私論

March 25 [Tue], 2014, 22:03



失いたくないものは
手に入れない

自分の範疇には置くけど
自分だけのものにはしないの


誰も読んでないとは思うけど、だからこそ

March 22 [Sat], 2014, 22:12


久しぶりに。

ただのはけ口だから
久しぶりの今回もはくけど。

ずっと板挟み状態だなぁと思うけど
それって自分から挟まりに行ってるんだよね
自分から挟まっておいて騒いでるような。
でもたぶんそれは
性格上やむを得なくて。

挟まりたくないんだけど
挟まるしかない。

何年
同じ悩みの中にいるんだろーか。

もう
自分が1番どうしたいのかとか
どうするべきなんだろうとか
考えない方がいいんだとは思う。
そこを考えるから挟まるんだと思う。

流れのままに
身を任せて
なにも考えず
そういうもんだよなって漂うのが
きっと解決方法。


わたしの場合
誰かに話して解決するとは思えない。
誰かに話してせっかくアドバイスもらっても
結局はどれもはね返してしまうのがオチ。

とことん自分と対話するしかない。
結局結論は出ないんだろうけど。

そうやって
不満オーラを出しながら
終わっていくんだ。

だったら
なるべく早くと思うのです。



決められない
捨てられない
これが最大の短所、だな。



雪!!!

February 08 [Sat], 2014, 11:58


起きた瞬間
うわぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
てなったーーーー

雪めっちゃ積もっとるーーー\(^o^)/
しかもまだ降っとるーーー\(^o^)/

今日DVD返す日だから
おでかけーん\(^o^)/

ふいふい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ざざーん

January 30 [Thu], 2014, 6:24


こないだ
先輩と江ノ島行って
夜の海を眺めるという
カップルみたいなことしてたんだけど笑、
真夜中の海は怖かったけど
19時とかそんくらいの海はいいね

ずっと見てたら無になった
なーんも考えてなかった
あーゆー無の時間いい
たまに行こうかなて思うけど
まぁ行かないな 笑


いやしかし
あんなに無だったのは初めてだ


ゆめー

January 27 [Mon], 2014, 7:28


最近またよく夢を見るようになってきた
てゆか最近ちゃんと夜お風呂入ってるから
ぐっすり寝てる感はあるの
だけも夢めっちゃ見てる
逆効果なんすかね
なんなんすかね
まいーけど


今日はね
ベンにそっくりなわんちゃんに遭遇する夢みた
顔ちょと違うけどでもそっくりで
いい子で似てるからわしわしすごい触っても嫌がらなくて
むしろなついてくれて。

会いたいんだなぁ
わんちゃん触るだけでもいいんだけど、
ベンがいいんだよねやっぱり





ぐは

January 21 [Tue], 2014, 23:45


水原希子もーれつかわいかった今日
あのドラマ、見てて疲れるけど。笑
なんかもうため息何回もでる
疲れたため息が。
カーディガンかわいかった
あれどこのだろ
調べよ


久しぶりの登場

January 21 [Tue], 2014, 20:26


ひさしぶりだーーー

最近
先輩と仲良すぎてやばお
もはや先輩ではない
ちょー仲良し
先輩が男だったら結婚したい 笑
同期とも仲良し度増してきたし
たのしーーーーーー

けど仕事くれ
切実


あとね、
辻利のアイス
めちゃうままだよ 笑


たましい

January 05 [Sun], 2014, 16:07


さっき出かけようとしたら
ビーグル犬とその飼い主がいて
飼い主さんがわんちゃんを引っ張りながら
「ベンちゃんはもういないの!」
てゆってたから何かと思ったら
ベンと仲の良かったわんちゃんで
今でもうちの門が開いてると
中に入ろうとするんだって。
ベンちゃんに会いに来るんだって。

泣かすよねー 笑


はしご?

December 19 [Thu], 2013, 6:58


昨日
部の忘年会だったの

でも大好きな先輩と同期がご飯に行っていることも知っており

ちょー悔しがってて私

忘年会2次会あるもんだと思ってたから
ちょー悔しいけど諦めてたの

そしたら2次会なくて

連絡したらまだいるとのことで

これってはしごって言うの?
同期と先輩のとこへ向かい
終電20分前くらいに帰ってきた

先輩も
来てくれるならがんばるよーて言ってくれて
JRの新しいCMに使えるんじゃないかくらいの微笑みとルンルン気分で
駅構内を駆け抜けた私←

あ、いちお言っておきますが
先輩は女性です。
もーちょーすきなの
なにがと言われてもわからんけど。笑


そんなこんなで
今週もあと2日




やっとやっと

December 15 [Sun], 2013, 16:35


黒のショートブーツ購入

結構予算オーバーだけど
もうないんだもん
1番理想に近いから許す!

これで今年の冬は安泰←

バナナの皮をむいてもバナナ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バナナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別バナナ
http://yaplog.jp/3y4t9s-n/index1_0.rdf