このままこのブログを残しておいても
更新しない日が続くと思われますので
閉鎖しようかどうかも迷いましたが、
せっかく作ったブログですし
今までたくさんの方ともお話もできましたし
残しておくことに決めました。

次更新できるのが
いつになるかわかりません。
2人とも大学受験に向けて
いろいろと忙しくなってきました。

こんな私たちでも良ければ
またお話してくれる人、絡んでくれる人
募集中です(?)ww



そういえば今更ですが、
ついに来ましたねww
アルバム×コンサート
わーーーーーい
MANAと飛び上がって喜んでおりますw
私は札幌に応募します!
また2日間行きたいな☆

みなさんはどこに応募しますか?w
 
   
Posted at 10:24 / 日常 / この記事のURL
コメント(5)
マネキンSP / 2010年04月30日(金)

こんばんわ!SAYAです!

またまた更新おくれてごめんなさい><
ふたりとも一応受験生なので
これからも多分こんな調子だと思いますが
よろしくおねがいしますm(_ _)m


怒涛の嵐weekも終わって
ちょっとさみしいですね
うちのHDDはホッとしてると思いますがww
まだ編集が全くできてないんで
このGWにどうにかしないと!!!


昨日は久々の嵐ちゃんでしたねっ
マネキンファイブSPおもしろかった〜☆

以下感想です!
 
   ★READ MORE…  
Posted at 20:48 / 番組感想 / この記事のURL
コメント(7)
更新しやがれ / 2010年04月25日(日)


どうも!超超超久しぶりのMANAです
今日の記事のタイトルの通りです、このブログ
やばいですね・・・更新率(笑)
本当に申し訳ないです!!!!!!
ブログを始めると言ったからには
受験生でも頑張ります


昨日は、新番組、
嵐にしやがれ
始まりましたね〜〜〜〜〜


感想↓
 
   ★READ MORE…  
Posted at 21:40 / 番組感想 / この記事のURL
コメント(6)
怪物くんグッズ / 2010年04月21日(水)

どーもこんばんわー\(^o^)/SAYAですー!

今日学校から帰ってきたら
机の上に大きな箱と封筒が…
なんだろ〜と思いつつ箱を見ると
日本テレビからでした☆
封筒はFCからでした☆


さっそく開けたら
日テレwebで頼んだ
怪物くんのストラップとファイル
ストラップが思ったより大きかったので
携帯につけれそうにないです(笑)
今更シャーペンも買えばよかったかな〜と
ちょっと後悔しています←
いや〜でも可愛いですっ

久々の会報もすごく良かったです☆
怪物くんスマイルがたまりません



話かなり変わるんですけど
いまだにMonsterのリピートが
止まりません\(-∀-)/(笑)
iPodでフルを聴いて、嵐伝のライブを見ての
繰り返しです!><
登校中のバスの中でも見て
気づいたらニヤけたり←
危ないですよね(笑)
ほんとにこの曲好きなんですよ〜
かっこよすぎますよ、嵐さん!!

↑ここ大好き(笑)
 
   
Posted at 19:33 / 日常 / この記事のURL
コメント(6)
土曜の嵐 / 2010年04月18日(日)

SAYAですっ!
なかなか更新できてなくてごめんなさい
でも一応アラシゴトには付いてってます!(笑)

昨日は土曜の嵐第一夜ってことで
夜の7時から11時過ぎまで
ずーっと日テレ見てました(笑)

志村どうぶつ園、
世界一受けたい授業、
怪物くん、
嵐伝


どれも最高でした!

以下感想でーす♪
 
   ★READ MORE…  
Posted at 11:03 / 番組感想 / この記事のURL
コメント(39)
Monster!!! / 2010年04月12日(月)


こんばんわー\(^o^)/ またまたSAYAです♪←

今日から本格的?に
授業が始まりましたよー><
ホームルームでは
受験のお話ばかりで…
急に現実味が増しちゃいました(-o-)
うち大学行けるのだろうか・・・w



そーれーよーりーも!
今日の智くんのラジオで
新曲Monster解禁しましたね
フルではなかったですけど
2番サビまで聞けましたよ☆
YOUTUBEリピしまくりです♪(笑)

最初の方に
智くんのソロがあって、
結構キーが高いんですけど
も〜うカッコイイ(;∀;)
そこだけもう数十回繰り返しましたね←

曲は
truthとか時計じかけみたいに
なんかシリアス(?)な感じですねw
ダンスもめっちゃ気になります☆

聞きたい方は、YOUTUBEで
嵐 Monster」で
調べたら出てきますよ〜(^^)/




今夜は深イイ話ですね
CMで国立の映像が流れてたから
コンサートの話とか聞けるのかな?
楽しみですねっ♪

それでわっ!
 
   
Posted at 18:25 / 日常 / この記事のURL
コメント(9)
番組対抗SP / 2010年04月11日(日)

おはようございます!SAYAです!

昨日も更新できなくてごめんなさい><
2人とも学校が始まってしまったので
なかなか更新できない日もあると思いますが
できるだけ更新できるように頑張ります!


え〜
昨日の世界一受けたい授業SP
智くんも相葉ちやんも
かっこよかったですね〜

以下感想でーすw
 
   ★READ MORE…  
Posted at 10:41 / 番組感想 / この記事のURL
コメント(5)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!