戦利品!

July 06 [Fri], 2012, 22:09
すっかり更新滞ってしまってたよー(´`)
ツイッターの方もほぼ1ヶ月くらい
放置してた…orz
やっぱり社員になったらめっちゃ忙しくなったー!

帰ってもご飯食べたらすぐ眠くて
休みの日はがっつり予定入れちゃって
全力で遊ぶからもう全然だめねorz

きいちゃん返信遅くてごめんね(´ω`)あせあせ

ちはるちゃん返信今知った…orz
ほんとにごめんね(:_:)号泣

これからはマメに更新すると誓います!

でね!セール品大量ゲットしたの


サンダル!
marbls ink
今期2足目!これ足細く見えるの!!
このT字が足首をほっそり見せるんだって!
色はお姉さんがアドバイスくれて
ピンクベージュにしたよ(´`)


tutuanna
今年どんだけタイツ買ってるんだろww
タイツマニアになりそうです(´ω`)♪
すぐ穴あいたりしちゃうの!
あ、この間つーちゃんタイツもゲットした!


アースミュージック&エコロジー
セールで激安


ROWRYSFARM
今年はワンピースいっぱい着ようって
思って(´`)!
スカートがふんわりしてて即買いしました


キャミソールはHeather!
半袖はどこだろ!w

お給料出てすぐセール始まったから
めっちゃ買っちゃった(´`)!
買い物たのしーーーーーーーー!!!!

あとは月1美容室の日だったので
今日もヘッドスパ45分とカラーとカット!

あとはケア用品が10%offだったので
オイルゲットしました!
これ3本目!リピート!!!!
来月までキャンペーンしてるらしいから
また来月も買ってためとくーーーー!

あしたからまた仕事ーーー(´Д`)!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
読者になる
なにごともプラス思考で生きていきたい(´∀`)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» ひっちゃんDay (2012年07月06日)
アイコン画像さや
» ひっちゃんDay (2012年07月06日)
アイコン画像ちはる
» ひっちゃんDay (2012年06月28日)
アイコン画像きい
» ひっちゃんDay (2012年06月17日)
アイコン画像さや
» LOVE (2012年06月15日)
アイコン画像きい
» LOVE (2012年06月10日)
アイコン画像さや
» ゆんDay (2012年06月08日)
アイコン画像きい
» ゆんDay (2012年05月31日)
アイコン画像きい
» BOB2日目@ (2012年05月25日)
アイコン画像さや
» カフェtime (2012年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる